三年ぶりに書くわw

August 04 [Sun], 2013, 18:41
暇なんで久々にログインした笑



でも地味に見てる人がいるらしいんで嬉しいです(´・ω・`)



話変わって〜



今日は大学に行って女子の部活に参加してきた

暑くて熱くてアツクテ



真っ黒くろすけになりました



やっぱテニス楽しいね!高校から始めたけどこれほどおもしろいスポーツはないよ!!



先生は相変わらずくっそ強いw



夏休みもそろそろ半ば

お洋服も欲しくキャップも欲しく腕時計もほしくて
たまらないオトシゴロ( ´ ▽ ` )



受験終わったらバイトせねば!!


○○月○○日

April 04 [Sun], 2010, 19:58
今、分かったよw

自分の矛盾さがね、





















絶対そんな事する人じゃないと思ってたのに、、












もうね、あれだよw



遺憾千万(いかんせんばん)って知ってる?意味


残念で仕方ないこと。非常に心残りであること













まさにそれだよww










もうやだw












悪いのは自分だよ








もっと早く、、、、















すれば良かったww




無理な話

March 05 [Fri], 2010, 20:41
あー誰も見てないと思うけどwwww

てか、もうさぁ、、、、、、

このブログ書いてるとき去年あたりは毎日楽しかったけど
今となってはもうね、、

まぁ分かる人はおれぐらいしか居ないと思うけどw



あの時は楽しかったよ(´∀`)

今と比べてw





今となってはもう無理な話なんだよ、

だってもうね、、、、



あの人はね、、、、、、、


















、、、、、、、

振り替え休日

September 02 [Wed], 2009, 20:36
今日はこの前の振り替え休日


なんで水曜日??笑


まァそんなことはおいといて



友達の家にあsぼに行ってきた


結構距離あるんだよね・・


チャリではかなりキツイww



ずーっとゲームしかしてなかったなァ


エヴァのゲームとか


オレはすぐ飽きたけど


みんなははまってるっけ←



明日は学校だー

めんどいー


席替えできんの明後日だしw


でも駅伝あるんだよな・・・

風邪

August 31 [Mon], 2009, 19:48
ヤバイ風邪をひいてしまったww


クラスみんなもそんな感じだった


多分せいやからうつったな笑



つか席替えしたけど


決まんなくて


なんかしてるうちに決まらなかったw


てか絶対一時間じゃ終わんないし


情報によると


おれらの班は


しほとよしきとみゆきとあとだれかw」



なんかマジしけるー


もうやだー



明日はたいふうの接近で休校になると信じてるよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だれか
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 風邪 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 風邪 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 風邪 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 風邪 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 風邪 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 風邪 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 席替えしたいなー (2009年08月27日)
アイコン画像
» 席替えしたいなー (2009年08月27日)
アイコン画像
» 久々 (2009年08月24日)
アイコン画像
» 久々 (2009年08月24日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE