ダウン… 

2005年11月08日(火) 22時38分
今日は朝から調子が良くない…
熱を計ってみると38.56℃。
ただでさえフラフラなのに体温計見たらもっとフラフラしちゃうよ〜!
たっくんを幼稚園に送りに行った後、薬飲んで寝てたけど一向に良くなる気配がない。
これが子供達に移らなければいいのだけれどね。

***********

明日はたっくんの誕生日だから、なんとしても良くならなければ!

排卵しちゃったの!? 

2005年11月07日(月) 17時23分
卵胞のチェック日。
さて、どの位大きくなているかな〜。

先生「右の卵巣が見えなくなっちゃてるんだよね。体温上がった?」

え〜、どういうことなんですか〜〜!!
排卵してしまったということなんでしょうか…
確かに金曜日脇腹がチクチクきてたんです。

明日、明後日と基礎体温測ってみて
体温高かったら排卵しちゃったんだなと諦めるしかないのかな。

明日からきちんと基礎体温測って記録つけておこっと。

次回の検診日は11/10。

卵胞チェック! 

2005年11月04日(金) 20時43分
今日は産婦人科で卵胞の大きさを見てもらいました。
大きさは14mm。
この大きさではまだ排卵しないでしょうとの事でした。

次回は11/7月曜日。
どの位の大きさまで成長しているのかな?

産み分けはパーコール法を選択しました。
受精確率の高いほうです。
お値段も高いけど・・・。

きなこもち 

2005年11月02日(水) 20時11分
ひさしぶりにコンビニに行ったらチロルチョコの『きなこもち』が売っていました。
去年、マイブームでかなり買い込んで食べてました。季節限定なので、また買い込んでしまうかも。

女の子希望 

2005年11月01日(火) 20時33分
産婦人科行ってきました。
次は女の子をと思い…。

パーコール法とピンクゼリー。
パーコール法は精子を遠心分離して沈んだX精子を取り出し
子宮に送り込む人工授精らしい。
ピンクゼリーは膣内を酸性化させる薬品でHの前に使用するとの事。



どっちがいいのやらわからない。
パーコールは受精する確立が高いがお値段も高い。
ピンクゼリーはぐぐっと確立が低くなる分、パーコールに比べると
お値段は10分の1。

短期決戦でいきたいけど、精子を病院に持っていかなければならないことになるから
だんな様は嫌がるだろうな。



今度の診察は11/4。

携帯から送信 

2005年07月22日(金) 18時42分
テスト てすと(^O^)
うまくいくかな?

子抜きで 

2004年11月01日(月) 23時02分
久しぶりにショッピングに出かけた
我がHPのカウプレ制作をしないとなぁー
ハーダンガーのコースターか小さいポーチにしようか悩み中…

本日、登録 

2004年08月03日(火) 7時28分
正式登録した。
しばらく使い心地をみてみよっと


■プロフィール■
女の子子授けお守り
木村さん
*tan*
2人の男の子のママです。3人目は女の子がほしくて産み分けに挑戦中で〜す♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯から送信 (2005年07月23日)
http://yaplog.jp/tan11911/index1_0.rdf
レンタルサーバークリスマスレーザー脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan11911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる