スタイリッシュ 

2008年04月05日(土) 0時12分






銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館。
実は話題のマロニエゲートのすぐ裏に位置しています!
地下1階から地上9階までのフロアを持ち、こだわり抜いたクオリティーの高いショップ&レストランが魅力。
男性向けの商品やサービスも充実させ、カップルはもちろんのこと男性だけでも楽しめる。
スタイリッシュなショップですね。

銀座ベルビア館の詳細はこちら→http://www.midcity.jp/velviakan/index.html


飲食店も充実していますが、B1にある「銀座六景」は京都の路地裏をイメージしたデザイン。
路地を曲がるとひょいと現れるお店ののれんは、まさに隠れ家的なお店を発見する楽しみです。
このお店の特徴は『出前システム』。1つのお店に居ながらにして他店のお料理が楽しめる新しいスタイルです。
たとえば串揚げをメインで食べながらおでんを出前注文するなど、お客様の欲張り心を満たす嬉しいサービスですね!
東京駅『黒塀横丁』からの銘店4店(おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理)と白金の超人気関西風お好み焼き『甚六』の姉妹店、国内4社の生ビール飲み比べビアバー等、仕事帰りにも嬉しい計6店が楽しめます

<期間限定>
「ブログを見た」と言っていただいたお客様は、5月11日まで10%OFFになるらしいです!

「食房酒膳 銀座六景」の詳細はこちら→http://www.midcity.jp/velviakan/shop/detail/vl001.html

エヌトモって? 

2008年03月24日(月) 23時06分
SNS、ブログもいいけど、もっといろんなことできたらなーってなんとなく、物足りなさを感じたら、
3Dのコミュニティサービスntomo(エヌトモ)は如何でしょう?
ユーザーがオンライン上の空間に集い、3Dのアバター(分身)を操作したり、ユーザー各自が3D空間(自身のエリア)を保有し自由に創作することができる斬新なサービスです。しかも、インターネットブラウザ上で全て動作可能なので初めての方でも気軽に参加できます
ntomo(エヌトモ)では、ユーザーが毎日楽しめるようにさまざまな仕掛けを提供しています。毎日参加出来るデイリーイベントや、動植物の育成アイテムで日々の成長を楽しみながら、アイテムが購入できる『仮想通貨(ベリー)』を稼ぐ事が出来ちゃいます。また、ユーザー同士でチャッティングなどを使って、コミュニケーションをする事もできます!


さっそく登録ww
なんだか、キャラがかわいいぞー。
私的には、動物を飼えるってところが魅力的ですねー。
ミニパークで遊びながら動物からベリーをもらえるそうです。
動物からもらえるってw
まだ慣れないけど、これから楽しめそうです♪

ntomoはコチラ→http://www.ntomo.jp/jsp/user/join.jsp?route=1

クリクリクリリン♪ 

2007年12月06日(木) 23時31分

ヴィルトゥーズ?
えっ、バレエの時に履くアレ?
いやいや違います。
美に敏感な方ならご存知ですよねーランコムから新発売されているマスカラですよ。
これが発売するやすごいことに。
■「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
■「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!
女性たちのマスカラへの飽くなき欲求を深く理解し、その要求に応えるため、大規模なリサーチを実施しました。世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、560時間にわたるインタビューとまつげの撮影データを収集。その結果、3つの代表的なまつげ悩みを発見しました。各国共通の悩み「向きが不規則」、「生え方がまばら」、そして、日本人特有の悩みが、「直毛・下向き」まつげであること。この3大悩みを解決すべく開発されたんですって。
カールもボリュームも、そして長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれる!
欲しいもの全取りじゃないですか?!
クリリンボリュームのまつげは女の子の憧れですよね!

そんな、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!
ヴィルトゥーズからラグジュアリアスでとっておきの時間を。思わず誰かに自慢したくなっちゃう豪華ディナーなんです。
ペアでのご招待なので、あなたの大切な人と特別な夜を過ごしてみてはいかがですか?

ランコムのヴィルトゥーズはコチラ→http://www.lancome-paris.jp/

宅配ピザ 

2007年11月27日(火) 22時29分
ドミノピザでリッチなメニュー。
チーズリストランテピザ。
リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことであり、家にいながらにして、豪華フルコースが食べられる、夢のようなコラボレーションです。
チーズの下には、魅力的な具材。
ピッツァの中であなたを待つ隠れ家のリストランテ、とっておきのメニューは以下の4つ!!チーズとの相性にうっとりですね。


ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

更に「シェフのおすすめパック」を添えると、チーズリストランテを豪華フルコースでお楽しみ頂けます。
シェフ自慢のサイドメニューで気分はセレブリティ!!

なんといっても具材が豪華!
生地に挟まれているといいうのも斬新ですよね!
見てびっくり食べてびっくりな一枚。
ドミノピザはミルフィーユ生地が最高ですよね。
このおいしさは食べてみないとわからないって。
一か月に一回はドミノピザ宅配しちゃっています。

手軽にピザを注文したい時には、インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利。そのうえ、配達時間もリアルタイムで状況確認。
配達時間も指定ができるので、アツアツのピザを、とろ〜りチーズで美味しく食べられます。更には、ネット注文だといつでも5%OFF!!
お得で美味しい宅配ピザドミノピザはコチラ→http://www.dominos.jp/

働きママ。 

2007年11月20日(火) 20時44分
「仕事と子育ての両立って大変・・・。」
「こんな時、他のママってどうしているんだろう・・・?」と誰かに相談したいと思ったことがありますか?

「ママキャンパス」は働く・働きたい女性の為のコミュニティーサイトです。このサイトでは、働くママならではの悩み・子育ての悩みなどを気軽に相談し、ママ友の輪を広げることが出来ます!
子育てしながらも、働き、自分らしい生活を送りたいですよね。いつでも、好きな時に「ママキャンパス」に登校して、役立つ情報を学んでみませんか?



ママキャンパスにはこんなコンテンツが!

●学部棟●
ママキャン生に役立つ最新の情報をお届けしています!
まじめなニュースから面白い記事まで見逃せません。

●サークル棟●
ママキャン生が日常の悩みを相談したり、誰かの悩みにアドバイスしたり、同じ境遇のママを見て、自分だけじゃないんだと安心したり、…。
ママキャン生が交流を深められる素敵な場所です。


他にも、息抜き出来るカフェテリアやママキャン生お薦め情報が集まった図書館など、キャンパス内は他にも様々なコンテンツで盛りだくさんです。

仕事と子育ての両立は理想ですよね。
ママキャンパスなら同じ考えや悩みを持った人の集まりだから、きっと共感できるお話ができますね。
子育てや仕事以外にもレシピなど生活に役立つお話がたくさん。
これはぜひお勧めです。
運営会社は人材派遣のはテンプスタッフですって。
やっぱり働く女性に力を入れてる会社って気がしますなぁ。

そんなママキャンパスはこちら!
http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_whatis

大人の女の悩みに・・・ 

2007年10月04日(木) 22時12分
ストレス、寝不足・・・そして生理前になると、かなりの確率で出現するニキビ・・・もう大人ニキビと言うか・・。
オデコまだしも(全然よくないがっ!)鼻の頭にできた日にゃ、外なんて出たくないですよ。
そこで、大人ニキビのための中医美容。

生理周期と肌周期を組み合わせた美容法を中医美容と言います。
美容技法と中国伝統医学「中医学」の理論が結びついて生まれたものです。
体の外からと内から、体質や女性本来のホルモンバランスを整えることで美しい素肌を取り戻していくのが中医美容。

「冷え」や「便秘」がお肌に影響するのは実は、これらの症状は血行不良と密接な関係があるんですって。
中医美容では、単に肌の部分にだけ注目するのではなく、内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら肌トラブルを解決できます。
五臓チェック表であなたの肌トラブルがどの臓器の不調が原因か調べてみませんか?

五臓チェック表はこちら
>>http://www.seishin-do.jp/samplemail/gozou_check.html
早速やってみました!これって結果がどうとかでないんですねー。
でも、無料サンプルあったので申し込み♪申し込み♪
届くのが楽しみでーす。


これで大人ニキビ撃退!
サイトはコチラ→http://www.seishin-do.jp/index.html

白い歯っていいなー 

2007年07月31日(火) 16時04分

笑ったときに見える白い歯、素敵だと思いませんか?
とびきりの笑顔をみせたいのに、ちらりと見える金属の歯の詰め物。
笑う時にちょっと気になることはありませんか?

そんな悩みにお応えするのが、エンジェルクラウンです。

エンジェルクラウンとは、虫歯の治療で歯を削った際にかぶせる、「クラウン」の一種。
このクラウンの素材として、金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが「オールセラミックスクラウン」です。

エンジェルクラウンのメリットはこんなに!
1.今までになく手ごろな価格
2.体にやさしいオールセラミックス素材
3.見た目も噛み心地も、自然な仕上がり
4.長年使っても安心。強度も十分

でも、かなり費用かかりそう・・・?
それが、世界最先端の技術によって、今までのセラミッククラウンより、リーズナブルな価格で提供が可能になりました。(ただし自費診療扱いとなりますので、歯科医院によって異なります。)
なんですって。
私なんかも、ずーっと前に治療して、銀歯がいっぱい・・・。
あの、つめものが取れるときの不快感ったらないですよねー。
笑うと奥でチラチラ見えちゃうし。
低価格で白い歯になっちゃうなら、絶対コレですよね。
取り扱ってる歯医者さんも全国で900もあるから遠出しなくてもダイジョウブ!
サイトはコチラから→エンジェルクラウン

メガーネ♪ 

2007年07月30日(月) 22時44分


“Zoff 50 colors”シリーズは、 50色全てが、ほかでは出せないZoffオリジナルカラーのメガネフレーム。

雑誌「EYESCREAM」9月号では、「Zoff 50 colors」と、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。
更に、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!

なんじゃっ!この色の豊富さはっっ!!
どれもかわいくて悩んでしまいますねぇー。
私は黒ブチメガネが好きなんですけど・・・あまり似合わないといわれたので・・・泣
かけてみたいのは、Dark Cherry Pinkかな♪
赤が濃い〜のがステキ!
でも柄が白くてキツさを抑えてていいですね。
ロックなかんじ。
Dark Cherry Pink メガネに黒Tシャツにジーパンで夏のロックフェスは決まりだぜぇぇぇ〜〜〜!
・・・・・・って私、今回は夏フェス一コも行かないんですけどね。

サイトはこちらから↓
Zoff 50 colors
このカラーの豊富さ、一見の価値アリ☆

ニフニフ動画って・・・ 

2007年07月26日(木) 23時06分

ふだん、あなたが不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿するだけです。
投稿された動画の優秀作品には、超豪華賞品が当たります!
あなたも動画を投稿して、豪華賞品狙って動画を投稿してみませんか。

投稿された動画の疑問・不思議に、コメントで答えることもできます。
ストレートな回答はもちろん、面白回答や珍回答、自由な回答ができます。
おもしろ動画を見つけて、回答してみませんか。

コンテスト詳細は
≫http://nifnif.nifty.com/nifoo.jsp

ん?ニフニフ動画?
なにそれ?って思った人!
私もそのうちの一人!
あ、質問サイトね・・・って違ったー!只今コンテスト中なんだった。
動画を載せたり、コメントしたりできるサイトだって。
でも、このコンテスト、質問サイトはたくさんあるけど、動画で疑問を質問するって、新しいですね!
質問に返答するほうも、なんか、やる気でちゃいますよね。
くっだらない質問してる動画とか見てみたいw
そんな質問に真剣に答える人になりたいw

そんな面白企画中のサイトはコチラまで→「教えて?nifoo

ドミノピザ 

2007年07月23日(月) 23時42分
大好評のチーズの四重奏「チーズメルト」が、1枚のクワトロになって新登場!
トロ〜りとろける4種類のチーズが、おいしさのハーモニーを奏でます。
レギュラークラストの上で、2枚のソフトイタリアンクラストで挟みこんだ、カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ。
それぞれのチーズが、おいしさのハーモニーを奏でます。

宅配ピザってたくさnあるけど、私はドミノピザが好き、美味しいですよね!
あの、ミルフィーユ生地がたまらないですよ。

最近はケータイからでも注文できるらしいですよ。
ますますドミノ・ピザが便利になりました。
その上、「今、お店を出発しました。」メールや、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、ケータイならではの機能もついて、ドミノ・ピザを頼むことがますます楽しくなりそう。
携帯から注文できるんだったら、会社から注文、してみたいですねw
同僚とランチの時間にピザ、これってちょっと贅沢?!


そんな宅配ピザのサイトはこちらから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamura3
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スタイリッシュ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スタイリッシュ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スタイリッシュ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スタイリッシュ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» スタイリッシュ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» スタイリッシュ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» スタイリッシュ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» クリクリクリリン♪ (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» クリクリクリリン♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる