(無題) 

2007年02月12日(月) 20時56分

わざわざいわなくても
知ってるよ^^

 てかおまえ
あいつにいうなよ(笑)
ぶっころされてーのかよ(笑)
しねしね

ちくりまん

どうせお前も一緒に
愚痴言ってるくせに
いい度胸だね^^

(無題) 

2007年01月27日(土) 0時25分

 本当むかつく?
 きみの悪口はこないだ
 りあるに書いただけだよ?笑
 なのに[陰で愚痴るな]とか
 ありえなくない?笑
 確かに陰で愚痴ったけど
 あんたがそれを知ってる
 わけがないじやん(^ω^)笑
 しかもあなたがHちやんに
 うちの愚痴言ってんじやん?
 逆だがね(゜∀゜)ぶ
 こっちが言いたいよ?笑
 まあHちやんもHちやんで
 あっちにもうちにも
 いい顔してさ(^ω^)笑
 さいあくだね??

 お前は相方じやない?
 だいきらい?
 世界で今1番きらいだよ?
 信じてもらえなくて
 光栄です(._`)/
 うちは気づいてないと
 思ってるみたいだけど
 ずいぶん前から
 うちは気づいてるよ?

 [縁切りたいけど
 jrの話できるのは
 ゆましかいないもん!]
 ↑ってみんなに言ってる
 らしいじやん(^ω^)笑
 ぶっとばすよ?笑
 縁切りたいなら切れよ?

 前なら切られたくない?
 とか思ったけど
 今は切りたい????

 しねよいとうゆき

 うちはあなたが高木担に
 なるまでjrの話を
 する人いなかったけど
 別に平気ですが(・ω・)

 うちは相手が女なら
 愚痴言われたって
 知らないふりして
 ためこんでるから??


 もうあなたとは
 関わらなくて困ることは
 ないからいいよ??

 卒業したら
 関わりなくなるから
 それまで我慢だな?
 言ったら言ったで
 あいつは被害者ぶって
 うちが悪いようにみんなに
 言いふらすんだーかーら?
 さいあくなのに人気だよね?
 まああなた怖いから
 あんたが愚痴っても
 みんながちくらないから
 広まらないだけだよね?

 本当に大嫌い?
 早く卒業したいわ。

(無題) 

2007年01月02日(火) 21時25分
しねくそ
店つれてけや
まじしね
服がねーんだよ?
いつも自分でかっとるんだよ?
てめえらぶっころす
しねしねしねしねしね
きえうせろしねきえろしね

(無題) 

2006年12月31日(日) 14時18分
?見返してみたけど
やっぱいってないよ

もりしげぱちこくなて?笑
ぶっころすよ?笑

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時29分
にげんなて笑
はよ?かえせや

(無題) 

2006年12月30日(土) 19時49分
返事はいしろよばーか

まあおまえとも
もうさらばだけど(笑)

おやにちくるから(笑)

勘違いしてきれてるあんたがわるい

うち無実だしね

ちくったのどう考えてもえりかだろ

(無題) 

2006年12月30日(土) 19時40分
まじうけるー笑

強ぶってるけど
結局へたれじやん!笑


てかなんであたしがちくるの?笑
仲悪いのにちくってどうするん?笑
同じくらすなのに余計関係悪いじやん

あんたんこと大事な友達と
思ってたのにしんでまえよ笑

あんたは性格悪いのに
どこいっても友達おるもんね笑

みんなおかしいとちやう?
あはは笑える(゜∀゜)

にげんなてー笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan111
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる