気づけばもう・・・ 

September 30 [Tue], 2008, 0:22
1日終わるのが早いようで遅い。
ちゃきちゃきやらな、
毎日VERAやるだけで終わってく〜・・
楽しいからいいけどwww
学業的にはピンチ!
テレビなんて見とらんと
しっかりやってかな!(xдx;)

もう12:30になるし・・
今夜も寝るのは1:30とかですかね?
やばいよ〜・・5時間睡眠じゃ
うちはやってけん!!!(><;)
早くお風呂入って寝よう・・・。

ケド、なんだかんだいって
毎日楽しい♪苦じゃないww

hometown 

September 29 [Mon], 2008, 0:24
地元東京組で集まった☆
最初はどうなることかと思ったけど、
やっぱり地元パワーはすごい。
実際中学生やった時は
全然喋らんだ男の子とも
普通に喋れたし、
落ち着きさえした。
やっぱりなんか
安心するんやろな・・・

うちには彼女がおるけど、
彼には地元友達はうち等ダケ。
保育所から一緒なわけやし、
たまには集まるんもいいかもナ♪

「戦い」なんて言って
申し訳なかったな・・・・
次はいつ集まれるんやろ?
普通に3人で遊べるぐらい
仲良くなれたらいいのにw

耳コピ 

September 28 [Sun], 2008, 0:00
耳コピできるようになりたいよ〜・・
かっこいいよ・・・
聞いただけで弾けるとか。
どんな才能ですか。

うち何でか聞く能力ゼロなんさな〜・・
「ド」とか「レ」とか音の事
あんま気にせず弾くからかなぁ・・

ホントに全くわからへん・・・・!!!!!!
悲し・・・・・

一応4歳の頃から
エレクトーンに触れてるんですが・・?
絶対音感になれるボーダーは
7歳ですよね?
なのに何故聞く能力ゼロ?!
絶対音感までいかんくても
多少なりあってもいいのに・・・

あぁあ・・カッコ悪。

けど、こんなたまに弾くぐらいじゃ
耳も育たんのやろなぁ〜・・(-_-)

long long night... 

September 27 [Sat], 2008, 3:12
何をやってるんだ私は・・
早く寝ねば、明日が辛い。

来年の夏あたり
ホームステイしてみよっかな・・
今更語学研修はいいや=3
ただ、ホームステイがしたい。
きっとホームシックに
なるんやろうけど・・・・・

外国の家庭に入って、
日本以外の生活を感じたい。

それにはお金が必要だ。
50万くらいはいるのだろうか?
どうにかせねば・・・・・
ん〜・・どうしたものか・・

TOKYO. 

September 24 [Wed], 2008, 0:04
なんか・・・「実家帰ろ」とかって
考えとったらあかんな、
って思った・・・。

彼等はテレビに出れやんくて、
人気も落ちてきて、
全盛期に比べたら
全然イケてないのに・・・
あんなに頑張っとる。

一生懸命パフォーマンスしとる
辞めてもいいのに、
続けとる。

そんな彼等が歌ったTOKYO.は
重かったヨ・・・・・。

夢を追いかけて東京に来て、
1人の寂しさを知って、
挫折しそうになっとる・・・
安易な道をいこうとしとる・・
自分に負けそうになっとる・・・

地元に戻るんじゃなくって、
かすかな夢を追うべきなん?
諦めたらいかん?

父が言ってくれた、
「自分の好きなコトを
やればいい」
って言葉・・・・・。

どうすればいいの・・
決められやんよ

ヤツ 

September 15 [Mon], 2008, 22:12
今日久しぶりにヤツに会った。
業務的な話以外、
一切会話なかったんですが・・
え、そんなもんなん?!

そりゃ、連絡をとらんくなったんも
振ったんも私ですよ。
全て悪いのは私です。
でも、男の子ならこういう時
ちょっとぐらい話してくれたって
いいんじゃないの?!?!

と、思うのはウチの
勝手なのでしょうか?
都合がいいんかな・・・・・・

ヤツの事でこんなに
イライラするとは・・
まだちょっとは気ィあったり
するんかな?
って思ったケド・・・・・
あんな思いはしたくない・・
もっと男らしくないと
こっちが辛い、苦しい。

"友達"でぐらい
おってくれてもいいのに・・
と思うけど、
連絡途切れさせたのはウチ。
原因は全てウチにある・・・。

BUMP OF CHICKEN 

August 05 [Tue], 2008, 0:24
昨日バンプのテレビ見て、
更に好きになった(*'v`*)
ウチは歌詞を全く気にしやんくて、
メロディーを聴いて、
曲を好きになる人やから、
バンプもメロディーや声が好きで
好きやったけど・・・
歌詞の良さもあるのか、って
教えてもらった。

ルックスとかむしろ
って感じやったけど、
でも更に好きになったおww
もっとテレビに出ればいいのにな・・
そしたらきっともっと好きになるw

けど、うたばんトカ、HEY!HEY!HEY!とか
笑い重視の歌番組には
出てほしくないな〜・・・・・・・
けど、そう考えると
バンプに出て欲しい番組なんかないかも・・
やっぱ今のままでいいんかな?笑

i love your songs.
i love your voice.
i love BUMP OF CHICKEN.

Howl's Moving Castle 

August 03 [Sun], 2008, 22:51
ハウルの動く城。
ハウルほんとイケメンや。
かっこいい(*'v`*)
キムタクの声がいいのか・・
顔がいいのか・・・・
真意はわからんけど、
久しぶりに見たハウルは
よかった〜〜〜www

ジブリといえば、
耳をすませば
ですが・・・・・。
天澤君の次ぐらいに
素敵かもね♪

いや、男前度数で言えば
ハウルの方が上か・・(*-v-*)
実際のタイプとは
真逆の人ですけどねw
これがアニメマジックかしら?
こわいwこわいw

決意 

July 18 [Fri], 2008, 0:29
後から後悔するような事
やんのはもうやめる。
ちゃんと優しく接する。
ワガママやったよな、
酷い姉やったよな…。
ごめんなさい。

すごく優しい子やのに、
ウチがワガママなせいで
すごい振り回しとる。
本当にごめん。

一昨年帰る度に言ってくれた
「おかえり」、嬉しかったよ…。
いつも気を使ってくれてありがとう。
難しい姉でごめん。
これからはもっと、ちゃんと
姉らしくするからな。


やから次戻るまで、
どうか無事に過ごして下さい。
何もありませんように。
普通に平和に暮らせますように。

神様、よろしくお願いします。

What Can I Do? 

July 16 [Wed], 2008, 20:09
こういう時ほど自分の無力さを痛感する。
友達が苦しい状況におるのに、
何も手助けする事ができやへん・・・。
ただ遠くから見送るしかできやへん・・・。
大丈夫かな・・・大丈夫かな・・・

いつの間にか仲良くなっとった・・・
一緒にディズニシーにも行った。
その時色んな事を話した。
同じような感覚を持っとって、
色んな事本気で話し合える。
誰よりも人の事を心配して、
誰もよりも優しい。
大好きで、ずっと友達でおりたい
って思う大切な大切な友達。
どうしたらいいの・・・・・
どうしたらいいの・・・・・。

今のうちにできることは、
代わりに仕事をこなす事と、
回復を祈ることだけ。
大丈夫やって信じとる。
絶対元気に笑って
ウチ等の前に
戻ってきてくれるって信じとる!!

ウチ等のことは大丈夫やから、
今は治療に専念して。
そんで、絶対戻ってきて!
待っとるから・・・
また一緒に笑えるのを、
お酒飲めるのをまっとるから・・
お願い・・お願い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamupapa666
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる