ラストダンス 

2006年01月15日(日) 23時59分
家でテレビが見れないので、実家に頼んで
古畑をビデオにとってもらっていたのをやっと見マスタ

悪くはなかったのですが、やっぱ結構無理ありましたね
限界なのかもって感じしマスタ
そんなことないって人もいるのかもしれませんが、
ごめんなさい

その後買い物へ。
本屋で、オンライントレードの本と所得税関連の雑誌を一冊
購入しました
イートレードとカブドットコム
どちらかに口座開いてみようと思います

妊婦雑誌 

2006年01月14日(土) 21時53分
嫁が今月発売の妊婦雑誌に乗ってマスタ
昨年11月に撮ったものがやっと今月発売され
思わず買っちゃいました

夜は恵比寿まで、ご飯を食べに
しかし、並んで待っている間に嫁が多少気持ち悪く
店員の人が気を利かせてイスを持ってきてくれマスタ

そろそろ、悪阻の時期に似た、症状が出始めたのかも・・・
あと少し頑張れ

体制 

2006年01月13日(金) 23時51分
本日、仕事内部の体制発表あり

まあ、あまり楽ではないがちょっとした体制変更ありマスタ

来週から作業ですが、まあがんばりますか

12本 

2006年01月12日(木) 23時48分
昨日はあまりにもショックであったので

12本虫歯ありました・・・
久しぶりに聞いた、C2とか言う言葉・・・
全部で(隠れた親不知含め)30本の歯のうち
実に半分近くが虫歯とは・・・

どんな歯磨きしているのか
ちなみに、やばそうなC3と言うヤツは2本潜んでマスタ。。。

最新 

2006年01月11日(水) 23時43分
ここ何年も行っていない歯医者

久々に行ってビックリ
そこの歯医者がすごいのか、それともフツーなのか・・・
いきなり座った席の目の前にモニターが。
レントゲンとって30秒ぐらいでいきなりその画像が現れました

それにしても、ひどい結果でした
いったい治療完了までにいつまでかかるのだろう

何事もなく・・ 

2006年01月10日(火) 21時52分
本日は何事もなく淡々と仕事をこなしてました

明日は、いよいよ歯医者
今からチョーブルーになってます・・・

初打ち 

2006年01月09日(月) 21時54分
今年一発目の新年初打ちを祝日に決行

結果は・・・
大惨敗でした

しかし今年もマージャンの幕が明けたということで
それなりに満足でした

ただ、当分打ちませんが

初詣 

2006年01月08日(日) 23時51分
本日は、王子神社に初詣に

去年のお礼と、今年の健康を祈願して参りマスタ

意外と天気もよく絶好の散歩日よりでした
今年一年いい年でありますように

七草粥 

2006年01月07日(土) 12時21分
七草粥と言うものをはじめて食べました

実際には、食べたことあるかもしれませんが、
話で聞くばかりで、意識のある中では食べた記憶が
ないものです。
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
の七草だそうですが、せり・なずなぐらいかな、聞いたことあるのは

ちなみに、秋の七草と言うのもあるらしい。
(ハギ・ススキ・クズ・ナデシコ・オミナエシ・フジバカマ・キキョウ)

春はひらがな、秋はカタカナ。
あんまり意味はないか・・・

歯医者 

2006年01月06日(金) 23時07分
昨年末から気になっていた歯が

穴開いてます・・・

早速会社近くの歯医者電話をしてみるも
『明日なら・・・』って会社こねーよ

結局来週の水曜まで延ばされますた

歯医者が嫌いな理由、
『治療を受けるまでの時間』・・・ Price Ress
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan_take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる