*15 

September 14 [Thu], 2006, 0:35
放置気味になってたぁああああ!!!(。A 。 )

約1ヶ月くらい書いてなかったねぇ…
この1ヶ月は正直つまらないし最悪な一ヶ月ですた_| ̄|○
カツンの24時間テレビの前日にジャニショに行って家に帰ったら高熱だしたし
S織ちゃんの日記みたらメッチャ彼氏とラブAって感じで私の前と言ってる事違うし
お母さんは彼氏が出来て私の事二の次扱いしてるしぃ…(*´-∀-)=3
良い事って言ったら何だ…24時間テレビで上ぷの笑ってる姿イパーイ見れた事かな。。。
上ぷのあの麗しの笑顔で今生きてるようなもんだお…(´゚ω゚`)
マイク熱は相変わらず止められないけどマイクはタイに帰ったし…(´;ω;`)
最近本当…再起不能並に鬱ってるんだけど

このままだと完璧ヒッキーになりそう…orz
くそぉおお!!!メル友のあすみんと早く会いたいな
8月の下旬からメール始めた友達なんだけどまぢキャワー(∩∀`*)照
押切もえチャンに似てておされで素敵でタメとは思えないくらいお姉様なの
9月3週目か4週目くらいに会う約束したけど最近メールしてないし
早くあすみんに会いたいよおおおお!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あすみんとデートするの本気で夢みてる
きちがいな珠紀は消えた方が良いですね,はい。

*14 

August 20 [Sun], 2006, 15:43
GYMのフィーバーとフューチャーのPV見ますた*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
感想は一言で言うとかなり(・∀・)イイ!!
曲の途中で山Pとゴルフとマイク((/ぇ)) がアフロ被ってるんですけど
これが面白い…けどモエ━(*´д`*)━!!でs((ヤメレ))

この曲Sちゃんとカラオケで歌いたいなぁ
いや,Sちゃんが歌わなくても私1人でも歌う(`・∀・)((逝
マイク大好きだよぉハァーン(*´Д`*)((イキナリ何
期間限定なんてメッチャ悲しい・゚・(ノД`)・゚・ 
私をタイまでつれて行ってください((無茶言うな))
初めて同世代の芸能人に惚れたのはマイクだぁああ(*´∀`)
いつも4〜10歳くらい上の芸能人に惚れてしまうorz
だから私にとってマイクってスゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!存在だったり((笑
外国人に惚れる事が初だしなぁ
それに,1個年上とかリアルに恋愛対象にはいる…
いや,結婚とか付き合える何て思ってないけどさ…((ぇ))
夢くらい見させてくれよ(´_ゝ`)←誰に言ってるのコイツ
あぁー・・・マイク好みのタイ人になりたす(´・ω・`)ションボリ

メロメロなフューチャーがイイネ━d(゚∀゚*)━☆
マイクにメロメロです,既に(*´ェ`*)ポ ((消えろ))

*13 

August 19 [Sat], 2006, 17:54
お久しぶり((?))の日記かも
2泊3日熊本の祖母の家に行ってますた(・∀・;)
いやぁ,田舎は居てもする事がないから暇で暇で仕方なかっt((オイ

そういえば昨日のバレー私的にかなり興奮した
最初はGYM((てか,マイク))目的で見てたんだけど
柳本ジャパンΣ(゜Д゜)スゲェヨー!!!
途中で純粋にバレー見てました  日本は大分強くなったと思う
何かバレーの選手皆キラキラ してたお…(゜д゜*)((ぇえ))
ワールドカップとかアテネオリンピックとか興味全然無くて見てない私が
バレーだけは此れから絶対見ようって思う位凄かった(σ`・д・)σ 
銅メダル取ったキューバに勝つなんて今年は日本
メダル取れるんじゃないの もしかして(´艸`)
やべぇー!!!マジ興奮してきた!!!
今日も7時から韓国戦のバレー見ますゼ(+´∀`)b

フィーバーしようゼ
頑張れ日本ヾ(*・∀・*)ノ((ちゃっかりGYMの真似っ仔))

*12 

August 16 [Wed], 2006, 20:05
突然ですが…私,期間限定マイク担当になります(*´д`*)

理由はマイクに一目惚れしたからでs((殴))
前からマイク好きだったんですよね…雑誌で初めて見た時から(´Д`)
さすがジャニーさん…美少年見つけるのはお手の物ですね(゜Д゜ *)ムハァ
マイクはマジかっこよすぎる…ぶっちゃけだーいすき(*´∀`*)
すば((orエイト)) も勿論好きだけどマイクも(´д`*)ィィ!!
ヤバすぎる…マイクのかっこよさヤバイよぉぉおおおおお
マイクみたいな顔タイプなんだよなぁ。リアルに((笑))
目が良い(*・∀・)ああいう目が好きなんだけど
もう…っ マイクに私の人生を捧げます((オイオイ))
マイクの写真ジャニショに入荷してるかなぁ
絶対買うし 期間限定ユニットなら写真も今しかないって事だよねぇ
こりゃあもう買うっきゃないし!!! CD初回限定版早速予約(d*ゝv・*)〜
アマゾンに無かったから楽天で探したらあと残り59個だったし初回限定(゜Д゜;)
通常版もゲットしよう(`・ω・´)シャキーン!!

マイクのお陰で最近イライラしてた心が癒されそうだワァつ∀`)・゜・。・゜゜・*:.

*11 

August 15 [Tue], 2006, 18:56
その後とりあえず外はなのに暑いんで移動する事になって
ユメタウンにバスで行くとまだ開いてないし_| ̄|○
10分くらい経つと,開店し1番乗りしました



見事に誰も居ない。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ヒャホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━ィ!!!

ゲーセンも1番乗りでプリを撮ったりして楽しくていつの間にか
私の元彼((って事になるんかねぇ?)) トークになり
元彼とS織ちゃんの彼氏が似てる事が発覚
飲んでる飲物タバコも同じで携帯の機種服装血液型も同じ
不良って事も同じで何かある意味あの2人が付き合えばいいんじゃ…って
話になり大爆笑してました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ((迷惑な女達))

そんなこんなであの2人お似合いかもって感じのトークしながら
カラオケ屋に行き4時間滞在してもはや家状態に(b゚Д゚*)

帰りついたのは8時半で何か帰って無償にぐったりして
色々ぐるぐる頭の中で考えてたら涙がでてきてネト友の六理ちゃんに
電話してすっごい今の自分の思いを吐いてた・゚・(ノД`)・゚・
六理ちゃんメッチャ良い人でずっと私の話聞いてくれて
私が元彼に対する思いとか
S織ちゃんに対する不信感((本当は彼氏が好きなんじゃっていう思い))とか
本当ぶちまけてた・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン!!!
『誰も信用できない自分が1番最悪』って六理ちゃんに語ってたら
『誰も信用できない人間は寂しいって思うけどお前は
   俺に電話かけてきたやん?
         それって少なくとも俺は信用してる証拠だろ( ´ー`)』って
言ってくれて本当涙が出てキタ(つД`゚)゚。六理ちゃんありがと!
愛してるよばかああああああああああああん(*´∀`*)キャッキャッ

*10 

August 15 [Tue], 2006, 18:46
昨日はリア友のS織ちゃんと遊びました(*ゝω・*)
ちなみにS織ちゃんの地元の大牟田で((往復2000円((チーン
電車の中でマイ★ボス マイ★ヒーローの聖にソックリな人
ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!




って一瞬焦ったし(*´艸`)7時半に大牟田に到着したら

ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o

彼氏サンまで一緒にいるしΣ(゚Д゚)ガーン((ぇえ))

S織ちゃんの彼氏は見た目は不良で自分の思い通りに
ならないと暴力振るう人で・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなこんなで私が...(゚Д゚)ポカーンってしてると何か
イチャつきだしてるし なんですか?その2人だけの世界(・∀・`*)

S織ちゃんは彼氏と別れたいって私に言いながら結構笑顔
彼氏と一緒に居るし 何かよく分からんなぁ…ε=(`ε´)

私が『彼氏に言わんでいいのー?((別れ話)) 』って言ったら
S織ちゃんは『うぅーん…でも後が怖いったいね…』って言い出して
彼氏はなんか別れ話って気づいた様で脅しだす始末(▼皿▼#)
『この子((私))にあの事言うぞー
            昨日お前とエッチしたことー』って・・・・

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

顔には出さなかったけどかなり吃驚しますた…
昨日電話で『別れたいなぁー早く』って言ってたよね
(゚д゚)ハァ?って思ってると彼氏は調子に乗り出して
『コイツ((S織ちゃん))俺の友達とヤったんよ(。-∀-)ニヒ 』と・・・Orz|||
S織ちゃんは否定も肯定もしなかったけど嘘なら否定するよね?普通。
何かS織ちゃんの事がよく分からなくなったし(;´Д`A ```
彼氏もS織ちゃんの友達とシタのはS織ちゃんから聞いてたけど
S織ちゃんも彼氏の友達とヤッたのかよ(´□`;)
マジ意味分からん…謎すぎるし
まぁ…色々あり彼氏は去り電話でS織ちゃんに
『いいよーじゃあ次殴ったら別れる』って言ったとの事
この2人の関係は正直
ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!((オイ))

*9 

August 13 [Sun], 2006, 1:28
うーまぁーく言えないサヨナラが素直な自分へと変えるぅぅうう・゚・(ノД`)・゚・

って変えれないし('A`)((意味不))

BGM 赤西仁『ムラサキ』

*7 

August 11 [Fri], 2006, 10:47
昨日リア友のS織ちゃんと勉強会したんだけど帰りにカラオケ行きますた
初めてS織ちゃんとカラオケ行ったからかなり緊張したけど
1曲歌ったら緊張が飛んで行った(゚∀゚)((オイオイ))
てか,S織ちゃんかなり歌上手かった
私とは対照的((私は結構高め))にハスキーボイスで綺麗だったんだけど(*´∀`*)
また今度カラオケ行こうって約束したしぃ
1人で歌うよりデュエットする方がかなり多かったなぁ
ちなみに一緒にデュエットした曲は

青春アミーゴ
修二と彰((私が修二でS織ちゃんは彰))
抱いてセニョリータ 
山下智久
桜援歌          
関ジャニ∞
チェリッシュ        
NEWS
SIGNAL         
KAT-TUN
Venus        
タッキー&翼
指輪 
山下智久
Butterfly         
倖田來未
硝子の少年        
kinki kids
RealFace       
KAT-TUN
サヤエンドウ        
NEWS

見事にジャニ曲ばっか。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
さすが私等クラス1のジャニオタだ((ぇえ))
1番盛り上がったのは関ジャニの桜援歌
の一人語りで2人で笑いながら真似してた( ´∀`)σ)Д`) 笑

*6 

August 09 [Wed], 2006, 15:39
エイトのDVD『Heat up((初回限定版)) 』本日予約しました
ファンとしてはこれは買ってなきゃいけませんよね(`・Д・)
初回と通常ってどう違うのか分からないけど
とりあえず初回は予約狽(>∀・)

続きはほぼ愚痴。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*5 

August 08 [Tue], 2006, 11:55
こんにちワンツー
今日の朝ご飯は吉野家で食べた珠紀です(ノД`)アィタァー
朝ご飯が吉野家ってモテない女の王道パターンだと思うのは私だけ((笑))
吉野家の帰りにローソンに寄ったんですけどるろ剣の完全版があったんですよ
しかも表紙を見ると・・・・薫ちゃん(*´Д`)


カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━!!!

るろ剣だと1番に好きなキャラが薫ちゃんが表紙なんで思わずローソンで
薫ちゃんキタ────'(∀)'─────!!!!!って
心の中で叫んでたでありますよ(*ノ∀`)((待))

あんまり関係無いけど実は由美姉さんは
うちの母にかなり似てたり((爆))
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan3alkali0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる