お久しぶりです。 

April 15 [Sat], 2006, 22:07
最近更新停滞もいいかげんにしろな状態になってきました。陣です。
なんかね、30分以内に投稿とか無理だよ。
もうすぐ移転するかもしれません。
リンクを貼ってくれてる神々!!跡地は残しますので張替えよろしくお願いします。


で、最近しょぼんな出来事がいっぱいあります。
学校とか、人間関係とか、勉強とか、まあいろいろ。
そのなかでも一番ショックだったのは、好きなサイト様達の閉鎖ラッシュでした。
私は鋼が好きで、そのなかで、同人的な話になってしまうのですが好きなカップリングがあります。
そのきっかけになったサイト様や、どきどきしながらはじめて送ったWEB拍手のメッセージを日記でレスしてくれた、ずっと憧れだった管理人さんのサイト。
いろんなところがどんどん閉鎖されてしまいました。
もともと鋼はアニメや映画もおわって、ひと段落着いてもうこれいじょうサイトの増えることのないような状況なのだからしかたないですけど。管理人さん方のオフでの都合もありますし。
私の中の鋼熱も、大人になるにつれて静まっていく。それは時間の経過上しかたのないことだし、避けては通れない。でも私は、出会ったことは忘れたくないと思った。
ネットの世界にいざよってくれた。
精神のやすらぎになってくれた。
私は漫画もアニメも、もちろんその中での鋼もまだまだすきだし、そのCPも萌の糧ですw
だから、こうやって今ブログで今の気持ちをはきだせる。
漫画も、アニメも、大好きなサイト様方も、ありがとう。
忘れない。
大好きなサイト様方。本当にお疲れ様でした。
オフのほうも、がんばってください。


以上、陣のネットの片隅で愛を叫ぶでした。

まだあったじゃヌェーか!! 

March 21 [Tue], 2006, 19:41
柚たん回しすぎ 超笑顔

※あいつは回してもらった人のことです。。。
 (ということは、・・・柚か。(´∀`)フーン)

1.あいつの名前を教えてください
柚。

2.あいつを色で例えると?
暗黒色水色?
というか、浅葱色みたいな。

3.あいつを四字熟語で例えると?
きまってんじゃん。
唯 我 独 尊 。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
・・・・のめりこみ?
(精神的に)人の背中を押せるところ。
なんか、柚の発言は、それほど強くてしっかりしてると思う。
(嗚呼、そういや「巧みな話術」とかそういう本気になってたっけ、柚たん。)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・・・プロレス技を着々と現在進行形え覚えていくこと。(ガクガクブルブル)
シャイニングウィザードとか・・・!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
天城越えかエンペラー。
あ、真田でもグローリーでもなんでもこいよー(所詮そっち系)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
歴史あるとことか。(京都とか日野とか)
でも普段よく遊びにいくのは八王子か立川でデパート巡りです。
そして老後は岐阜です。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ヤツのPCお気に入りチェック(殴)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大口、春たん、スイッチ、城田。
この発言をもう少しひかえましょう。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
そんな差し出がましいことできない!!

ここに置いとくから、答えるなり捨てるなりしてください。  ←バトン

帰宅途中道に毛がおちてました。本当にありがとうg(ry) 

March 21 [Tue], 2006, 1:14
柚たんから貰った私には縁遠いバトンを答えます。

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
わかんないです。
誰か私に人を愛する心を教えてください(痛)
恋人はいないけど、大切な変人ならいますよ。(何だそりゃ)
あ、あと薫♪嬢とか。
てか同姓ばっかじゃん。

Q:それはどんな人?
だから誰か私に人を愛する心をおs(ry)
ちなみに某変人さん達は、さばさばしていて、Sっ子です。

Q:好きなタイプは?
深く干渉しないで、黙ってそばに居てくれる人。
私が根暗マンサーなんで、大体は一方通行ですが。
あ、あとこれはもちろん何だけど、話が合って、話してて楽しい人。
てかむしろ、魂の波長??

Q:逆に嫌いなタイプは?
陰険、陰口、自信過剰、自意識過剰。←ギャグなら許容範囲
陰口たたいて楽しんでる人間は生理的拒絶反応がでます。

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
異性に接しないからわかんない。
あ、話してるとき、ふいに笑われると「どきっ」ってくる。
あと、向こうから話しかけられたりすると。
単に人なれしてないからですか。そうですか。
それが陣クオリティ。(何が)


後半に続く。

え、と、久しぶりです、が・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 20:07
かかかかかかか薫♪嬢からバトンをもらってしまったーーーーーー!!!

どうしようどうしよう嬉しくて 消・・・(消えかかってますよ陣さん)


ととととりあえず答えます!!

今相方のブログみてきたけど、同じのが回ってるじゃないか。
柚たん、薫♪たん、兼用(こらそこの柚!大口萌えしない!)で答えさせていただきます。




1.自分を色に例えると?
・・・灰色?
黒とか紅が好きだけど、自分そこまでなりきれてないような気がするから。

 

2.自分を動物に例えると?
ぱんだ
部活でのあだ名だし、おっとりそうで凶暴とかなんとなく。
あ!でもあたし人気者じゃないよ!!
え、じゃあ、チキンでアッシュアッシュ!
 

3.自分を好きなキャラに例えるなら?
ほんとはアビスのルークって言いたい。
でもあたしあそこまで受け良い子じゃないから、
卑屈にイーヨーで。
 

4.自分を食べ物に例えると?
・・・乾パン?
地味で目立たなくて、いてもいなくてもいい。
でもごくわずか好んでくれる奴がいる。と、思う。(希望で)
なので、乾パン。
乾いてるしね、私。
 

5.次に回す5人を色で例えると?
この人間嫌いの地味で根暗マンサーなヲタに回す人がいると思うんですか?
このバトンを作った人は世の中をもっとみるといいです(何様だよお前)
というかいたとしても5人もいねーよ!!うわぁぁん!!

まあ、結論的には  アンカーゲトー!!!  ってことで。




な、なんか答えになってなくてごめんなさい。
このバトンをみると此処の管理人の卑屈さが丸わかりですね  ニコ


とりあえず、薫♪さん、柚たん、ありがとうございました。

逃亡場所、設置。 

February 25 [Sat], 2006, 15:44
お絵かきびびえすを設置しました。

きっと管理人の逃亡場所になることかと思います。
ツッコミ、書き込み、大歓迎です。

ルールを守って、楽しく逃亡できたらいいと思います。


↓以下注意書き。

・挨拶は礼儀の基本なのでおねがいします。

・絵に規制はあまりありませんが、微エロ、微グロくらいに留めといて下さい。
 流血、少女漫画のエロくらいならOKですw

・わかってると思いますが、書き逃げはだめですよ?

・誹謗、中傷も一切禁止です。

・荒らしさんも、駄目ですよ?

・管理人、たまに流血絵をかくときがあります。気をつけてください ニコ




まあ、偉そうなこといってますが、詳しくは各マナーサイトさんの方が詳しいので、そちらをみて勉強してみてください。

とにかく、みんなでマターリ逃亡しましょう。


               逃亡場所に入る。

アビス効果で 

February 18 [Sat], 2006, 23:35
ブログの内容が明るく(オタクく)なってきたと思う今日この頃です。
まだ一周もクリアしてないので、クリアしたらいつかアビス語りしたいな・・・。

・・・だめかな。

まあいいや!こんな辺境のち誰もみてないですし。
あはは!orz

最近マウス描き画が増えてますね。
恥ずかしいです。(なら載せるなという話ですが)
まあ、あれです。気分です(きっぱり)

えと、蛇足ですが右のはアビスの主人公の神尾ルークです。
みえますか、みえませんね、ごめんなさいorz

テイルズは今回のアビスからはいったので、前作もやりたいな。
てかサモ3もエリクシルもポケダンもファイアレッドもクリアしてないじゃん。
てか英検2次もうすぐじゃん。その翌日期末じゃん。更新ひかえろよ自分(笑)

dande lion 

February 13 [Mon], 2006, 22:33
人間が怖いと、最近よく思います。
てかまた胃痛とか出てきたしね☆(さわやかに)

学校に行くのがつらい。
それは勉強のことではなくて、対人関係で。
てゆかね、私友達少ないしね。あははははは  orz

ひとつの輪にはいるのが苦手ですからね。いや、これから大丈夫なんでしょうかね。

まあ、それでもこのブログの名前のようにひっそりと。
みんなと一緒に花壇に咲いていなくとも、
せめて道端でひっそりと咲き誇れるように。

たんぽぽって好きです。
一人でゆらゆら旅に出て、
道端でひっそり咲き誇ってる。
強くて、優しくて、暖かな花だと私は思います。

アビス落ちも 

February 12 [Sun], 2006, 18:36
いい加減にしろということで。

漢検も英検もあったのも事実だけどアビスしてたのも事実だしね☆(痛)

ということで柚たんからもらった(溜まりにたまった)バトンを答えようとおもいます。

●貴方は長電話派??短電話派??
短電話派・・・・。かも。
というか電話で話すことが苦手なんで、長く続きませんね。

●最高記録はどれ位??
・・・40分?
というのも話じゃなくて、何を話していいかわからず無言で40分ですがね ニコ

●一番電話する人は誰??
・・・はとこ?
それか柚たんですね。

●電話に出る時なんて言う??
「はい、もしもし○○(本名)ですけれども・・・」

●テンション高い時は??
「はいっ♪もしもし○○ですけれどっ」
・・・無論相手がわかってるときオンリーですがね。

●電話に対する思い出は??
よく某マス釣り場に間違われる。
そして出た瞬間ぶちぎりされる。(謝罪の言葉もなしに)
あ、あとめっちゃなまってる人が出て、切るときに「さよーならー」といわれたことは今でも鮮明に覚えています。

●次にバトンを回す一番電話してみたい方を4人、理由も一緒に。
4人もオンラインに友達はいません。(きっぱり)
だから・・・薫♪さん・・・。お願いできませんか?(ご自由にどうぞということで)





まだまだいくよー☆みこみこなーs(殴)


おひさしぶりです。 

January 15 [Sun], 2006, 20:15
生きてます。陣です。
てゆか、此処見てる人いるのかな・・・?(どきどき)

えー、今年初の更新になる訳ですが。
去年はひたすら凹んでましたね私。
と、いうことで!今年の「dandelion」の更新目標は!!

「明るく 楽しく 真面目に 前向きに ☆ 」

・・・・・やっぱ無理p(ry) 頑張ります☆(痛)



ではさっそく、ことし初の日記というかそんなことを書きます!!(なんだそりゃ)

うわー、みつかっちゃった(笑) 

December 10 [Sat], 2005, 12:50
期末もおわり、面談も終わりひと段落ついたところで久々にブログをみると、
同じクラスのハニー(笑)からコメントが!!
そうです。正解です。陣=1149三列目三番目です。(暴露)
いつか貴女のブログにもリンク繋げたいです。(希望、というか我侭。むしろ告白)

話は移りますが面談、無事終了しました!
なんか誉められることが多くてちょっと照れ照れでした(苦笑)
良い事してないんだけどなー。
なぜか目上の人(先生とかには)「大人ですね」と言われることが多い陣でした。
感情を自分の中に抑えられる・・・?顔に出さない・・・?
先生!!!出しまくりです!!(学校で泣いた経験4,5度)
いや、私自分でも性格が悪いと自負しておりますが。
むむむ。

そんなことはおいといて、相方(柚たん)とカラオケにいってまいりますー。
では!!