☆栽培☆ 

April 25 [Wed], 2007, 12:16
たんが今1番はまってぃるもの(^O^)

☆家庭菜園☆

今1番育っているのはこちらの↓↓青しそo(^-^)o

ちっちゃぃのが5つ芽がでたの☆☆☆☆☆

そして、また新しい芽が1つでてきた(>_<)

これがまたかわぃぃの♪♪

☆のとこわかる??

朝起きて芽がでてるか見るのが楽しみo(^-^)o♪♪

今日も水あげちゃんとしましたwww

早く大きくなってねo(^-^o)(o^-^)o

☆栽培☆ 

April 25 [Wed], 2007, 10:15
たんが今1番はまってぃるもの(^O^)

☆家庭菜園☆

今1番育っているのはこちらの↓↓青しそo(^-^)o

ちっちゃぃのが5つ芽がでたの☆☆☆☆☆

そして、また新しい芽が1つでてきた(>_<)

これがまたかわぃぃの♪♪

☆のとこわかる??

朝起きて芽がでてるか見るのが楽しみo(^-^)o♪♪

今日も水あげちゃんとしましたwww

早く大きくなってねo(^-^o)(o^-^)o

☆ごめんなさい☆ 

August 29 [Tue], 2006, 0:15
昨日吐露民からメール着てやっとの更新です
この1週間体調がかんばしくなくて
ごめんね。とろみん。みんな。
今日も病院行ってきたよ。
そろそろ病気にあきてきた。
でも、先週はとろみちゃんとホルモン食べて元気でた
でも、いくどとなく『死なす』と叫ばれた。
えーん

今日は、病気でいらついてるたんでしたが外でママとカプリチョーザで外食
元気でたどーーーーーー
そして、明日は脱毛行って、コンタクト買って久しぶりのだぁとの再会
後は、健康な体さえあれば・・・

ちなみに、今日はおねえちゃんの誕生日でぇーーーーーす
おめでとう☆いぇい


たんのだぁの友達が彼女募集してますが誰か候補いませんか??
お友達からでも

すみませんでした 

August 18 [Fri], 2006, 14:11
いそがしいわけでは・・・
病院とかがめんどくさくてだらけてた・・
今日も病院っす。
がんばるっす。
台風の中(^_^;)
帰ってきたらまたちゃんと更新します。
ミクシイはとりあえずさっき更新してきました☆
コメよろぴこ♪

とろみんへ届け愛の花火★ 

August 03 [Thu], 2006, 0:34

今日のよるごはん 

August 03 [Thu], 2006, 0:23
久しぶりの手巻きでした。
なんとリッチにかにがならんでます。
みてとろ!!たんはセレブになりました☆
手巻きは楽しいね♪

復活 

August 03 [Thu], 2006, 0:16
最近嫌なことあったけど、友達にいろいろ話してすっきりしました。
人の気持ちを理解しない人サイテーですね。
そんなこんなで更新してなかったのでさせていただきます。
コスメです。パックです。¥500くらいです。
ちょっとひらいきにくいのが難点ですが・・・
これがまたいい☆
美容液が超しみこんでお肌ぷっくりになります。
ためしてみてね★とろみん♪

DHC 

July 25 [Tue], 2006, 3:56
DHCオンラインショップ
化粧品部門第1がおすすめするコエンザイムQ10.みなさんも試してみませんか??今はどこでも買えるDHCですが、売り切れ多いですよね。ネットでのご注文なら安心ですね☆この夏は、DHCで決まりだね♪

ANA情報 

July 25 [Tue], 2006, 3:45
astyle ANAショッピングサイト
たんちがお届けしているANA情報。ショッピングでマイルもたまるステキなサイトです。ANAならではの全国の厳選されたものが大集合。かばん専門店マイル5倍キャンペーンは見逃せない!!この夏旅行に行く人も行かない人もANAで決まり

ANAスタイル 

July 25 [Tue], 2006, 3:41
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
たんちからのANA情報☆旅行に行くならANAで決定!!楽しい夏休みを過してみては??
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぽりんきー
» わ〜い○((>_<))○♪♪ (2006年11月01日)
アイコン画像さき
» 今日のよるごはん (2006年08月08日)
アイコン画像たんち
» 男のシャツ (2006年07月21日)
アイコン画像ERIさん
» 男のシャツ (2006年07月19日)
アイコン画像たんち
» 平凡な毎日 (2006年07月06日)
アイコン画像Floja
» 平凡な毎日 (2006年07月06日)
アイコン画像みっき
» みっきからの贈り物 (2006年06月29日)
アイコン画像3き
» デート♪♪♪ (2006年06月27日)
アイコン画像さき
» サイトのご紹介 (2006年06月26日)
アイコン画像☆とろとろとろみん☆
» バナナジュースゲットー☆ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる