あけましておめでとう 

January 08 [Tue], 2008, 9:59
新年のご挨拶
ハル


ナツ


ウメ


皆一緒に(誰が誰なんだか・・・

どうしても、そこじゃなきゃダメなの? 

November 14 [Wed], 2007, 14:58
シーツの洗濯をしているんだけど
気づくと、布団の上に皆が集合(左からハル、ナツ、ウメ)
ベッドはもっと広いのに、どうしても布団の上がいいのかな
皆で集まってるから、窮屈そうだよね
あんまり近寄ると、ハルがすぐ怒っちゃうよ・・・



めずらしい組み合わせ 

October 31 [Wed], 2007, 11:42
この季節、いつもと変わらない日なたぼっこですが
この組み合わせ、ちょっとめずらしい
(左:ウメ 右:ハル)

ウメとナツは仲良しで、ハルのことも大好きなんだけど
ハルは、マイペースなので、ウメとナツが近寄ってくると
逃げちゃうことが多いのです
今日は、若干ハルは警戒?しつつも、ウメが傍に居ることを許してる感じ
仲良くしようね

涼しくなってきました 

October 25 [Thu], 2007, 16:42
まだ昼間なのに、ナツは布団に入ってます
寒さに弱いのね


上に乗っているのはウメ
これから、暴れ始めそうな雰囲気だな


ハルは?
ハルはいつものことながら、布団の中に潜っているので、影も形も見えませーん

トリミングしてきました 

September 01 [Sat], 2007, 22:06
ハルが皮膚炎になったため、ハルだけ、久しぶりにお店でシャンプーしました
体の毛と比べて、耳の毛は長かったのね
気持ちよかったよね




足回りの毛も爪も、さっぱりカット


ナツとウメは家でシャンプーだね

ナツ、ウメ、何やってるの! 

August 10 [Fri], 2007, 18:02
朝からナツが興奮気味なのには気づいていたんだけど
ちょっと部屋から離れた隙に
トイレットペーパーで遊んでいたようです・・・
ナツ&ウメ、いい加減にしてよ



新しい仲間 

July 27 [Fri], 2007, 13:32
新しい仲間じゃないんだけど
ナツとウメは気になっている様子



でも、ハルは、いつもどおりお昼寝の準備です

夕飯前の一暴れ 

July 24 [Tue], 2007, 19:00
あー、ハルが襲われてる
でも、ハルはこんなことには負けていません


そして少しすると・・・
お腹空いたな〜 と言う感じかな?


さて、ご飯にしよう

退屈な日曜日 

July 22 [Sun], 2007, 14:19


ウメが、
遊んでよ~、さわってよ〜
と誘ってるお得意ポーズ

今日はナツのお誕生日 

July 19 [Thu], 2007, 17:30
ナツ、2歳のお誕生日おめでとう
でもいつもと何も変わりない様子
そこは、本当は君たちが寝る場所じゃないんだよ


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あけましておめでとう (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» あけましておめでとう (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あけましておめでとう (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけましておめでとう (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとう (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとう (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» あけましておめでとう (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あけましておめでとう (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» あけましておめでとう (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» あけましておめでとう (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamuryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる