頭から… 

February 13 [Mon], 2006, 19:05
あぁもう頭からロイ×エドが離れなくて今、とぉっても困っております田村ふうみです
今日学校で習字があったんですが、”美しい朝”って字の“”をエドの字に変換して””って字になりそうになって頭の中で、って違うだろこの字とかなんとか頭の中でセルフ突っ込みしてたようなしてなかったような…
もうとにかくネタ無いかな〜って探してたのが原因だと思いますゎコレ
今日はHPで使う絵をアップロードしまくりです

バレンタインじゃないですか!!!! 

February 11 [Sat], 2006, 21:19
いやぁもうそろそろアレですよバレンタインデー。まぁ私には何の関係も無い催しの日なんですが
でも
 今 回 は 関係あるんですよ。
なんてったって王道ネタですから。
腐女子としてBLファンとして見逃せないネタでしょう。
ですよですよ

もう2月11日ですもんねぇ
さぁて増田は豆にチョコがもらえのでしょうかね
だってバレンタインデーっていったら、ロイ×エドしか頭に…
バレンタインで、豆争奪戦なんかも良いですよねー
やっぱりそうすると、鷹の目最強になるんですが絶対に中尉勝つんですよ
増田がなんて可哀想な事に…
でも私の中で豆は天使ですので。
やっぱり最後の豆は増田にとても優しいのです
傷心の増田に対して、豆が「俺が本当にチョコをあげたいのは大佐だぜ?」
みたいな。



増田昇天



えどわぁあどぉおお
ってな感じで最後はイチャラブ砂吐き甘ハッピーエンド何それ。
私も妄想の働く限り描きたいですよね〜
よぉし
バレンタインデーネタをありったけ、読んで来るぞーーー



待ってて素敵サイト様





と。ここで私の最近の萌えツボについて。
聞きたかないわなんて言わずに言わずに

さぁさぁ追記ボタンを

ロイ×エド派でエド総受け派!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 20:19
この前ホントに趣味が這合う人と会っちゃいました
だってだって、サイト説明に入ったら腐女子OKって言うんで
入ったらその人のPNが私の大好きな声優さんとかぶってて
しかもその人もファンだということで
即お友達
しかもしかも
ロイ×エド派なおかつエド総受け派ですってぇえ
なんでそんなに私と趣味が合うの
今度じっとりとお話しようと思ってます

インフルエンザにかかってました! 

February 08 [Wed], 2006, 21:23
もう、聞いてくださいよ〜
私このまえインフルエンザになってたらしいです
ってか熱が41℃もでたらそりゃぁインフルエンザだろってことで。
ほとんどお風呂と同じ熱さじゃないかー
えぇそりゃもう死ぬほど熱かったよ…
何か幻覚見ちゃったし

豆の日でしたね! 

February 04 [Sat], 2006, 11:05
いやぁ昨日は豆の日でしたねぇ
やっぱり豆の日といえば
何処のサイトさん行ってもエド一色
嬉しい限りです
私のお気に入りサイト様でもやはりエド総受けの節分小説
エド総受け・・・コレ重要なんですよ
ってことで私も便乗して描いちゃいました
豆が四方に散らばってるわ…お前じゃい

今日もサイトさんでは節分ネタが大いに盛り上がりますでしょうねぇ
私は王道ネタツボにはまりますので
今日も更新サイトを見に行ってくるぞよぉお

記憶が・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 22:27
まだ始業式で三学期が始まって直ぐに・・・て言っても二日目なんですが
その1月11日まだ冬休みの余韻に浸ってて完全に冬休みボケしてたんですね
家に帰ってもうとにかく眠くて眠くて
でもメールが来る予定だったんで絶対に帰ってすぐに見ようと思ってたんですね
で。見たら来てないしそしたら一気に気が抜けて・・・

気付いたら夕方でした(当時正午)
ぇえええぇえ私知らないよっ
記憶にない
私は頭までやばくなったのだろうか・・・
そんな事を心配しつつも今日ものんきにパソいじってる私がここに

今日はこれにて

三学期早々抜き打ちかよっ! 

January 10 [Tue], 2006, 15:02
今日は1月10日始業式でしたってか昨日雪降るって言ってた天気予報士誰だよっ今日ものすごい気が抜けてうっかり寝そうだったしっ
学校ってつくづく嫌な場所ですよねぇ知能テストとか何とか言っていきなり算数のテストやらされたし
まぁそこは持ち前の勘で切り抜けましたが

今日は家に帰って早速パシパシ打ち込んでおります
ブラインドタッチできるようになりたいし私はワープロ検定するべく今必死に打ち込んでおるのですっ
ではでは今日は眠いのでこのまま…寝るのっ!?

私の理解しがたい萌えポイント 

January 09 [Mon], 2006, 2:48
最近もっぱら鋼のBLサイトあさってるんですが自分でもどんなものが好みなのか分からなくなってきてしまいましたよ…
ここで全部暴露します
私は最初にアニメで萌えてたんです例えば、カッコいい軍服着たお兄さんがこれまた可愛いわけありな男の子に「どうして私の保護を求めず脱走した…!」
ってようなことを言っているのを見てウッカリもえちゃったわけですねコレ
それからどんどんハマっていったわけですよ

私の好物はロイ×エドですね定番の定番でGOです。
何か響きからしていいですよね〜

今回アップロードした絵はペンタブの練習用に描いた絵です
ロイ×エドって
2人ともある意味同じ立場じゃないですか、禁忌を犯した者と人を殺めた物…そんな立場だからこそお互いを分かり合えてでも決して傷の舐め合いをしてるわけじゃないんですよね
お互いが一緒に居て高めあえるカップルってなかなか居ませんでしょうよ何故偉そう
すごい甘々もいいですけど、切ないのもやっぱり2人だからこそのお題ですよね

私はロイ×エド前提でハボ×エドとかリザ×エドとかもうエド総受状態になってます
よく皆さんが書くのはモテモテなロイに嫉妬するエドだと思うんですが私のツボはモテモテなエドにロイが嫉妬するは話が好きなんですよ
ってかエドのほうが成長したら当時のロイより絶対モテると思うんですよ
だからそこから言うとパラレルなんかはアレですよアレ
エルリック将軍とマスタング大総統の未来想定のパラレルなんかバッチコイッス
学園パラレルなんかも…

これからもロイ×エド前提でラブラブな2人を追及していこうと思います

死ぬほど恥ずかしかった・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 16:11
この前ホントに恥ずかしい思いをしましたっ
アレだけ恥ずかしいのは生まれてこの方一度もないかもしれん・・・・
私は最近とても鋼にハマっていて同盟リンクも大増殖中なんですけどね
それで自分のスケッチブックに鋼描きまくっててこの前なんか買ったスケッチブックを二週間で使い切ったんですよアレは我ながらすごいなぁ感心しちゃいました
ってか全部鋼ですよ自分で書いててこれってどうなのかなぁとか疑問におもっちゃいましたもんそれで今2さつめなんですよ

ここからです
私は学校のクラブでイラストクラブに入ってるんですね
それで自分で買った例のスケッチブックを持ってったら、見られてたんです
あれはマジで即座に奪い取って逃げました
あんな趣味丸出しの絵を見られてその場に居られるわけありませんって
私はそれから家でしかそれ使ってません

今日はとっても暇だったので一日中絵を描いてましたよ
これから私はまた描きに行きますので。では

さっむーーーーーー!!!!! 

December 07 [Wed], 2005, 18:43
なんでなんで
なんでこんなに寒いの半ギレ
今ものすごい震えながらぱしぱし打ってるしだいです
ってか明日一時間目体育だし
寒いし
でも図工があるんだった...
ちょっと許します
でも体育は嫌いですからねはっきり言って
いま跳び箱やってるんですけど先生の小言うるさいし
なぁにがもうちょっとがんばってみて
私は営業スマイルで「はーい」って言いますが
はっきり言ってうざいです!!!
がんばった結果これなんだからいい加減私を中心的に追い込むなと
ただでさえ寒くてむかむかしてるのにそこへ油を注ぎ込むような真似しないで下さらない何それ
ぁあああーーーーっこうしているうちにも寒さが伝わってきてとても寒いです
冬は嫌いじゃありませんが寒いのが苦手です
今日はもぅ打つ気しないかもです...
さっき爆睡してたからなぁ...遠い眼。
ってか私がHP造ってること知ってんだよねぇ...先生
っていまさらですみませんけどこれ先生観たらどうなるんでしょうね

ではでは〜