でんわ。

November 04 [Wed], 2015, 6:32
一昨日?一昨日じゃないか、
月曜日の夜
学校帰り最近なかなか話せなくて
友達たちがぽぉが私に冷たいって言ってきた
何かあったの?って
だから友達が帰った後の1分くらいだったけどぽぉと話したら今日の夜電話するって言われたから
楽しみだけど何かしたかな私って感じの複雑な気持ちでした
そして電話開始
やっぱ声聞くのがドキドキで。。
ぼぉから話を切り出してくれて
「俺が冷たいって?」
って言われたから
うんって言ったら
「そーしてるつもりはあまりないけど確かに少し避けてた」
って言われたから少しショック
でもちゃんとその理由を説明してくれた
「文化祭の時〇←私が指名されて男子にこちゃかされて…」って文化祭の時の話を聞かせてくれて
ごめんねってなって私が何もしてないことが分かったからよかったと思ってホットした
そして向こうが私がぽぉのこと好きなのを探ってきた
夏の時←ぽぉが好きってバレた時
から変わってないの?とか私が友達と恋バナしてる時廊下で盗み聞きしてたとか
色々結局ぽぉのことが好きって気づいたみたいで
ぽぉも私のことが好き的なことをいっぱい言ってきた
お互いに好きっては言わないけど両思いだったことがわかった
すごく嬉しい
ぽぉがお互いの気持ちしれてよかった
でも俺からは告白しないよ?笑って
私の恋愛は男子から告白するとうまくいかないってやつ信じてるのかな笑笑
私が一回も告ったことないからどーにか私から言わせようとしてるみたい笑笑
私もなんで言えないか
ぽぉに結構前に告白してきた女の子との約束破って欲しくなかったから
でもそのこと言ったら
それはその女の子が遊びで付き合おうって言ってきたから高校生のうちは恋愛興味無いから彼女つくらないって言っちゃったの!ってぽぉは言ってるけど
私が言ったせいでそのことを破るのは申し訳なくて言えないのです
その後もぽぉは寝ぼけてるとかいいながら
私がクラスの男子にあまったクッキーあげたこと嫉妬するとか言って拗ねてた笑笑
私もぽぉが他の女の子と仲良しててなんかやだって言ったらきゅんとか言って爆笑
電話3時間しておやすみっていいました
次の日の朝は夢かと思うくらい幸せでほっぺつねったりした笑笑
ぽぉとのLINEは相変わらず楽しくて電話のことも話してるけど
なんかぽぉがいきなりたくましくなって男子になったの
嫉妬の話またして私がクラス女子ばっかだから嫌だって言ったら
夢の中でそんなこと思ってくれてありがとうって
きゅんする
LINEで普通に笑とかつけてたのにいきなり向こうも
俺以外にお菓子あげたら嫉妬するから。っていっててもーきゅん
付き合ってはないんだけどね。。
ってなんだかんだ楽しかった
  • URL:http://yaplog.jp/tan_____km/archive/78
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヾ袴娜彌
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たん
» ごはん?? (2015年06月13日)
アイコン画像ブタママ
» ごはん?? (2015年06月13日)
アイコン画像たん
» お菓子 (2015年05月05日)
アイコン画像ブタママ
» お菓子 (2015年05月04日)
アイコン画像たん
» 食べたいな(´nωn`) (2015年03月25日)
アイコン画像大好き*あびちゃん
» 食べたいな(´nωn`) (2015年03月23日)
アイコン画像たん
» 食べたいな(´nωn`) (2015年03月23日)
アイコン画像大好き*あびちゃん
» 食べたいな(´nωn`) (2015年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる