Opera house & Manly beach〜

June 11 [Sat], 2011, 16:35
本日シドニー3日目!!マンリービーチ & シドニー名物オペラハウス

日本人シェアメイトと2人で行きましたよ〜実はこのシェアメイトとは、まだ会って3日目です
でもすっごく打ち解けて、お互い昔からの知り合いのようだねって話してました
さてさて、、、本題に

早朝、オペラハウスへ徒歩で移動。。。私が住むSUSSEX STから徒歩で約30分位
すっごい晴天で本当に気持ちよく街を歩けた!!

そして夢にまでみたオペラハウス〜


素晴らしい天気に恵まれて幸せ・・・

そしてそしてアボリジニーの方たちが踊っておりました

オペラハウスを満喫し、これからマンリービーチへ移動します

フェリーに乗り、いざマンリーへ・・・


マンリー到着!!お腹もだいぶ減ってきたので、とりあえずカフェはいろ〜ってなり、

マックス ブレナーというシドニーでは結構有名なカフェへ。

迷いに迷った私・・・で結局、ホワイトチョコレートチャイに決定!!
なかなか日本じゃ飲めなさそうだし、、、楽しみ〜




これ、めっちゃ美味しかったです。本当に美味しかった!!!
そしてチョコレートマフィンも注文。。。



うまいうまいうまい〜〜〜本当においしかったよマックスブレナー

お腹も満足し、いよいよビーチへ。
道中イケメン達にクラクラしながら、キャピキャピ言って到着

想像してたより美しい・・・



綺麗というかなんというか・・・日本ではまず見られない感じ・・・空も広くて真っ青で、美しいの一言。

ビーチ周辺でしばらくたむろし、帰りもフェリーで
夕暮れの空を見ながらのフェリーも、何とも良かったです。

今日のシドニーも満足満足。。。

明日は一人でショッピングに行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆーなたん
  • 性別:女性
  • 血液型:型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・旅行-海外旅行好き♪
    ・映画鑑賞と海外ドラマ-とくに洋画♪海外ドラマはサスペンス好き。
    ・温泉&スパ♪-日本の温泉と海外のスパめぐり`'+*.+.*'.*
読者になる
遊びにきてくださって、見て下さってありがとうございます(^^)コメント&メールお待ちしてます♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tamyuna79/index1_0.rdf