こういう病気しってますか??

May 17 [Tue], 2016, 2:39
当ブログを書いているあいです。
今日もよろしくお願いしますね。

それでははじめていきたいと思います。

きょうはどんな日だったか書いてみます。
今日は、小学校の時の友人とラーメン博物を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。

話は変わりますが、私はこう見えても看護師をめざしておりました。

そこでみなさんに質問です。

「腹水」ってご存知ですか???

私はこれでかなり苦労した経験があります。

そういう経緯もありまして、いろいろと勉強をしておりました。

たとえばこういうサイトとかでも勉強できます。

腹水がたまる原因は婦人科の病気


どうですか??
見ていただけましたか?

こういうサイトをたくさんみたり本をみたり、お医者さんに聞いたりとかなり学びました。

これからもたくさんまなんでいきたいと思います。

それから、ほかになにがあったかといえば、ふと立ち寄った本屋さんで、前からほしかった本を見つけました。
見つかってよかったです。

この記事を見てくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪近頃では、自分でも、前よりも変わってきているのを感じます。
自分の思いなんかを発信するのって、いいことですよね。
じゃあ、今後も、また頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanabe4533/index1_0.rdf