GW色々・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 16:56
おっす。

なんとなしGW中にシフト組まれなかった&髪きりに広島かえって来たよ。

まー相変わらずすることないんでとりあえずヨット部へ・・・

久しぶり、半年ぶりぐらいにヨット乗ったけどやっぱおもろいね。

んで1年生のしたんやけど・・・

しょっぱなタック→裏ジブで沈してしまったよ。

しかも二回、情けなか。

けど、ちょっとは役に立てたかな?

んでー髪きってーショッピングしてー映画見てーおごってもらってー

んな感じ。

一番驚いたんがこれ↓



んなー!!こんなん勝手に建てるなー!!

ま 好き勝手に老後過ごしてくれ・・・

親父も相変わらずアウトドアなもんで。




そんでコッチ帰る前にFFの下見へ。



まだやってないよ!

ま 花の塔でも撮ってくかってことに。



今年もFF参加できずでした。

復活!! 

March 07 [Wed], 2007, 17:40

間違い探しです。いたって普通の感じですが分かる人には分かるかな?
といったメモ的な報告です。

まだ残ってましたよっと 

March 01 [Thu], 2007, 0:48
何ヶ月ぶりでしょうか・・・
久しぶりにこっちも更新しようかと思いまして。

その間に色んな物買いましてね。PSP、デジカメ云々。
その間に成人式も無事終えることが出来ましたー
その間に友人を一人亡くした訳ですが・・・事故というものは突然すぎて、
こーゆー話はやめにします。

そうそう最近学食に行かないせいで色々と料理作ってますよっと。

題して「マッシュポテトの豚ロール&ポテトサラダ」っす。
結構薄味で不評・・・もっとうまくなりたいっすね・・・

夏休みなのに・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 10:04
夏休みなのに・・・

@海に行ってない
A実家に3回も帰ってる
B大阪に行ったのに日帰りだ
Cそのお土産がなぜかきび団子

あと一週間しかねー
P R

↓今日のお月さん↓
lunar phases
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tamutamutamu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamutamutamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる