大掃除 

2009年12月28日(月) 21時30分

掃除してたら出てきたタケルくん

大掃除を6年ぶりぐらいにしました←
大掃除の名のもとに途中で断念を5回繰り返し、
全部中途半端な状態で、その上に図面やらなんやらやってたので
カオスかつ魔窟でした。

3日かけて、今までの仕事のものやら、
趣味関連のものも整理して、ほんとーにきれいになりました!
びっくりです。
これからは、自分の部屋で作業することが多いので、
多分ブログの更新は増えるんじゃないかな…多分


ついでにサイトの方も、ファイルはぐちゃぐちゃなまんまだけど、
とりあえず、整理。というか、けじめ。
閉鎖です。
来年やることがいっぱいあって、今ですら維持が出来ないものを
続けるのは困難だと思うし、今の自分はそこまで絵を描くことが一番じゃないので。
というか、時間がない。
ちょっとの時間で、絵を描いて更新することが
逆にストレスになってしまうようになってしまったので。
まあ、めんどくさがりなんです。
線書いて色塗る時点で面倒くさくなりますからねワタシ。
一番の理由は時間がないということなんですけど;
とりあえず、論文とかいろいろ追われてます。
論文とワフリを同時進行で、今日掃除し終わったきれいな机でやろうと思います。
こたつでやると寝ちゃうもんね!

来年はちょっといろいろあって、ネットの環境がよくわからないので、
ブログも続けるか分からない〜
来年が終わればまた見通しがつくと思うので、
完全に撤退なり、ブログ存続するなり、
またすげえ絵が描きたくなったら戻ってくるかもしれまてん。
ピクシブ頑張れたらいいな。

明日明後日にメールなりなんなり連絡できるようパソコンに向かおうと思います
ホント相互さんなり、ちょっとでもご一緒させていただいた方には連絡できたら…いいなと思ってます。
まあ、いつも有言実行の反対のこうどうしかしないので期待せず。


論文はさて終わるのだろーか。さて。




そういや、この間ノナさんの見送り飲みをしたんですが、
ノナさんと二人はいくないと思った。いろいろと
ほとんど顎とか残念な人の話ばっかりで、こう「ノナさあああんうおおおん」とかはなかった^^
最近思ったんだけど、顎が割れてたら粘土とかで埋めたらよいと思った

ぐぐ 

2009年12月11日(金) 18時12分
生きておまさあー
生きておまさあー

滅多にひかない風邪のせいで、テンションが大分おかしいぞなも
強靭な肉体持ちのため、青さん基本的に忙しくても具合悪くならない。
吐いたりとか血がでたりとか熱でたりとかしない限り、仕事は出来るから体調不良うらやましすっ

と思ってたら、多忙しゅーりょーしてから風邪ですよ
しかし今ひいても迷惑極まりないぷぷー
ぷぷぷー


最近のカッコがメンズよりメンよりになってきている。
歳相応に逆に見られないんだべし。
残念すぎるっ
友人にもその格好でうちのガッコきたら浮くよって言われた…

orz




鼻かみすぎて 鼻が痛い
教授にも心配されたぐらい鼻声ひどい…

うぐうぐ



忘年会とか早い
ですね ですね

来年 こわい けど がんばるしかないすね
最近の一人流行りは、レッド語です。

はなみずが とまらない

……………………▼

↑ポケモンみたいじゃね?
ポケモンは初代しかやったことないんだけど、久しぶりにやりたい気がする。多分。

なんだこれなんなんだこれ

帝国のダニがっ 

2009年12月08日(火) 11時47分
ドラッグオンドラグーンの王子です。カイムです。
ワタシが1番ムービーの顔が大好きなイケメンです。
FFのムービーイケメンより好きです。
つり目前髪長い黒髪とかっ
ワタシが1番描きやすい顔だたりします。しかも、笑顔より暗い顔のが得意なので、カイム様はどんぴしゃだたり。

しかし、ダーク過ぎてプレイ出来ないドラッグオンドラグーン…←
プレイ動画は面白かった
エヴァに似た感じのよく分からない宗教的な世界と救われないストーリーは、ワタシ苦手なのですが、カイムがイケメンだたので、なんか、平気でした←
しかしあのゲームはICOでビビるわしには出来んと思う。残念だ
ホントにドラゴンとカイムという組み合わせとマナの怖さは独特だよね
マナちょうこわい。
しかし、味方もこわい。
アンヘル以外みんなこわい。

つまりアンヘルが好きだっていうことです。
ネウロと歪アリで結構グロいの慣れた気がしたが、敵がマナというオカッパ少女な時点でこわくてできないよーオガーザーーン
ハク様がリアルに敵だったら、千と千尋は恐怖でしかないよね


何が言いたかったかというと、カイムがテライケメンということと実は顔に似合わず怖いことが苦手って話。
ホラーゲームはストーリーすごいと思うけど、絶対に出来ない…プレイ日記はさすがに読めるけど

ルールオブローズはストーリー考えた人すげえ



出来ない
ホラー好きな人はやったらいいと思う。プレイ日記だけでビビったワタシには無理だバカヤロー
追い掛けられる、ゲームは多分基本的に怖くて出来ない。
モンハンはアイルーいなかったらきっと出来てない←
小学生の時にやったエコーナイトは未だにトラウマです(>_<)

追いかけるのは得意だよ多分
牧物は夏までに誰かしら主人公にときめいてるよ(笑)
あでもマリカー下手くそだから、基本的に周回遅れだがなっ!


風邪引いて、というかうつされたので、てんてーに言って午後は帰ろうと思う。
特にすげえ熱あるとか咳ひどいとかはないけど、喉が痛すぎて喋れないので。
早く治してノナさんと遊びたい。口で負かしてやる。
もう唇は噛まないんだからっ!






この前、唇噛んだだけでノナアリュさんにすげえ爆笑されたので根に持っている青でした。



帰ったら論文やろう。
ピクシブを残すか残さないか悩んでいるが、ブクマしてくれてる方いるので残そうかな。
ブログはうーんという感じでつ。うーん…

メリクソの季節 

2009年12月03日(木) 16時53分
(^0^)/


結局毎日安定しません。
早くバイト決めて、スケジュール確定して、論文やりたいんだけどな。

最近いろいろだめだ
授業遅刻だわわわ←
なんでかいろいろなあなあである。
フリーター呼ばわりされるしよぉぉぉ
授業中ワークやらJobやら読んで履歴書書いてるワタシも悪いですよたしかに
でもWスクールのお金ぐらい自分で払いたいじゃんか…!
全部親の金で学校いっぱい通って専門職身につけたってどうなの…?ですか…?
ていう妙なプライド


少しずつだけど、前に進めてると嬉しいです。
先生に言われた言葉は、とてつもなく厳しいのととてつもなく嬉しいのがあった。
どちらも受け止めて、頑張れたらよい。
だめだったら、もう一回スタートを切ればよいだけ。うん

やあ 

2009年11月28日(土) 11時44分
最近またギル化している(ノ_・。)
パーマかけ直したので、多分前より髪型だけはチハヤなんですが。


課題二枚だけ持っていき忘れた
土曜出勤決定
助手さんに午前中に出す!と豪語する
バイト落ちた(むしろ嬉しいが)
寝坊した←今ここ



うごーん


今日は午後に資料集めできるのか…?

とりあえず、バテンカイトス二周目やろう帰ったら。
カラスが好きですね。とりあえず。戦闘も大好きですね。
バテンカイトスはホントによいゲームだと思います。


ノナさんの目玉焼き、いつか食べれることを期待(^^)
卵→ゆで卵マグナスを思い出したそういえば(笑)

ただいま 

2009年11月24日(火) 18時43分

写真はアリュさんに貰ったケーキとプーギーカップ←愛用
貰った時カップ気付かなかったんだけど、即行ともだちに写メった。
アリュさんにお礼言おうとしたら、携帯知らんかった。
そして、現場後だったので寝てしまったという。
お礼言ってこよう^^←今更


生きてます
不在しすぎてました
多忙期間が一応一段落しました
基本的に12時間労働の現場、自分責任者みたいな^^
無事終わったのでいいんですが。
今は普通の学生に戻りましたんだぜ!返信もするんだぜ!

とりまえず、12月中に閉鎖する予定でつ
絵はpixivに残すかもしれんす
ブログは今どうしようか悩んでる
ミクシでは一応オタ隠してるからな…どしよかな…
ニーズがあるなら頑張るが。多分




・コンペで死にそうだった
・勝った。しかし責任者死ぬる
・図面何枚かいたらいいんだよこんちくしょう
・やっべワタシ何時間睡眠なの死ぬの?
・あ数値ミスったごめんなせえええええ
・インフルかからない強靭な肉体にびっくりする
・続々と責任者(自分)以外倒れていく現場ww
・なんとか…なった……!
・最後まで責任もってクオリティあげんぜーーーー!
・おおおお最後の大仕事だああああ!
・終わったあああびーるじゃびーるじゃああああ


・資料提出実費提出…たるい…
・レポート提出…たるい…


・あれ普通のがくせい 暇じゃないか…?
・ワタシあれなにしたらいいの…?……
・も、もしかしたら ワーカーホリック ?←今ここ


忙しい時の方が生き生きする青さんです
明日バイトの面接行ってきます。
前のバイトは現場のせいもあってやめたのでしたー
受かるかわからないけど、いろいろ資金を貯めなくてはならないので、
バイトと論文頑張る生活になりそうです。
現場の方は、まあお手伝い程度にしか入らないので、
以前よりお肌はつるつるでいけるかと思ってる。

バイトの電話で実年齢いわされた時、
軽く凹んだよ…あれーいつの間にワタシそんな大人になってた@@
まだ気分は16なんだけど…あれ…?
いつの間にか一人で出来ることが増えていってたよなあそういえば



やっとここまできたかなという感じ

よっしゃ

と少し一声あげて、また頑張ろうと思う
珍しく進路は決まってるので頑張るしかないんですよね
できない、ことは言わない
頑張ることは、ワタシにとっては普通のこと
だから、本当に、できないってすぐ言うやつ大嫌い
そういう小さなことでもワタシは許せないので、
自分を許せるように、出来る限り納得のいく道になるように今から努力

やるぞおおおおおおおおお

(無題) 

2009年10月21日(水) 9時31分
生きてます

日曜まで9時〜21時現場なので、死んでます
日曜にワフリと返信しないと死ぬフラグも立ってる

絵はすごく前のやつ多分



全身で朝起きるのを拒絶している…うぐ

西郷どーん 

2009年10月06日(火) 19時55分
今日は早めに帰れそう。
棄権なんだぜーっ

最近学校→実習→家→仮眠→図面→新聞配達→睡眠
というループ
デフォで配達屋さんが来ると同時に寝てる(笑)
まあ、二限からばっかなのでどうにかなってる

帰って仮眠した後に起きれたら返信します感謝


とりあえず、閉鎖まではブログは頑張って続けます。

東京都庁は育ってます 

2009年10月06日(火) 0時30分
また0スタート。
今回は自分のプランではなく、実質的な問題がいくつか生まれたので。
これ乗り越えたら、多分変更はないと思う
また寝れない

ワフリ下書きした
真剣に今回やばい

ワフリと現場と論文とビザ
これは真剣に毎日死亡フラグだよ

まあ全部自分がいけないし
がんばるしかないですよ


多分12月には完全閉鎖するますよ多分
バイト先見つかったら、金貯める期間突入なので
ブログは続けるか微妙
いや、ミクシ知ってるならいっかーと思うし
このブログまだ読んでる人いるのかしらって感じだし

今日のデッドライン乗り越えたら、どうにかなるはずなので、
明日返信にきます。
返事貯めすぎ。わかってる。
でも、余裕無さ過ぎてうがああああなので!
図面引いてきます7枚ぐらい

過眠 

2009年10月01日(木) 18時49分
現実的な面で気分がずぅーん↓↓↓

スケジュル組んで図面引いてたけど、またゼロからスタートです泣きたいです



ワタシは逃げ出したいことがあると、寝ます。
寝たら一瞬でも忘れられるし、起きたらいい方向に変わるんじゃないかって期待を持ってるから。多分


自分自身で乗り越えなきゃ、は分かってる。

10時間?ぐらい寝たはずなのに、寝足りない


なんだこの精神状態



学校でも授業中ガチ寝
今も眠いー

現実逃避か
逃避してんのかワタシ…!



眠いよー





帰ったら寝て、現実に戻ろうと思う。


春休みぐらいに福岡行きたす!
というか合宿したす!
現実逃避すぎるか


寝よう