・・・・。 

2006年03月12日(日) 20時42分
コレと言って何にもない ('A`)


ツマンネェ(゜Д゜)y-~~


o┤*´Д`*├o アァー・・・ 中学生なのに彼氏居ませんがなにか ('A`)


やっぱ容姿ですか ('A`)


ブスで何が悪い。・゚(゜´Д`゜)゚・。  

うへw


(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


ヾ(。-∀-)ノキニシナァイ


努力すればいいんでしょ ('A`)


ハイハイハイハイハイハイハイ ('A`)


何年後かに頑張りますよ ('A`)

(^,_ゝ^)ニコッ



o┤*´Д`*├o アァー・・・











ばいびあ ノシ

最近・・・ 

2006年03月12日(日) 0時43分
あのね、最近ね・・・





心理テストにハマッテんねん

本当にね。



面白いんじゃもん。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

ホンマオモロイねん((((;´゚Д゚)))アワワワワ


ビビルで? ('A`)


http://www.create-eiken.com/shinritop.htm
ここの心理テストでな?

この問題

心理テスト2
問題:あなたの好きな色は何色ですか。なぜ,その色を好きなのですか。具体的に理由を述べてください。例:赤色が好きです。情熱的な色だから。女の子らしいから。例2:青色が好きです。純粋な感じがして,気が落ち着くから。水の色っぽくて涼しい感じがするから。などなど。

ってゆうやつなんよ ('A`)

それでな?σ(*゚;ё;゚*。)ボクピィの答えが

緑・・・キレイだから
オレンジ・・・明るくて 暖かくて 可愛い
青・・・何かキレイ 落ち着いている 何かいい
茶色・・・大人っぽくてなんにでも合いそう

ってゆうもんで

この心理テストの答えが・・・


判定:この問題の場合,何色が好きかによる判定はさておき,好きな理由があなたの性格か,あなたが理想としている性格を表します。

例えば,その色が好きな理由が,『情熱的だから』なら,あなたは情熱的な人間になりたいのかもしれ
ません。『純粋な色だから』なら,あなたは純粋な性格が好きなのかもしれません。また,体も純粋なまま保っておきたい人が多いかもしれません。初めて会った人の性格を知りたければ,この心理テストも役に立つかもしれませんね。



(((ノ`ェヾ)))ガタガタ


恐ろしく当ってるかもしれん

ヽ(・∀・)ノキャッキャッ


まぁ、心理テストって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


やってみてくだs・・・・

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン 

2006年03月12日(日) 0時31分
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

ブログが久々な、たなぼたです


ぶっちゃけ、いつまで続くか分からんけどね


あぁそうそう。

あんな。σ(*゚;ё;゚*。)ボクピィな。

暇人なんすよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。  


でも。オタクじゃないねんな ('A`)

オタクと暇人の違いわあ・・・


オタクわ・・・フィギア、ゲームとか買ってる人で、忙しいのよ
暇人わ・・・暇なんだよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あるいみ平凡

でも・・・

逆に平凡すぎ


まぁ、学生なら学生らしく勉強しろと



ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
やりまーす


('A`)なんて 快くすると思うか?


糞メンドクサイんだから ('A`)

まぁ、今後とも( ゚д゚)ノ ョロ!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~ latest comment ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanabota24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる