仕事週間。 

2010年02月25日(木) 6時41分
今週はヤバイ。。。仕事に追われる毎日!!

現実逃避ができない。

月曜日に宇田氏に押され一日を潰してしまった事が痛ででもあろう。。。

宇田氏、、、本当にもう会わないのかな?

次は何を現実逃避の材料にしよかな。
IMG_0006.JPG

現実逃避 

2010年02月15日(月) 23時12分
ヤバす。
JBL!

今の田村の生きがい。

現実逃避の世界にのめり込みまひたーーー!

スポーツマンのふくらはぎー好き!!

最近はトヨタも熱い!!!
岡田くんいいね。
ブログいい味出してるよ〜

熊谷くんもいいね。
シルエットが萌えるね〜

東芝も変わらず熱いし!崎様のタレまゆも好きだよ。
山Pの冷静なオーラも。宇田氏の内股も。
宮永さんの勝ち気も。

ふ〜、次は27日!
遠いな…。


現実の男は信用ならん!妄想で十分だ。

moyamoya。 

2010年02月12日(金) 6時53分
凄くモヤモヤするよー。
現実と理想が混乱状態。
理想だけに留めておけば簡単なこと。
でもそれだけでは満足出来ない自分…

周りの意見は正しい。
馬鹿げてるのは自分。

全部わかっているけど、全然わかっていないんだろうな。

最近、出会いはあったけど、このゴールのない迷路から出ない限り…幸せは来ないだろうな。

男性恐怖症。 

2010年02月08日(月) 20時17分
人生に何人の人と出会えるのだろうか。
その数の人たちはどんな人だろうか。
きっと、出会いは突然やってきて、田村にたくさんの刺激を与えてくれるんだろうな〜と思う。

でも中には全く世界観の違う人もいて、求めているものと正反対のことも起こるだろう。

今回はそれかな〜…。

彼にどう思われているのか。
どう見られているのか。
どう対応すればいいのか。
考えても考えてもわからない。

とりあえず本能に任せてしまっていますw

だって…かつこいいんだもん(笑)

平日の街並み 

2010年02月01日(月) 11時34分
振替休日はとくに予定もないのに、やらなければいけないことに迫られる。
銀行に行き、貯まっている仕事を終わらせ、雑用をする。美容室にも行って…とにかく刻々と時間が過ぎる。
現実逃避が出来る時間がない。

仕事に限界を感じた先月。
田村のプライベートは停滞傾向から抜け出せないみたい。

不安。 

2010年01月27日(水) 23時30分
この先の…
仕事のことも。
恋愛のことも。

不安でならない。


久しぶりに男の肌を感じ、人恋しさが増す一方。
仕事も自分に自信が持てない日々。
このモヤモヤをどう解消していけばいいのかもわからず、途方にくれる。。。

もう1月も終わってしまうね。

半年ぶり? 

2010年01月24日(日) 21時08分
にやりました。
しかも、相手は憧れの人!!…だったんだけど。。。
やっぱり深入りするとよくないね。
憧れは憧れのままの方が綺麗だと学びました。

ぬんっ。 

2010年01月16日(土) 7時16分
土曜日出勤てー。
今日は弘樹君の結婚式。間に合わんね…。

最近、本当に周りの結婚報告が多い。
完全においてかれてる。
同時に結婚に対する理想が高まっているのは事実。アラホォーへの道にまっしぐらだな(笑)

シフトして来週はかっきーとデートしようかと。
まぁ、気分が向いたらね。

注意報。 

2010年01月13日(水) 20時32分
でてるよね。
確実にそろそろきます。
中堅の雷が…!!


みんな忙しくなると気が張って、下っ端に当たりたくなるのね。
わかるよ。
でも、こっちだって限界だよね。一杯いっぱいだもんね。


あぁ…1月は仕事地獄になりそうですな。

start。 

2010年01月12日(火) 6時47分
今日からがっつり仕事スタート。
とにかく、明るく、笑顔で、楽しく頑張ることだよね!!

頑張れば必ず結果は付いてくる!!そう信じて前進あるのみ。

仕事期間も残すところ…
あと1年ちょっと。
とにかく1日1日を充実した日に過ごしていきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamuuuuuuuu
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる