あけおめ

January 08 [Sun], 2012, 2:20
あけよろ。


大晦日楽しかったー(^^)イケイケっていいよね(´ω`)なんであんなに楽しいのか分からん!!

4人で一緒に年越しするって約束を破ってしまって激しく後悔。なんであのとき自分は行ってしまったんだろう。結局残るのは虚しさなのに。しかしN氏にはすごく感謝してる。優男。

何はともあれイケイケが1番好き!!絵画も喜んでくれて嬉しかったなー♪大晦日のお詫びはまた絵画で・・・。

でも大晦日で一気に何か変わった気がする(*_*)あの日以来自分は現実逃避的なことばかりしてるし(-_-;)今は『タナー(≧∀≦)』ってやってるほうが自分にとってはいいのかも・・・とか思ったり。

さっさとsenseに行って吉本さんに報告・相談しようっと。senseは絶対行かなきゃね(^_^)
でもせーみがいないのやっぱり寂しい(T_T)(笑)あいつウザキャラだけどすごくイイやつ。

あ、実習始まるまでに宝塚とプロレス堪能しておこう♪高校サッカーの決勝も楽しみだー(*^^*)

鹿島は来年こそ・・・って思ってたけど、たしーろも野沢さんも神戸へ移籍。大丈夫かなー(;_;)

そして今年は星組行きたい(^з^)-☆前回の観劇も星組だったけど。大阪で暮らす予定の里沙をひっぱっていこうかな♪本人は宙組観たいらしいけどね、そこはもう問答無用で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Halu
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» (*^∀^*)アキ (2011年11月16日)
アイコン画像みーい
» o(^o^)oミイ (2011年11月15日)
アイコン画像みーい
» プロフェッショナル (2011年11月15日)
アイコン画像みーい
» 物欲 (2011年11月14日)
アイコン画像あき
» 物欲 (2011年11月12日)
アイコン画像みーい
» まだ秘密 (2011年11月01日)
アイコン画像みーい
» 前髪が・・・ (2011年11月01日)
アイコン画像あき
» まだ秘密 (2011年10月30日)
アイコン画像濱田のせんとくん
» 電話 (2011年10月22日)
アイコン画像みーい
» 夜行性 (2011年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanaaa/index1_0.rdf