あわわー(汗 

July 06 [Tue], 2010, 21:14
どうも!!お久しブリーフヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜って古ぃよww


いやはや、忙しくって最近PCに触れんかったですよーw
仕事にバスケにプライベートに、日々追われまくってますw

この前の日記で仕事がヒコぼ〜一人になりそうって言ったけど、『一人でするのは嫌!!w』って上司に言ったら、
他の部署に応援行けって言われましたww
んで、そこはPCが近くに無いもんで更新が遅くなったとゆーワケっすよww←言い訳orz

でも新しく仕事覚えて作業せにゃならんので、初めはちょいテンパってました(笑)
そんな難しい仕事やないけ慣れるまで時間はかからんやったけど、正直キツイね〜(汗
ってか暑いんじゃボケーッ!!!!!!ww


ハイッ!!愚痴ってすんませんorz



あ、そうそう
明日は七夕だね〜
噂では織姫と彦星が愛を誓う日だとか・・・
ってことでヒコぼー明日婚姻届出してきます!!w
ケコーンですよ!!ケコーン!!!ww

これからもっと仕事頑張って、お嫁さんと幸せに暮らすんだい!!コノヤロー(照


ヒコ『って事で明日は仕事早退しますんで・・・いいっスか?』
上司『いいわけあるか!!』
ヒコ『・・・・( ̄□ ̄;)!!』

完w

遅れまして・・・ 

June 22 [Tue], 2010, 10:18
久々登場ヒコぼ〜でしw
ブログをすっかり忘れてましたよアハハハサーセン



まずは・・・面接合格しましたー
10月から新しい仕事に変わりますまぁ今と同じ製造の仕事ですが・・・
8月まで今の仕事続けて、10月から・・・もちろん9月中はプータローですよねwお金Nothing!!


でもどーにかなるかな・・・知らんけどw



てか部署内の人はみんな7月から転職で、7・8月はヒコぼ〜一人で仕事せにゃならんっぽいです(´Д`)
まぁ暇やけどさぁ〜・・・さすがにキツくねしゃーないけど(´へ`;)








話は変わって9月から彼女の親戚(やっちゃん兄)のバスケチームに参加することになりそうです
この前試合見てきたけど、何だかゆるーい感じのリーグでした♪


みんな上手いんやけど、年齢層が高いってゆーか、スタミナが無いってゆーか、走ってないってゆーかw
人が多かったので1クォーターしか出てないんやけど、もう少し一緒に練習したらいい結果につながりそうかな


その後打ち上げでちょっとみんなと仲良くなりましためっちゃアウェーな感じやったけど楽しかったっすww



今週はWISBONキャプテンことアッキンの結婚式
余興もバッチリ完成しやしたぜ( ̄ー ̄)
気合入れて飲むぞーww





つかバリ金欠やし・・・
やべぇー!!!!!!!ww

決戦!!w 

June 09 [Wed], 2010, 9:40
決戦の水曜日ですよー♪

12時45分から面接・・・
やるだけやってみるかな(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒコぼ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます♪・・・少しだけw
    ・バスケ-毎週月曜日に♪
    ・つか、趣味色々あるんよねww
読者になる
ヒコぼ〜の私生活をのほほんと書いていきます♪ まぁ自己満ですかね〜・・・サーセン(汗 注:更新遅いっす(-_-;)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒコぼ〜
» 遅れまして・・・ (2010年06月22日)
アイコン画像あい
» 遅れまして・・・ (2010年06月22日)
アイコン画像Tak
» 決戦!!w (2010年06月18日)
アイコン画像ターム
» 決戦!!w (2010年06月17日)
アイコン画像ヒコぼ〜
» 暇なんで・・・ (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる