消費者金融 

April 20 [Tue], 2010, 0:16
消費者金融で審査が甘いブラックokなところってあるものなんですねー。
今、わけあってアイフル無職のキャッシングなんかを調べておりますが、色々となるほどーってかんじです。
消費者金融の審査について調べたところ、審査の甘い消費者金融が在るって話だけど、なんかそういうのって胡散臭い感じですよね〜。
消費者金融でブラックでも大丈夫ってのもなんか怪しい気がする。
とにかく借金をする場合は、消費者金融を比較して、消費者金融に相談してみた上でするのが一番いいと思いますね、なんて個人の考えですが。

さてさて、そんなことよりも有料老人ホームについて調べなきゃならないのを忘れてた。
有料の方がサービスがいいって聴きますしね。
実家の母が狭心症にかかって、一人暮らしをさせておくのはどうかと思ったからです。
本当は一緒に住んであげたいんですけどね、仕事上なかなかそうもいきませんので。

ではでは、最後に今ハマっているシュークリームを語って終わります。
今大好きなのはampmの抹茶クリーム&こしあんクリームのパイシュー。
パイシューなだけに生地は硬めで、最初は抵抗あったんですが、実際すごくおいしいです♪
シュークリーム好きな人は是非一度食べてみてくださいね☆

ではでは、今日はこの辺で。

美容とダイエットをがんばろう♪ 

December 19 [Sat], 2009, 10:25
どうもこんにちわ!
口内炎が二つもできて涙目でいる私です。ちなみに今もじんじんと痛んでおります…。

まぁ、そんな話はともかく!
最近は美容にとことん気合いを入れている私です。
まず、先日近くの皮膚科でほくろ除去をしてきました。きれいに除去してもらうことを考えて、美容整形を考えていましたが、何やら友人談では保険のきく皮膚科でもかなりきれいにできる模様。なので皮膚科を選んだわけですが、もうばっちりです!
そしてもう一つがやっぱりこれ、ダイエット!
ホットヨガとか始めちゃってます
なんかすごくすっきりするかんじ。このまま基礎体温も上げていく努力をすれば、基礎代謝とか上がってやせやすくなるのかなあ?とにかくがんばってみます!
…まぁ、そんなこと言っておいてシュークリーム片手にブログ書いてる私がいるのですが。
さっきコンビニ行った時に、すごくおいしそうなシュークリームがあったので買ってきちゃいました。中のクリームがチョコ!チョコ好きな私にはたまらないです><

そしてついこの前、東京ディズニーランドに行ってきました!ディズニー大好きです
一緒に行った友達といろいろな話題で盛り上がったのですが、途中その友達、セロのマジックの種明かしについて語り始めてなんだかもう爆笑ものでした。
少しばかりシリアスな話にもなりまして、友達の友人が胃潰瘍になった、とか親戚のおばさんに認知症が現れた、とか…病気って怖いなあ><私も健康には気を使っていくぞ〜

そういえば、今日ライフカードの申込書を出してこないと。
新会社法についていろいろ調べる課題も出てたから、それも片づけないとですね。
がんばります!

それでは〜

シュークリーム 

November 29 [Sun], 2009, 17:05
シュークリームとはもともとフランス語でキャベツとかの意味で

キャベツには精力増進の効果があるそうでバイアグラとかと同じ効果があるそうです

数年前から大阪では駅とかでシュークリーム売ってますね、シュー皮が若干厚めになって

クリームがたくさん含まれてるやつです。

私が今おいしそうだなと思ってるのは国道一号沿いにある北新地のプリンとシュークリームのみ

売ってる店です。

天下一品の近くにある店です。

シュークリームはカスタードクリームがすぐに腐るのでなかなか保存には向かないので

ネットショップとかでお取り寄せすることができないのが難点ではありますね

食べ物は作ってすぐがおいしいが基本と言えば基本ですが。

シュークリームに合うのはコーヒーでしょうか?

最近は自家焙煎コーヒーなんかも流行っているようで寒くなってきましたし、デフレと円高で今なら買って家で作るのがねらい目かもしれません

今は携帯電話とかでもyoutubeにアップとかが標準の機能でついているので

おいしいコーヒーの入れ方とかを
自己紹介ムービー
とかでアップするのもひとつの手ですね

最近は円高と不況で大学生も2/3しか就職がないようす。(まともな企業にいけるのはその中からもっとすくないかもしれません)

そんなあなたに
中卒からの美容学校
をすすめます。エクステなんかも教えてくれますよ

バイアグラとシアリス 

October 14 [Wed], 2009, 20:26
ED治療薬といえばバイアグラ。数年前に大変話題になりました。
かなりの効果がありますが、中には体質に合わない方もいるようです。
そんな方のために、ED治療薬は他にレビトラ・シアリスがあります。

今回はシアリスについて紹介します。
シアリスは米国のEli Lilly社とIcos社が共同出資した会社、Lilly ICOS社によって製造販売されています。

現在約100か国で販売され、日本でも2007年に製造販売が承認され、バイアグラやレビトラに並ぶED治療薬として男性やご夫婦の苦しみから救っています。

ビアード・パパ 

October 04 [Sun], 2009, 11:43
数年前に大流行していつ見ても行列でした。最近はそれほどなので買いやすいです。注文してからクリームをつめてくれるので皮がさくさく。買いたてだとそのざくざく感がたまらなくいいですね〜。お値段は150円ぐらいです。

それはそうと最近どうも肌も体も疲れ気味です。
ミスパリに行ったりすっぽん小町を飲んでみたけど回復しないしシミ取りの効果もあまり…。セックスにもいまいち集中できず。もしかしてインフルエンザ!?とインフルエンザマスクを用意したけど発熱はないのです。うーんなんなんだろう??

もうすぐ母の還暦祝い北海道 レンタカーで回る予定なのに不安です。バックリンクでモニター見過ぎて目も辛いし神奈川クリニック眼科でも診てもらおうかな。母は旅用にまちかど情報室を読む通販で買ったりしてるし中止になんて絶対にできませんからね。

なんか暗い感じになってしまったでも基本的には元気なので心配しないでくださいね。
またシュークリームのこと書きます

ツマガリのシュークリーム 

September 09 [Wed], 2009, 17:13
ツマガリのシュークリーム

焼き菓子は百貨店や通販で買えるけど、これは甲陽園の本店でしか買えません。
近所に住んでいる私は幸福 ラッキーだ〜としみじみ感じます。
シュー生地はさくっとしています。シンプルなんだけどクリームが絶妙のおいしさなんですよ。しかもどっさり。たまりません。
生ケーキも全体的に財布にやさしいお値段で節約人としては助かります。次はいつ行こうかな〜と卓上カレンダー 眺めてます。もうすぐ親戚の古希祝いがあるので持っていこうかな

ところで妹がお見合いパーティー 結婚相談所に参加したんですけど、そんな場所でも新型インフルエンザマスクしてる人がたくさんいたみたい。最近また流行りだして怖いですね。どんな人がいたの?と興味津々で訊ねるとハミルトン ジャズマスターのウン十万する時計した人とか資産運用 FX投資 為替でがっぽり儲けた人とか加藤鷹に似てる人とか…結構濃かったそうです。急に玉の輿を夢見だしたのでまずは部屋の掃除でもして不用品処分 ゴミ処分しろ〜と言ってやりました。

あ、せっかくのツマシューなのにゴミがどうのこうのなんて話になってしまいました。
もし関西に来ることがあればぜひ食べてみてくださーい。

エストローヤル シュー・ア・ラ・クレーム 

August 16 [Sun], 2009, 23:39
シュークリームを愛してやまない人間が書きます。
でも隠れた名店じゃなくて知られてる店ばっかりです。

★エストローヤル シュー・ア・ラ・クレーム 157円
神戸の元町で売ってます。ときどき関西の百貨店に出品もしてます。
もーこれはクリームがとにかくなめらかでコクがあり、でもさっぱり、そしてたっぷり。
素晴らしいですね。しかもこんなに手軽なお値段で言うことなしですね。
シュー皮は少し厚めのサクサク。
神戸に来ることがあれば食べてみてください。

スチームモップ 記帳代行 転職 ラパルレ 出会い すっぽん小町 マネーパートナーズ 麻雀 神奈川クリニック眼科 スピードラーニング
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan009
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる