ヽ(*´∀`*)ノ バレンタインDay♪ 

February 14 [Wed], 2007, 19:05
らんらら〜んヾ(●´□`●)ノ
ばれんたいんだぁ〜♪
昨日の汗と涙の勲章のチョコ達をついに
渡す日がやってきましたぁ

今日は男性のみんなもどきどきだろうな

残念ながらゆリの学校ではチョコをもらってる男性が
あまりいませんでしたΣ(´Д`;) 

あたしも早速いつもなかよくしてる友達3人に渡しました
みんなおいしいって言ってくれましたよヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

チョコレートのIT革命や〜

なんてねΣ(゚∀゚*) 笑
みんなホワイトデ〜はゴディバのチョコでいいよ
友チョコも結構楽しいですねヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

そしてそして放課後は彼氏に渡しました
一応?喜んでくれたのでいいです(* ´Д゜*)

抹茶が好きな彼氏なんですが、、、
使った抹茶が微妙だったのかお茶の味がしたそうですw
来年もまたこうやって作ってあげたいと思いました


今日は最近買った雑誌のせます

agehaとScawaiiだよヾ(●´□`●)ノ
毎月viviとpinkyとpopは絶対買うけど
雑誌だいすきなあたしは+2冊くらいよんじゃいます
agehaが一番多いかなww
めっちゃかわいいし盛り盛りだし(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
ももえりちゃんかわゆし
子供いるのにスタイル良し
顔良し・キャバ嬢(゜-Å) 素敵

今月はもう無駄遣いしないぞぉ

じゃあ明日からバイト7連勤がんばります(。´Д⊂)うぅ・・・。

+チョコレート+ 

February 13 [Tue], 2007, 22:48
バレンタイン前日ですよw
みなさんはチョコ作りましたか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)?
ゆリは作りましたょおww
去年はマフィン作ったんですが今年は
トリュフ(チョコ・抹茶)
焼きチョコ
チョコクッキ〜
などなどいっぱい作りましたあ(´,_ゝ`)ノ

あたしはもともとお菓子作りが大の苦手
いままでこんなに頑張った事はなかったんです 笑

今年は彼氏もいることなのではりきっちゃいました

練習もしたし今日は本番!!
不安のままお菓子作り開始w
3時間もかかっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
彼氏にまずいといわれないことをねがいたいと思います

明日喜んでくれるかなヽ(*´з`*)ノ
早く渡したい〜

゜+スキニーの活用法+゜ 

February 12 [Mon], 2007, 21:51
今日はスキニーについて語りたいと思いますw

あたしはいままでスキニーってゆうジーパンが
大嫌いでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
だってだって
足の形まるわかりじゃないですかΣ(゚∀゚*)
太いから恥ずかしいのです(´A`。)

だけど2006年の冬くらいから大流行しましたよね
今となっては街中がスキニーはいてる
大嫌いだったあたしも初挑戦
まず定番のユニクロのスキニー

みんなユニクロを狙うせいか在庫がないヽ( ´¬`)ノ


色々探してやっとゲット
スキニーってパンプスが一番良いって
ゆわれてますよね
でもパンプス可愛いのあんまなくってΣ(´Д`;) 

買い揃えました 笑

自分の靴たちですほんと増えましたよ〜w
気に入ったのは色違いで買ったり
似てるのを買ってしまったり(。´Д⊂)
ブーツなんかもほんとスキニーと相性バッチリ★
一番すきなの豹柄のパンプス
先っぽがまるくなっててかわいいんですよ
スキニーを履き始めてハマっちゃって
3本もスキニー買っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
しかし色も似てて実際あんま活用されてません
次は春に向けてカラーのスキニーゲットしたいな♪♪

今度スキニーでのお気に入りコーデ乗せます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

昨日のお買い物ヽ( ´¬`)ノ 

February 11 [Sun], 2007, 14:59
買い物行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

最近派手な服が苦手になってきて
落ち着いてきた私です(●´□`●)

黒か白が多いww

冬は黒とかでコーデしてたけど
これからって事で
色ものに挑戦(゚∀゚*)

FORAS行ってきました
春に向けてシフォンチェニックを色違い2着購入済み♪

めっちゃお気に入りww
タートルネックと合わせたいなあヽ(*´з`*)ノ
ピンクとか初って感じ自分でピンク買うってなかなかないんだよねw

ででで今日はこのシフォンに合いそうなボトムを探してました
某雑誌ではショーパンに合わせると良いって書いてあったので
早速ショーパンめぐり(∵)
セールでめちゃめちゃ安くなってる〜
でも安くてかわいいんだけど冬物ばっかり〜(´A`。)グスン
さすがに冬物はいらないのでスルー
そしてみつけましたぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ
ほしいと思ってたのとだいぶ似てて即購入 笑
値段も2980円とお買い得
良い買い物したぁww
店員さんいわく足が細く見えるデザインらしいΣ(゚∀゚*)
ナイスですよね笑  画像わまた今度w

そして次に自分には少し若いようなチェックのバルーンスカート!!

これは画像じゃわりにくいけどでっかいリボンと金ボタンがついてる
リボンは前でも後ろでも結べちゃうヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*
結構短いから買ってみて後悔した
太いのばればれ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あとあと同じお店で白のわんぴも購入
黒のシャツとか合わせたいとおもいますヽ( ´¬`)ノ
ちなみにどっちともJi-maxx
春にむけていっぱい着たいなあ♪


でわでわ今からバイト行ってきます(´A`。)グスン
行きたくないなぁ〜


開設♪ 

February 09 [Fri], 2007, 20:42

ついに開設しました

いままで作リたいと思いつつ作らなかった

お洒落ブログ

お買い物に行った報告とか好きなコーデを

ご紹介したいとおもいます

普段の愚痴とかも出てきちゃうかもっっ

よかったら見てください。,・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
買い物だいぷきヽ( ´¬`)ノ
お洒落だいぷきヽ( ´¬`)ノ
焼肉屋でばいとヽ( ´¬`)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像萌希
» ヽ(*´∀`*)ノ バレンタインDay♪ (2007年03月09日)
アイコン画像みるく
» ヽ(*´∀`*)ノ バレンタインDay♪ (2007年02月16日)
アイコン画像萌希
» ヽ(*´∀`*)ノ バレンタインDay♪ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる