マッサージに通ってる安心感

July 06 [Wed], 2016, 19:25
血圧は高いということが自分でなかなか自覚できない。

健康診断で血圧が少し高めだと言われてもピンとこないものだ。

それは体調とか日々の生活に違和感を感じることがないからだと言える。

定期的に鹿児島市のマッサージでトータルケアしてるから大丈夫という過信もある。

でも、それもいつか爆発するときがある。

ある日、突然に血圧が高いのだということを自覚することになるタイミングが出てくるのだ・・・。

それは私にも起こった。

何の前触れもなしに起こる症状。

それは体中が暑くなって無用に汗が出てくると言う現象なのだ・・。

暑くもないのに汗がだらだらと出てくるのだ。

さすがに焦る。

どこか悪いのではないかと思ってしまう、そんな状態が何度か続いたものだから、さすがに病院へ行くことに・・。

すると、それは血圧が高い人の典型的な症状だと言われた。

血圧が高いとこんな症状が出るのだ。

それからは降圧剤を飲む生活が始まる。

でも、それ以来、そんな症状にはなっていないから、やはりあればまぎれもなく血圧のせいなのだよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamyoukarake/index1_0.rdf