椅子注文 

June 26 [Fri], 2009, 12:58
ひじ掛けつきのリラックスできそうなのをみつけたので注文
ブラックでみためもよくすわり心地もよさそう
今から楽しみ

椅子購入 

June 24 [Wed], 2009, 11:13
ひじ掛けが取れてとても不快だったので
椅子を購入

気持ちがいいことは間違いないが
やはりひじ掛けがないので疲れる
なにかいい椅子がないものか・・・

なんかねまだつづいてるみたい 

June 14 [Sun], 2009, 12:31
椅子のひじ掛けが壊れて落ちたーーーーーーー

さーけさけさけびーっぐー 

November 23 [Sun], 2008, 16:34

しーなかーずーそろえてー
さすが酒屋ビッグ
品数多かったー
ついにみつけたWilkinsonジンジャーエール
普通の味というDRYも
kazuki氏誤爆のTONICも並んでいたので購入

うっしっしとおもいながら試飲
まずはTONIC
うーむ・・・甘みの少ない炭酸水!

次はDRY
グラスにそそぐと泡がすごかった
味はあまい炭酸水w
いつも飲んでるジンジャーエールよりも普通
ほんとに普通だw

最後にBarchetta氏おすすめをー
香りは・・・・wwwww むせたwwww
すごいなこれwwww
鼻につんつんくるwwww
表現がむずかしいけど何度飲んでもむせそうになるw
味は表現しやすい
甘い炭酸水+生姜を食べたときの刺激!!!!
強烈!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジンジャー!ジンジャー!
 ⊂彡
飲んだ後も口の中がひりひり
体がホットホットです
量が少なめなのですぐ飲めるかなと思ったけど
これ一本でしばらく楽しめそうです

情報ありがとうございましたー
みなさんもいかがー?

おつかれさまです 

October 13 [Mon], 2008, 15:04
GPLIP 10th Anniversary Thanks Raceおつかれさまでした
走っててお尻が痛くなるってのもいい経験でしたw
シロクマは所要ででられなくて残念
それでも4レース参加できて練習も本戦も楽しかったです
ありがとうございました

結果をひとまとめー
http://legends.rocket3.net/files2/file/GPLIP_10th_Anniversary.htm.txt

シロクマは2コーナーよくコースアウトしたなー 難しかったwww
アディオス タミー


(秋)ですな 

October 02 [Thu], 2008, 20:48
GPLIP 10th Anniversary
Monacoはやってもうたー
山田優ちゃんが応援にきてくれたので
手を振ってたら タイアもげた



あわててピットインするもピットクルーもお手上げでリタイア
すぐさまホテルミラボーにチェックインしました

今週はmonza
慣れてるコースなだけに安心していたのですが
走ってみるとまったく逆
普段走りなれているだけに燃料をたくさん積んだときの変化に
かなりのとまどい
ひさびさにパラボリカで砂遊びした気がする

こう走りたいという目標、課題はたくさんあるのですが
その課題をクリアする前にまた新たな課題を見つけてしまう
少しずつGPLERのみなさんの走りに近づいている気がしていたけど
課題をみつけるたびにまた遠くに感じる
でもそれを追いかけるのが楽しかったりでやっぱりMだなと思う

3レース参加させてもらいましたが
その結果を簡単にまとめてみました
http://legends.rocket3.net/files2/file/GPLIP_10th_Anniversary.htm.txt
なんとかGPのレースで完走したいな

話はかわってまた稲刈りシーズン
今週かりだされることに・・・
休みたいのに・・・
monza練習したいのに・・・
雨ふらないかな・・・
てるてる坊主を(ry
またまたニコニコ市場からティッシュ購入
・・・・・女性だとおもうんだけどなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323034

再びGPL 

September 16 [Tue], 2008, 20:10
しばらくGTLのマルチにお邪魔してましたが
再びGPLの走りこみ開始
現在富岡 闇連&マルチしまくり
なにやら台風も近づいているようで
本番の天候も気になるところ
雨でも降ってベッテルみたいな走りができないだろうか
てるてる坊主をさかさにつるしておきます。
ネピア購入っと

GTL1時間耐久 Ferrari275 GTB at Misano 

September 07 [Sun], 2008, 0:55
最近GTLのマルチによく参加させてもらってます
で今回は1時間耐久レース
車はFerrari275 GTB
コースはMisanoというところでした

1時間耐久レースということでいつもより長いので
前もってコースみておこうとコースをロードしてみると
なんとこんなロード画面が!!!!


右から3番目のねーちゃんに1時間恋人プレイコースを頼もうと思いましたが
残念ながらロードが終わると普通にピットにいました
かなーり凹みましたが録画してあった水戸黄門のお銀の入浴シーンを何度も見返して
なんとか立ち直り、練習にはげみました

レーススタートー


うっはー迫力ー
私は19番手スタート
16位フィニッシュ
自爆ミスがなかったので練習の成果がでたのかな
もっとうまくなって紙コップの中の水がこぼれなくなったら
タミーって車の運転上手だねー的な展開になって
彼女ゲットできるだろうと期待している


ちなみに走らせた車はこんなやつ
http://jp.youtube.com/watch?v=nKgejaKfFBg
あぁ自分がゲームで走らせてる車が実際に走っているのを見ると感動や
でもヘアピン危ないな^^;;;

皆さんお疲れ様でした
またよろしくお願いします

最近 

August 26 [Tue], 2008, 21:08
PC購入してどたばた
GPLでエンジンサウンドおかしかったり
fpsがでてないことに気がついたり
余分な出費かさねてようやく満足に動くようになった

購入品
CREATIVE Sound Blaster Audigy Value だめだめだったおorz

CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer ナイスサウンド!

WindowsXPでオンボードの環境の場合、GPLではエンジン音が高くなったりする
不具合が多々あるようです
サウンドカードを買ったのですが最初のはGPLと相性わるかったー;;


RADEON HD3000系(詳しくは内緒) fpsでねーorz

RADEON X1950Pro よしゃー36fps!!!ってがんばっても36なのね・・・

RADEONは2000系からDirectDrawのサポートを打ち切っているため
古い2D系のゲームで動作速度が遅くなるようです
GPLもずばりこれに当てはまっていました;;


PCのスペックがあがったことでGPL以外のシムにもトライ
rFやGTLのマルチに参戦させてもらってます
今まで全くさわっていなかったHシフトをいじりまくりだと言ったところ
どなたかにタミーえっち><と言われましたが
はいその通り私はえっちです
GPLのほうはフェラーリに乗り換え
1年以上前にロータスでだしたタイムを全部ぬりかえてやるー
と意気込んで走り出してみたもののまったく届かず
とりあえずニュルから攻めるかと走り続けるも
ベンチ付近いったりきたり
これ1年前とかわってねー
かなりのスランプ状態
もしくは限界きたか?www
なんとかなるかなぁ

Jops綺麗だーーーー
おおJops、あなたはどうしてJopsなの?

GPLPsおつかれさまでした 

August 15 [Fri], 2008, 11:58
GPLPsおつかれさまでした
みなさんありがとうございました
とても楽しかったです

車種固定ということでずっとホンダに乗りっぱなし
おかげでホンダのタイムもだいぶあがりました
ニュルのベンチ切りにも成功
本戦でも唯一ポイントとれたのがニュル
うれしかったー^^v

最近PCを一新
トラックアップデートしてなかったので
まず最初にニュルをうp
綺麗なグラフィックで感動の8位フィニッシュをパシャッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamy
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たみーちゃん
» 最近 (2010年06月14日)
アイコン画像Roo
» 最近 (2010年06月05日)
アイコン画像tamu
» 椅子購入 (2009年07月03日)
アイコン画像Dr.FeelGood
» 椅子購入 (2009年07月02日)
アイコン画像tamu
» 椅子注文 (2009年07月01日)
アイコン画像kazuki
» 椅子注文 (2009年06月30日)
アイコン画像tamu
» 椅子注文 (2009年06月27日)
アイコン画像m2
» 椅子注文 (2009年06月26日)
アイコン画像tamu
» さーけさけさけびーっぐー (2008年12月02日)
アイコン画像kazuki
» さーけさけさけびーっぐー (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる