車買った!

June 27 [Mon], 2011, 21:12
6月22日に車を買いました。

GTNETって言う中古車屋さんで買いました。


22日に車を見に行ってそのまま契約しちゃいました。
それで次の日に(23日)にお金を振り込みました。
担当の人から、入金の確認が取れたら連絡しますって言ったきり・・・・連絡なし
これっていやな感じです。
車買わなきゃよかった
違う店で気持ちよく買いたかったな〜

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

September 08 [Tue], 2009, 11:09
お久しぶりぶり〜\(o⌒∇⌒o)/

退院したし、就活しなきゃ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

まだ力を入れると痛いけど我慢だな (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

マイペースでやるぞー!

仕事を辞めて、もう1年か・・・

バイトはしてたけど、ぼちぼち正社員になりたいもんだ。

でも世の中は厳しいみたいだぬ〜

就職率がめっさ悪い!

いったいこの先どうなることやら ( ̄ー ̄; ヒヤリ

取り敢えず動かなきゃだめだな!

就活開始だー!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たな
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-エボ6
    ・マンガ-主にアニメ
    ・ゲーム-オンラインゲーム、モバゲー
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ