桜散った(´・ω・`) 

2007年04月11日(水) 14時19分
マセはイベントでボイスルームやってるね〜。
待機画面の見るとほとんどの女の子がマイク有マーク付いてる。
マイクなしじゃ生きていけないっていうくらいマイクマーク。マーク(多分外人)もびっくりだよねほんと。

そんなわけで、実家のきりはマイク使えません。
マイクがなくてもがんがる!

あとな、質問ってかアンケートなんだけど、待ち合わせとかって男性からしたら
どーなん?やっぱり見かけたらお話するって言う人多いのかな?

そんなわけで、今日はINする!

久々 

2007年04月08日(日) 22時12分
久しぶりにINしてますー。
もう何ヶ月INしてなかったんだろか??

寒い 

2007年03月19日(月) 23時01分
こたつを片付けたとたんに、寒くなってどーするねんっ!
と、しょっぱなから激怒してます。こんばんわ〜(*´▽`*)ノ

とにかく冷え性なので困ります。
布団に入っても、足が冷たすぎて寝れないのですよ。
昨日は、靴下の上にホッカイロ貼り付けて過ごしました
それにしても、布団って寒いよね。

布団って凍死するためにあるんじゃねー?ってくらい。
でもね、いたって普通の庶民的な布団なんですが寒い
羽毛布団に毛布一枚だったのを今ならサービス!毛布もう一枚
お付けします!!って2枚にしたのに寒さ変わらずひたすら重い
重くて寝返りがなかなかスムーズにできなくてモンモンです。

凍死か圧死かする前に暖かくなって欲しいものです。

ひな祭り前夜祭 

2007年03月02日(金) 18時16分
ってことで、みなさまコンバンワ
今年は雪が降らない・・・らしいね。
さみすぃ(´・ω・`)温暖化ダメだよねー。

今日はINするかな〜。

全米が驚愕した 

2007年02月08日(木) 5時34分
久しぶりの朝チャットIN

みなさま、ご無沙汰してます。
ご無沙汰しすぎて、あーた誰?とか言わないよーに!泣いちゃうから。
まー泣くわけがないけどね。

今日お風呂に入って頭乾かしたら、キランと何かが光った。
なにこれ?この光るものはいったい!!
で、よーく見たら白髪、白髪ねぎもびっくりな白髪なの。
こんなものあってはならない!と思ってブチッと抜いたら、あれね、半分から上が白くて
半分から下が茶色いの髪の。
毛って根元から生えてるんだわってしみじみ考えました。

いや〜ほんと、驚いた。
ひさびさのサプライズ☆
一本だけでよかったよ・・・。

あっと・・・ 

2007年01月28日(日) 4時05分
いつまに1月終了〜もう早いってレベルじゃないわな
もうね、高速なわけ、光ファイバーもびっくりみたいな。

あけまして〜正月だから昼間から酒!とか昨日のことのようだわ〜。
でね、今月何回INしたんだ?コラみたいな感じなわけ
トータル一週間も顔出してない気がする。

しかも、写真も去年の夏のまんまだしね((´∀`*))ヶラヶラ
写真の髪の毛短いのに、実際は二倍になってます!
ちょーお得!いりませんか・・そうですか。

新しいの撮るかな〜と思って撮るんだけど、いかんせん髪の毛がボサノバなの
おまけに、上手く撮れない・・・なんかしらないけどブレてしまう。

いやさ〜パフォの写真とかみるとみんな可愛く撮れててアップでもおkです!
みたいな感じじゃん?
きりの場合アップに耐えられないってか、アップってなに?アップル?りんご?
ってなるからさー!

ま、当分は上手く撮れるまでこのままでいくよ。
覗けばわかるしね☆チャットすればパフォじゃなくてアフォってわかるしねエヘ

催促のメールやらレスが沢山来たら頑張って撮るわ。
ってか、INする時間増やします・・・。

今年は・・・・ 

2007年01月21日(日) 23時59分
降らないのかなぁ?
きりってばね、3度の飯より雪好きなのです。
よーく覚えておいてね、テストに出るから

どんどん温暖化が進んでいき、いつか雪なんて映像や写真だけのものに
なってしまうのかな・・・・。

空からふわふわと小さな雪がゆっくり降りてくるのがすき。
だれも触れてない積もった雪がすき。
雪の冷たい空気も好き。
灰色の道が真っ白に埋め尽くされてあたり一面大好きな白に変わる
まるで別の世界にいるみたいでウキウキする

温暖化だめ!ぜったい!

そんなわけで、ただいま待機中です。

すごい! 

2007年01月16日(火) 2時03分
みなさまこんばんわ〜♪

今日は、かわいくて面白ものを紹介する!
みんながつまらんと言ってもきりは楽しいからいいの!

と、ちょっとわがままっ子風に書きましたが、これ本当によくできてるわ
なかなか上手に線が引けなくてうまく滑ってくれません(´・ω・`)
みんなもやってみてみ?

これこれb

こたちゅ 

2007年01月09日(火) 23時48分
いやぁ〜最近めっきりめりめりめりくり!
じゃなくて、めっきり寒くなりましたねぇ・・・。

寒くて布団に入って寝ると夜中寒くて目が覚めるという
寒い=布団でヌクヌクが成り立ってません

まー落ち着いて聞いて?
地震の時は「お か し」だからね!
ってか今日地震なかった?
まぁ余談はそれくらいにしといて、本題ね。

かけ布団は羽毛布団に毛布なんですのセレブだからテヘ
知ってる!セレブじゃなくても羽毛布団くらい一家に一枚くらいあるって!
でもセレブって言いたかったの!ごめんっ。
多分ね、家の羽毛少ないんだよ・・・だってペッタンコだもの( p_q)

で、寒い寒いってそのままずるずるコタツにIN
暖かい・・・コタツってヤツは寒いココロも暖めてくれる優しいナイスガイなんだな
コタツ〜大好き!いつまでもきりを暖めて〜。

でもね、コタツときりの仲は冬しか一緒にいられないの・・・( p_q)
夏になると彼ったら、ただの暑苦しいヤツになっちゃうの。
むさ苦しさが出てきちゃって、きりコタツの愛に応えられません・・・。
ごめんねぇぇぇ!

そんなわけで、今日もコタツでヌクヌク
寝るときもコタツ!起きてもコタツ!
セレブじゃなくてもいいもんっ!



あけました 

2007年01月01日(月) 5時53分
いつもタンタンを覗きにきてくれる方、チャットでお話してくれる方
明けましておめでとうゴザイマス
ふつつかものですが今年もよろしくお願いします

去年を振り返ると、病院ばっかり通っていた気がします。
今年は健康にすごすよ!!1

そんなわけで、今年一年みなさまにとって良い年でありますように


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*プロフィール*
名前 *きりたん*
独身
趣味 お菓子作り・料理・PC・映画鑑賞
所在地 関東
お酒 芋焼酎Love
ChatLife パフォーマーチェッカー
【マシェリ】


ChatLife パフォーマーチェッカー
【LIVE de CHAT】

ライブチャット情報ChatLife


IN時間が不定期なので 待ち合わせしてもらえると 嬉しいです(*´▽`*)
゚・*:.。.とっても喜びます.。.:*・゚
都合がよい日にちと時間教えてください♪
☆ランキング参加中です
クリックお願いします☆
ライブチャットファン

ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tan--tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる