夏の終わりって切なくてどうしようもない

September 17 [Mon], 2012, 0:39
最近やっと髪のびたね?て言われるようになってきた(*´∀`*)
社会人なったし一個ぐらいなんか変わったポイント作りたいからね。
てかある程度まで伸びたらほんま楽やな。
暑いけど。
ポニーテールしたいんやけどさ、なんか上手くくくれんのよなー。
なんかうなじの髪がはみ出てちょっとどうしたらいいかわからん。
てか髪短い期間長過ぎて、みんながやってるような凝った髪型出来んw
不器用過ぎる自分(」°ロ°)」

今日はヒマやったので部活行ってきたよん。
アクエリ献上(*`・ω・´)
なんか部室の風景も変わらんしグラウンドもそのままやけどやっぱ変わってるよね時代は。
監督の部活でのキャラも変わってるよねw
今も今で楽しいけど、過去も過去で戻りたくなる時もある。
あっやっぱ就活しんどいからいいや\(^o^)/笑

とか言いながらー転職したいんだなー最近。
てかそれはずっと考えてるけど( ̄▽ ̄)
別に人間関係悪い訳じゃないし、定時上がりやし、会社行く時も全然憂鬱て感じはしやんけど

土曜隔週出勤が‥ねヽ(;▽;)ノ

今週とか普通にみんな3連休やけど私普通に2連休やからね。なんか損した気分ね。
あっイム就職おめー(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう、来週道後温泉行って来るぜよ?
久しぶりの遠出旅行ワクワク♪クワクワ♪
それまでに喉治ったらいいな(。。*)

喉のイガイガ感から始まり、咳止まらんくなってきた。
マスクしながら咳してたら凄いしんどそうに見えるらしく金曜仕事1時間早く帰らしてくれた\(^o^)/

ホンマは寝てる時に目が覚めて、喉めっちゃ渇いてたけど、真っ暗な中お茶取りに行くん怖いなーとか思って唾飲んだりしめ誤魔化し誤魔化ししてたら喉おかしなったんやけど

まぁこれは内緒の話です(・×・)

単調な毎日の中から楽しみを見つける

October 08 [Sat], 2011, 3:47
世間は3連休ですね。
暇だぬん(´・ω・`)

3連休嬉しいけど、3連休後の仕事の忙しさを思うと憂鬱(.. )
うちの会社基本残業ないんよね。
てかしてもいいけど1時間単位でしか残業代が出ないらしい
まぁ給与計算してるのうちやし、勝手に計算して出してもいいけど( ̄∀ ̄)←

事務員以外みんな朝6時ぐらいから来てるから、帰り早いんよね
あんな辺鄙な場所でしかもお化けも出るっていうのに、一人で仕事なんて絶対嫌(^ω^)
やから毎日時間との戦いw


まぁそんな感じで
入社して1,2ヶ月ぐらいは、毎日が同じことの繰り返しで飽きてきたって感じやけど最近は考え方を変えました

毎日同じ時間同じ電車に乗ってたら、大体同じような顔ぶれになってくるから
「あの人は絶対あそこ座るし、あの二人組はいつも向こう座るから…うちはここ狙おう」
みたいな。電車座席推理が日課になりました(・∀・)

あと毎回すれ違う人で友達に雰囲気似てるなって人は勝手にあだ名付けてみたり。
でも髪型変えられたりしたらせっかく付けたあだ名が台なしなるんでちょっと困る(´・ω・`)
セブイレのTさんにめっちゃ後ろ姿そっくりやったのに…残念←

んで会社行く道でイケメン風な人と週3,4すれ違うのもちょっと楽しみw
あくまでも「イケメン風」
顔まじまじとはさすがに見られへんから雰囲気だけね( ̄∀ ̄)

とにかくその人が何か…気になる!!ある意味でw
毎回見てるんやけど服が2パターンしかないねん。
それがめっちゃ気になる(>_<)
スーツならまだしも私服で2パターンて何だ?

あと会う時間は大体一緒やけど、会う曜日はバラバラ。
この前月曜会ったけど、今回会ってないとか。
学生にしては不思議な時間帯やなーって感じやけど、社会人やとラフ過ぎるし服2パターンやしw
職業全く想像つかないぜ(゚Д゚)
どこかにヒントは無いかと観察してるけど、まぁ見付からず。
てかそれっぽい答えが見つかっても、答え合わせも出来んしw


そんなことを思いながら通勤1時間過ごしてます。




まぁ結局何が言いたいかと言うと
やっぱ単調過ぎて退屈やわ(´Д`)
てことw

変人=エンターテイナー

July 23 [Sat], 2011, 2:00
気付けばブログ放置してるよねー。
気の赴くまま更新w


最近、大学の友人Yが帰省したってことで帰省パーティー行ってきた\(^O^)/
そこにおったメンバーは友人Yが恐らく就活中に知り合ったであろうハロワの職員さんと、英語の授業で知り合ったらしい人。
私とは何の縁も無い人たち。

なんか友人Y主催の飲み会とか行ったら必ず知らん人がおって、でもいつの間にか知り合いになる(・∀・)
ということでその二人とも以前会ったことあるため、もはや友達w
久しぶりーみたいなw

普通友達の友達って中々真の友達になれんことが多いけど(あくまで友達の友達から抜けだせん感じ)何故か友人Yの友達はそういう枠が全然無い。それがすごいなーって思う。

んでその友達もどっから連れて来たん!?みたいな人ばっかw
グループワークでの知り合いやら、揚句の果てには人事までおるw
一期一会で終わらせないとこはもはや才能やな(゚Д゚)

まぁそんな3人と社会の話を熱く語りました。
友人Yは上司との喧嘩で「なんか面倒臭いです」と言ったりして、既に会社の中で有名人らしいです。
雨の日にスライディング土下座して遊んでたらどん引きされたそうです。
とりあえず「それはどん引きや」て言っときました(^ω^ )笑



あと最近、久しぶりに高校の友人Iにも会った♪
結構前からネットワークビジネス誘われてたから、その説明聞くために(・∀・)

ぶっちゃけ面倒臭いからやる気は無いんやけど←
どんなビジネスか全く教えてくれんから逆に気になって聞きに行った。

なんか友人Iじゃ上手く説明出来ひんからって、その子の友達を紹介されたんやけど…




まさかのギャルやった


怖いお(´;ω;`)笑
まさかギャルが出て来るとは…

しかも話聞いてたら、昔お母さんがやってたけど全く上手くいかんかったネットワークビジネスやった\(^O^)/
やらんやらん!!やるわけない!!

そのビジネス、若干洗脳性が高いらしいから友人Iが心配(´・ω・`)

一応長文メールで軽く止めたけど
返信「うん、ありがとー!!」

あっこれはわかってへんなw

生暖かく見守っときます(´ω`)



そういえば社会人なって初ボーナス入った♪
入ったその日は奮発して


耳鼻科行きました←

咳が止まらな…げふんげふん
今年の夏風邪マジぱねぇっす(o言o)げふん

つーゆー

June 05 [Sun], 2011, 19:15
気付けば梅雨入ってるし!!
てことで久しぶりの更新\(^O^)/


今日は暇やったから妹イチ押しのアニメ「あの花」を見たんやけど、なんか切なくてキュンてなる感じやった。

そういえば友人Iにつられて一時期ハマったマーマレードボーイ結局全話見てないや。
意外と長いww
遊が海外行くかも?的なとこで止まってる。
大人になって見てみるとミキのフラフラした感じにイーってなるぜ。
やっぱありみさんが一番だ(・∀・)+


会社はぼちぼちてとこですな(´ω`)

mixiニュースで前やってたんやけど「キャラ疲れ?」てのがあるんやね!!
なんか最近そんな感じw

入ったばっかの頃に職場の人に「結構怒りっぽい方?」って聞かれて
「いやーあんまり怒ったことないです」
って言ったのが全ての始まり

なんかどんどん脚色されていって
「今まで一度も怒ったことのない、全くイライラもしない、仏様のような人」
ってキャラ付けw
わぁーおw(゚o゚)w

仏キャラなんてほんま恐れ多いっすよ。
高1の時、カラオケ行ってたら中学ん時同じクラスやっためっちゃウザイDQN男子がタバコ吸いながら入ってきてキレたからな←
タバコ嫌いやのに、何回言っても吸うんやめんかったから

「(タバコ)臭いっつてんだろ」

てね(´・ω<`)☆テヘペロ




んじゃみんな引いちゃったぜ☆
それ以来キレません怒りません(*^ω^*)
I'm平和主義!!
だからそのキャラ間違いでは無いけど…んー根本的には違うんかもなw


あと国公立大卒がなんかもの凄い賢者に見えるらしくて、わっしょいわっしょい状態であわわわわ。
二部なんて一部に比べたらまっっっっったく大したことないのに信じてもらえにゃい(´・ω・`)
「賢い」「頭良い」て言われる度にプレッシャーぎゃー(^Д^)

まぁいずれはアホやって気付いてくれる日を信じて頑張るっ!!(なんかおかしい)


あー明日から6連勤(ヽ´_>`)
サザエさんがテレビに出てるー
月曜日憂鬱マジック!!w

久しぶりの更新\(^^)/

April 24 [Sun], 2011, 2:28
かなり久しぶりですw
うち最近気付いたんやけどなんか文章書くのん好きなんだ(よくわからない告白)
でも働きだしたらそれすらもめんどくさい←
だから書きたいのに書けないー(´・ω・`)
ストレスー(´・ω・`)
やっぱ土日休みが良かったと強く思うこの頃。


最近、中学の友達と遊んだんだ♪
中学=アットホーム
高校=同胞
大学=異文化コミュニケーション
て感じがする(・∀・)

中学の友達はほとんどが小学校も一緒やから、9年ものお付き合い。
22年の人生のうちの9年ってめっちゃでかい!!
やから思い出話とか、地元ネタ、地元友達ネタなど話せるのはすごい良いね!!

しかし、中学までってなんかこう…自制されてる感がない?
制服、規則云々(うちの高校が私服で規則なかったから余計に)

やから、中学の頃と比べてみんなの変わり様が凄まじい
中身は変わってへんけど外見が…w
6人おってタバコ率3人は高すぎるw

しかもみんな大学行かんと働いてる子ばっかやから、なんかもう人生の貫禄がある気がする。

写真見ても思ったけど、うち変わらなさ過ぎて逆にあかん気がしてきた(゚∀。)

今年こそ髪伸ばすぞー(まずはそこからw)
プラス10センチ


仕事の方は…ですね
大分会社の雰囲気わかってきましたね
ここから先は言わんとく(´^ω^`)w

なんか段々と大手に憧れる気持ちも出てきたー。
ちゃんと研修受けたかったなーとか、同期たくさん欲しいなーとか。
マナーとか全然あやふやなまま社会人なるのんちょっと怖い((゚Д゚ll))
まぁ小さいとこもそれなりの魅力はあるけど。
でも犬の世話は絶対やりたくない←

なんか毎日変化が無くて日記のネタも無いw
これじゃああっという間におばさんなっちゃう気がしてきて変な焦燥感(・ω・;)(;・ω・)そわそわ

ていうか知ってる?
楽しい楽しいGW…
その後6月…

1回も
祝 日 が な い
んだってさ

(o言o)

3連飲み会

March 27 [Sun], 2011, 2:13
24日卒業式
無事、卒業出来ました\(^o^)/
しかし、何日か前にうちのゼミの友達からメーリス来て、その内容が
「単位の取り逃がしが発覚しました」やって。
一緒に卒業出来んかった(:_;)
自己責任の怖さを思い知る。そしてそのメールの返信するのに1時間かけて悩んだ私←

なんやかんやで卒業式めんどくさーとか思ってた割に、結構ちゃんと用意したよw
美容院行って、髪とメイクやってもらった\(^o^)/
その結果………別人w
気付いてもらえんかった\(^o^)/どんだけー(古)

んで卒業式して、授与式して、写真撮って、着替えて…てやってたら時間あっという間に過ぎて18時から全学部合わせた二部飲み会
30人ばかしおった。
そして盛り上がり方が異常ww普通に話したいのに話声聞こえへんw
うちの変人な友人Yが幹事やってんけど、ジャンケン大会の商品のセンスが良すぎて神がかってた
1位の商品*デコチャリ

もはや嫌がらせの域w

あと2位は英和辞典とあともう一個辞典。
もはや嫌がらせと断定してもいいのではないかと思ったけど、当選者(文学部3回生)ガチ喜びでした!w

この飲み会では知らん人ともなんかいつの間にかめっちゃ話してたり、年齢、学部こだわらずわちゃわちゃ出来て楽しかったお(^ω^)
そしてもっちゃんがちゃっかりモテキ来とったのに驚いた。リア充か!w

25日写真部追いコン
闇写真部の私の活動経歴
1、入部歓迎会での飲み会
2、鍋パ
…ていうw
写真現像出来るて理由で入ったのに、うちのデジカメのメモリーカードのサイズじゃアカンかったから意味なーい\(^o^)/
カメラとか借りれるみたいやけど、高価なカメラとか持ち歩くん気が引けるし重いし使い方わからんし。
えっこれでも写真部ですけども?w

なんかお金部費から賄うみたいで、追いコンの飲み代タダでしかも小さい花束とプレゼントまで頂いてしまった…!
うち普通にただの飲み会感覚で来たから、ここまでしてもらえると思ってなくて逆に恐縮ですm(__)m
んで、なんで野球部は昔から追いコンないんやろw

飲み会自体はこれまた不思議な感じでした。なんかもう言葉では言い表せないw
1回の頃からどうしても好きになれないM君がうちに恋愛相談をしてきたんやけど
「自分がなんか情けなくって…夜になったら泣いちゃう」
うち「…うん」
ごめん。なんか静かに引いてしまってた

26日陸部飲み会
集合時間に全員きっちり集まらないが定番の我が部。
しかし、うちの部はなぜか賢い人多い(しかも代々!)
この前行った縦コンでも先輩やたら公務員ばっかやったけど、うちらの代もすごい。
みんな良いとこ決まりすぎ
でも転勤なる子もおって…うーやっぱり寂しいなぁ(>_<)

んでうちの部みんな恋バナ好き過ぎるw
今日はH君の切ない傷心ストーリーを聞いて、なぐさめてあげるつもりやったのに…
結論:H君めんどくさい
無理やり聞いといてかわいそうw

そんで、飲み会中に写真撮るタイミングをうかがってたんやけど誰も写真撮ろうとしやんねんな
えっ結構久しぶりに集まったやん?
みんな思い出残そうや?
だってうち写真部やし?←
結局そんな流れが全くこやんかったから、一人で静かに撮っとこう。
と思って静かに撮ったけど、フラッシュめっちゃ光ったからバレバレw
でもうちが一回撮りだしたらみんなも急にカメラ持ち出してなんかいきなり写真撮影ブーム到来!
撮ろうとしたらみんなカメラ向けてるやんw
写真部かw

そんな感じで楽しく濃い飲み会でした

かまってー(´・ω・`)

March 09 [Wed], 2011, 2:17
最近なんだか寂しい私です(´・ω・`)

結構、仕事行ってるんやけど…ね。
あと1ヶ月後の生活を想像するとなんとも言えん気持ちになるw

月〜金(隔週土曜)で仕事。
家帰ったらなんか寝ちゃう(アフター5は昼寝率高し)
これの繰り返し。
ほぼ繰り返しの…毎日(´・ω・`)
ぞっ(´・ω・`)
楽しいのでしょうか(´・ω・`)


いや、会社は楽しいんだけどね(・∀・)
社長は相変わらず気前いいです。
お寿司、白菜、モヤシ、肉、キャベツ、チョコ、せんべい、みかん、うな重、パン…幅広いジャンルのお土産がほぼ毎日w
ちなみに今日は社長自ら海でとってきた疑惑のあるワカメをテイクアウト(大量)
今日、みそ汁とサラダで使ったけどまだ残ってるw
髪黒なるわ\(^O^)/
あっ内定先は飲食店じゃないですよw

仕事自体も大変そうなのはビシビシ伝わってくるけど、でも簿記とかで勉強したことが仕事に出てくるのは嬉しい♪
勉強したことが役立つってテンション上がる(・∀・)


でもでもー
仕事ばっかであっという間におばちゃんなって、いつの間にやら婚期も逃がして…定年。
さよーならー\(^O^)/

なんてなっちゃうんちゃうかなとかガチで考える22歳。


とりあえず今のこの春休み期間なんかしやな!!という気持ちにかられ、色んな人にメールやらなんやらしまくってます☆
でも送っといて後からめんどくさくなっちゃうことも多々☆(´∀`)エヘッ

急遽3月末にディズニー行くことに決めたり。(強引)
ただ一緒に行く子が就活生でもしかしたらキャンセルになる確率もありΣ(゚Д゚)
もしキャンセルなった場合、誰かご同行願い申すm(__)m5千円安くするから←
ハニーハントに乗りたいの(´・ω・`)


3月は暇な日作りたくないぜー。
一瞬一瞬を青春したいぜー。
ほんま今更(´・ω・`)w
とか言って明日は卒業発表見るためだけに休みとっちゃったー。
早速暇な日できちゃったーw

まぁなんやかんやでね、睡眠はやっぱ大事ですよね(´・ω・`)
ということでおやすみ-(σω-)。о゚

めがとも

February 27 [Sun], 2011, 18:23
えー昨日はお馴染みの高校予備校メンバーの集まりだったわけですが。
Nちゃん発熱でキャンセル、Rちゃんバイトで遅れるということで…
Iくん、Sくん、Hくんという男ばっかメンバーのため、急きょ鍋パ中止にした\(^o^)/w

その日、ちょうどスシロー124皿全品食べなあかんーみたいな伝説番組やってたのん見て、無性に寿司が食べたくなったため独断で寿司食べに行くことに決めてやったぜ
だからくらの前で待ち合わせ

そこでいろいろ話す。
どうやらIくんはイタリア帰りらしくてちょっとイタリーぶってる←
S「Iくん…何で帰ってきたん?」
Sくんのトークはぴかいちです。
I「えっ!!そりゃ帰ってくるよ!日本人だし…」
S「何で?何で?」
I「その何で?は何を聞いてるねん!」
S「何で来日しはったんですか?」
今日もIくんはいじられます。
うち「イタリアどやったん?」
I「いやーもう日本と全然ちゃうね!街並みがきれいで、どこ写真撮っても絵にな…S「Iくんちょっとうるさい」
いじられます。

そして10分遅れてきたHくんが爽やかに
「危なかったわー危うく遅刻するとこやったわ
言うて、全員が突っ込むいつものパターンです。

結局くらは72分待ちで無理でした(ディズ○ーランドかw)
てことで権太郎寿司テイクアウトして、うちらのホームへ

んでもくもくとお寿司食べて、だいたい22時頃。
H「よしっじゃー寝るか!」
早いわ

そこでHくんが昨日アメリカ人に教わったイングリッシュゲームをすることに\(^o^)/
Hくんが「お前ら…わっくわっくするやろー?」とドヤ顔で言うてくるのに、喜怒哀楽…にはない「うざ」を感じる。
とりあえずみんなもやってみよう

〜準備〜
紙を6等分し、それぞれそこに英単語と横に日本語で意味を書きます。
みんなで書いたやつを中身が見えないように折って、混ぜます。
そして二組に別れます。

〜1回戦〜
二人組のうち一人がその英単語を引き当て、その英単語を英語を使って説明します。
そしてもう一人が当てます(制限時間1分)
制限時間過ぎたら交代。
紙がなくなるまで続きます。

〜2回戦〜
今度はその英単語を英語で「一言」で表して説明します。
以下、さっきと同じ。

〜3回戦〜
次はジェスチャーでその英単語を説明します。
以下…略

んで点数を競うわけですよ(^^)
最初はチーム梅酒とチームあなごに別れてやって見事チーム梅酒が勝利
そうこうしてたらRちゃんが合流し、またチーム名を変えてチーム赤メガネとチームイタリーで勝負。
いやー白熱したね。
Iくんが何を思ったか「emotion(感情)」て単語書いたからね。やりにくっ
しかし、うちが書いた「earth(地球)」もたいがいやったw
でも「super-man(スーパーマン)」でのIくんのジェスチャーはかなりツボった。
しっかり動画におさめてるから、何か辛いことがあったらこのスーパーマンを見て思い出そう。

そして大富豪もしたんやけど、うちは唯一大富豪にも大貧民にもなれず平民レベルばっかりの微妙ポジションを貫き通しました。
そういえば今回の集まりはNちゃんがおらんかったから全員メガネやった。
5人もおるのに見事5人ともメガネ。うわぁwww
とりあえずIくんのメガネ割っとこう言われとって、なんかやっぱもう…いじられキャラなんやなぁと実感した次第です。


大学4年間の成長てすごい

February 26 [Sat], 2011, 0:51
結構前のことなんやけども
ゼミ仲間と和歌山の温泉行ってきました!
なぜか混浴←

でも行ってみたら混浴の意味がわかった。
だって川の横にあるほんまもんの天然温泉やったもの。
外で着替える感じやもん。

そこで普通に旅館にある温泉入りに行く。
だがそこでもこだわるのは混浴
どんだけ行きたいねんw
でも旅館の温泉は、女の人用にお風呂で着る浴衣のようた服(2枚セット)が用意されていて完全防備でしたw

そこで終わったら良かったんやけど、やはしどうしても気になるのが天然温泉!
川もひざ下くらいで浅いから大丈夫やろー思ってみんなで入ったら
殺す気か!言うぐらい冷たかったわ

そりゃーいくら暖かくなってきたといっても2月中旬やからね。
まだ川開きには早すぎるよねーて。
ほんで天然温泉ぬっる!
ただ体をいたずらに冷やしただけでした…
夏はいいかもね(^^)/


んで夜は飲み会ー!
そこで「大学4年間てめっちゃ成長するよねー。特に部活動とかやってる人ほどめっちゃ成長できる。」なんて話をみんなでしとった。
アメフト部のK君も「オレもめっちゃ人格が変わった。入学したての頃とかめっちゃ小さい人間で、全部人のせいにして生きてた。目つきも悪くて、めっちゃ恐がられてたし…」なんて言ってて、みんなサラっと「それは言い過ぎでしょー(^^)w」みたいな感じで流してた。
K君はほんま常朗らかにこやかで、優しさオーラ全開の人やから旅行中もめっちゃいじられてたしw
そしてらK君が「いやほんまやねんって!学生証の写真やばいし!見る?」て言うて見たら…


…アカン、これ2,3人殺ってるわ。ワイドショーでよく見るわ…こんな顔…

衝撃でしたねw
目つきってこんな変わるもんなんですか?
そして性格ももっととがってたみたいで
「下手くそな先輩には「何でボール落とすんですか?」て言ったり、マネージャーにも笛吹くのんミスったら「ちゃんとせいやっ!」て怒鳴ってたりしてたから、めっちゃ怖がられててん(^_^;)」
えっもはや別人やないですか?
ちなみに今の朗らかな性格になってきたのは3回ぐらいかららしく、ちょうどうちらがゼミで出会った時やからみんな知らなかったみたいやね(・∀・)

18年間培ってきた性格を真逆にするほどの威力が大学生活にあるとは…。
うちも知らんうちに何か変わったりしてるんかな?
アルバム見てたら変化無しやけども←
中身ぐらいは成長してる…よねっ!!w

暇やからバトンとかやっちゃう

February 12 [Sat], 2011, 15:01
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
1回ギュー♪好きは1日2,3回でいいw
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
どっちもいいけど…あえて言うならメール。短いメールをたんたんとやりたい(*^ω^)
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
距離にもよるけど…近いなら会いに行く!遠いなら来て!w
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
結婚を妄想したりはするけど、実際やるってなったら…むーんて感じ(^_^;)
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
緊張するからあまり会いたくないですw
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたーい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
とりたーい
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
いきたーい
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
優しい人。でも優しいだけじゃ嫌ーでもいじわるばっかも嫌ー\(^o^)/w
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てない。似てたらやだw
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
80%!でも束縛はしたくない派(^^)
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ストラップ!ミッキーミニーとか憧れるw


どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はーい
Q2 準備はいいですかー!!
任せろっ
Q3 学ランvsブレザー
学ランてあんま見たことないから学ランかな?
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ。ヤンデレは絶対めんどくさいw
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
野球が無いΣ(゜゜)じゃーサッカー部。
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド!アキバのメイドさんほんま可愛かった(*^^)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
でこちゅー
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
甘々
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろからギューされたらときめきます
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃてされたことないなぁ(・_・)まっうちは撫で撫で派やけどw
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソ
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
お疲れーっす!


バトンとか久しぶりにやった
今週は暇週やったけど、来週は忙しくなるんじゃないかな?そうなってほしいな?て感じw

そいうえば雪降りましたね
友人Rが雪でミッキー作ったのをmixiにアップしてたんやけど、やたらリアルで吹いたw
雪だるま3つくっつけただけかと思ったら、ちゃんとミッキーの顔まで忠実に再現してるんだもの!
やすりまで使ってるんだもの!
一人雪祭りやわ
写真のっけたいけど、ミッキーだし著作権的にアレだし、友人の著作権的にもアレやからやめときます(^^)w
ちなみに私は雪ではしゃぐことなく、引きこもってました。
年とるってヤダネ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログ初めてみました(^O^)/
気の向くままに書き綴っていきます☆
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マイミ
» 夏の終わりって切なくてどうしようもない (2012年09月17日)
アイコン画像
» つーゆー (2011年07月23日)
アイコン画像友人I
» つーゆー (2011年06月05日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新\(^^)/ (2011年06月05日)
アイコン画像友人I
» 久しぶりの更新\(^^)/ (2011年04月24日)
アイコン画像
» かまってー(´・ω・`) (2011年03月27日)
アイコン画像はぐりん
» かまってー(´・ω・`) (2011年03月10日)
アイコン画像
» めがとも (2011年03月09日)
アイコン画像はぐりん
» めがとも (2011年02月27日)
アイコン画像友人I
» めがとも (2011年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる