オマエ、私のこと 

January 12 [Sat], 2008, 18:29




好きダロ?


沖田はお仕事の帰りですよ。
っていうかさみいいよこの部屋アアア

終わった 

January 12 [Sat], 2008, 5:41
塗り終わったい!!
しかし寝ぼけながらやったから納得いかん出来だなこれ…

まぁ あとはフォトショに頼るぜ!!^^

せんが 

January 12 [Sat], 2008, 4:50
ものっそい適当な線画になってもうた!
いやいや頑張ります。

おひさしぶりです 

September 22 [Sat], 2007, 21:01

ひさびさに神楽描いたよ…!

沖神アンソロが先日届きましたよん。
ほんとに3Z多かったなぁ…!笑 金魂ひとつもなかったんじゃないか??
主催者さんほんとにお疲れ様でした!参加させていただき幸せ満足でございます。こんなところでお礼。

とんたまとの合同企画略
三ヶ月に一回くらいくる銀魂描きたい病が発病してきた…

わあああ 

July 25 [Wed], 2007, 21:22
ありがとう…

ひいいい…! 

July 09 [Mon], 2007, 19:19
何今週…!!!ささささささ最高…!ほのぼのいいなぁーオイ神楽だいすきだもうGINKAGU!

かぐら 

June 30 [Sat], 2007, 22:15
いちご失敗した…orz

ぎんかぐ 

June 29 [Fri], 2007, 20:56
「おぉーい、神楽ぁ」

ようやく読み終えたジャンプをテーブルにポイ、と投げる。すると自分しかいないその部屋に、バサリと音が響いた。
つい先ほどまでは暇そうに一人で何かして遊んでいた(?)くせに、ちょっとジャンプに集中していたらあっという間にいなくなってしまった。
いつものことだが、返ってこない返事に何か落ち着かない。これもいつものことだ。
腰掛けていたソファからゆったりと立ち上がって、玄関に向かう。
靴と傘があるから、どうやら出かけてはいないらしい。
ぼりぼりと頭をかいて、息をつく。もう一度廊下を向いて「神楽、」と呼んだらどこからか足音がした。
返事はないしそれ以上物音もしないので、あいつが何をしようとしているかが容易に理解できた。
かくれんぼ。

「神楽〜?出て来い〜」

気だるげに足を運びながらも気配を探る。
まず一通りの部屋に足を運んで、目だけで姿を探したが、どこにもいない。
あ、もしや、厠?ひゅるりと寒い不安が頭を過ぎった。
もしそうなのだとしたら自分は飛んだ勘違いを犯して一人だけで…。
途端にばからしくなったが、一応厠を訪ねてみることにした。

まず扉をノックしてかぐら、と呼んでみた。
返事は無い。これをもしあいつがどこかで観ているのだとしたら、またこれも差恥プレイだ。
だがかすかに変化を見つけた。


ついてる。
厠の電気が、ついている。


いる。確信した。ここに、いる。
悪戯心をくすぐられて、電気のスイッチに指をかけると、一思いにパチリと落としてやった。


「っ、ゎ…!?」

「みぃつけた」
聞こえるようにそう囁いたら、「なにするアル、この変態が!!」と怒鳴られた。
でんきつけて、と要求されるがその前に。
「なにしてんだよ、そこで」
「…排尿にきまってんだろ殺すぞこのロリコンが」
その言葉を聞いて、ふーん、と一人ごちて厠の扉を離れた。

もう一度静かにソファに腰掛けて、カレンダーをふと見る。




「…もうそろそろじゃないの?排卵日」



それをつぶやいたあと何処で聞いてたのか、強烈な鉄拳が顔面にヒットした。

私の脳内 

June 28 [Thu], 2007, 18:51
だから…笑死ぬがなww


性欲から抜け出せませんどうしよう



悪って何

ぎんかぐ 

June 28 [Thu], 2007, 14:28

          私がうさぎになったら抱きしめてくれるアルか?



久々の銀神でした笑
オンリー開催おめでとうございまーす!
すごいよね早期満了〜!!ゴイス
またこのブログからリンクしたいとおもいま。だがブログの使い勝手がいまいちわからん…やけに重たいしな笑
ジュゲムは軽そうなんだけどな〜めんどいので…笑
さいきん銀神がきてます。でも沖神もきてます。つまりぎんたま
やっぱり休憩とることって大事だよねーとおもいまちた
てかこのブログを見てくれている人はいるのか…笑
更新してなくてごめんね!!!
オキタンがんばれー!!!私信

ちなみにお題配布元→リライト様
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃるね
» やばい (2007年04月16日)
アイコン画像とん
» 原稿原稿フンガフンガ (2007年04月12日)
アイコン画像ひより。
» おひさびさです (2007年03月19日)
アイコン画像ありま
» ヒャホオオウ (2007年03月02日)
アイコン画像ひより。
» ヒャホオオウ (2007年03月02日)
アイコン画像すばる
» ヒャホオオウ (2007年02月28日)
アイコン画像檸檬
» 余所見をするのは止めてよ (2007年02月23日)
アイコン画像猫寝
» 余所見をするのは止めてよ (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる