go!go!卒業旅行1  

2005年03月07日(月) 21時17分
1日目。


朝0時集合。
ホントの集合時間は5時だけど、なんたって市外から参加のメンバーは始発でもホントの集合時間に間に合わないからね。

ってことで、ちぐさ、みゆきとあたしの3人でとりあえず熊本市内のとあるネットカフェで暇つぶし。とりあえず本を読んで、ネットとかやって。

・・・ウトウト。
はっ!!いかん、いかん。
ってことで、意味もなく足湯とかに浸かってみる。
で、目が覚めたところでまたブースへ戻り、また本を読んだり・・。

・・・ウトウト。カクカク。
はっ!!いかん、いかん。
ってことでゲームとかをやってみる。
「ふぅ。動き疲れた〜」
で、マッサージチェアに3人で並んで座る。。

「うぅ〜。癒されるぅ。」
と、一人脱落。
あたしはマッサージチェアのサイズが合わず、頭がごつごつ。
確か選んでるのは肩もみコースのはずなのに・・。
ごつごつ、ごつごつ。

結局癒されなかった私と、何とか起きていたちぐさちゃんとで「みゆきちゃんは置いていこう」ってことになり、2人でよく分からないゲームを始める。
「うぅ・・なんだコレ?」といいつつも、意外とハマって気づけはもう本集合時間に。
さてさて、と。

交通センターにやっと7人集合。

・・・ニヤリ。バスに乗り込んでウトウトしているあたしを挟み、2人が寝かすまいとずっ

と話しかけてくる。「眠いようぅ」と言っても話しは進むので、何となく会話は盛り上がり、その

結果話題はなぜか出ベソの話しに・・。朝の5時から出ベソトーク。

いやはや、卒業旅行とはハードなものですなぁ。

出ベソトークに終わりが見えてきたころ、バスもようやく福岡空港へ到着。。

また空港内が広い、広い(笑)

きょろ、きょろし、航空券が曲がっていると航空会社のお姉さんに怒られつつ、ようやく出発ゲ
ートへ。

キーン。と飛行機出発★飛行機嫌いのわたしは怖くてまた睡眠とれず・・。

大阪へ到着し、ホテルに向かう。USJの真向かいのホテル。

で、もちろんUSJにも行ってみた。そしてみんなに上手いこと乗せられてハンパじゃなく苦手な

絶叫系(ジュラシックパーク)に乗る。うぅ。本当に命の危険を感じる。「大丈夫、大丈夫」と言

っていたみんなまでビビリはじめ、終了後「生きてて良かった」とホロリと涙。それを見て笑う

みんな。おいおい、ここは笑うとこなのか?(笑)


そんなこんなで、もうぐったり。でも夜はやはり酒盛りになり、酔っ払いで大富豪(トランプ)。

ほろ酔い気分の私たちは3時くらいにはウトウト・・。

でも、酔っ払いは元気だった・・・。

寝ようとすると布団を5回もはがされました・・。

そして今夜もほとんど寝れず、うつろな2日目を迎えるのでした。
  • URL:http://yaplog.jp/tan7_tabi/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan7_tabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる