初夢・・・・・・・・・・・・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 21:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・見なかった(泣ノд`)。・゚・
せっかくの元旦で期待してたのになァ

29〜31の間ずっとバイトで働き回ってる夢だったからもしや・・・
って思ったけどなんの面白みもなくつまらんゎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そういえば去年ゎ外国の男の人とチューしてる夢を見た(笑´艸`)
だからきっと2006年ゎ外国人と付きあえるんだ
って思ってたら出会う機会も一切なかったからね

今年ゎ早く彼氏が欲しぃなァ
最近ちょっと気になるような人がいるんだけど,まだよくわかんないんだよね
バイト先の人なんだけど一番頼れるからただの憧れかもしれないし,
もしかしたら恋愛感情として惹かれてるのかもしれない・・・

こればっかりゎまだまだよくわかんないなァ
でも確実にその人と話すときゎスゴイ意識しちゃうんだよね

とりあえず今ゎ次のバイトで会えることが楽しみなんだよね

でゎでゎ|彡サッ

| |д・) ソォーッ… 

January 01 [Mon], 2007, 1:00
さてさて,またまた登場しちゃいましたョ(●・ω・)ノ
アタシ,結構暇人なんですよね〜クスクス(´艸`o)゚.+:

そういえば明日の朝ゎォトンとオカンからお年玉もらえるなァ・・
てかアタシ今高3だから今年でお年玉もラストなんです(泣ノд`)。・゚・

来年からゎ貰う立場じゃなくってあげる立場かァ
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

悔しい気もするけど,大人になったって感じで親戚の仔達にバンバンあげようかと思います

2人ともいくらくれんのかしら
ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク

今年ゎ貯金なんかしないで,全額使っちゃぉぅかな(ノ´∀`*)エヘヘ
お財布欲しぃからね〜
どこのブランドにしようか考え中・・(っω-`。)
迷うわァ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そろそろ寝よっかな(*´・д・)
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

(ノд・`)φ。o○オヤスミ

|彡サッ+。・゚・。+☆


(・v・o)年明けッ(o・v・) 

January 01 [Mon], 2007, 0:14
この日記を見てくれたかた,明けましておめでとぅございます
アンド
今日からやっと日記を開始しようと思いますε=(。・д・。)フー

いやね,スキン?とかまでゎちょっと前から作ってたんだけど,なかなか日記にとりかからなくなって
これからゎ毎日更新していけるようにがんばりま〜す


それにしても,年が明けたっていう実感が全くわかないなァ・・(゚∀゚)
最近ね,バイトをはじめたから覚えることとか緊張疲れであっという間に年末になって
気が付いたら新しい年になってたっていうね凹○ コケッ


さてと!!
今回ゎこの辺でヾ(*´∀`*)ノ
また今日更新しにきま〜す


|彡サッ

[壁]д・)


|彡サッ

♡プロフ♡
  • アイコン画像 ニックネーム:ァカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる