結婚式行ってきました 

2006年10月16日(月) 23時45分
昨日、いとこの結婚式にいってきたんだ

同じ歳で高校も同じところに通ってたんだけどね

いや〜〜

風当たりが凄く強いね〜〜

次はお前のばんやなとか、いつするのとかさ〜〜

相手がいないもんしかたないじゃんって感じなんだけど

結婚式はいつ出てもいいもんだね

すっごく感動するしね

楽しくお酒も飲んで、ついで回って飲まされてもう大変

で、やっちゃいました

調子に乗って飲んでいたら後半の記憶がぶっ飛んじゃってさ

まったくおぼえてないんでやんの

記憶がないのって怖いよね ましてめでたい席での記憶がないのは

すっごく不安になる

親から聞いた話では

なんか大変だったみたい

おお泣きしてたらしい

なんかそんな樹はしてはいたんだけどね〜〜

いや〜〜しばらくは恥ずかしくて顔出せないなって思うんだけど
なんか悪いことしたなとおもうしでさ〜〜

ただ単に感動してたのもあるんだけどね、涙もろいから友達の結婚式でも泣いてたしね

でも、きっと不安なのもあるのかもしれないな

いつか自分もこんな式ができるのだろうか?ってそんなのが全部お酒で出たのかもしれないな

いつもそうなんだけど、結婚式とか出た後は不安になる

それがお酒で開放されちゃったみたい

お酒に飲まれちゃったらダメなんだけどね

すっごく今日一日自分の中で反省したよ。
もう少しおたなにならないとだめかなぁ

美容室行ってきたよん 

2006年10月09日(月) 0時24分
今日暇だったので美容室行ってきました

今週の土曜日に、

いとこの結婚式もあるのでついでにね

前回かけたストレートが取れかかってきたし

三ヶ月いってんかったので髪がだいぶ伸びてたんだ

それで

またまたストレートをかけてきたわけですよ

髪もだいぶ重くなってきたので

すこ〜〜しカットしてもらってね

カットしても前髪は口まで届いてしまうこの髪

どうしたもんかね〜〜

いつ短くしようか迷うところだけど

今回は少し気に入ってます

お見せできないのが残念だけどね

少しかっこよくなったきがするんだよね〜〜

届きました 

2006年09月25日(月) 23時32分
先週のブログでも書いたんだけど

今日届きました

なにがって?

先週つくった吹きガラスの一輪挿し

決してしょうゆ指しじゃないからね

まあまあのできかな〜〜

世界に一つだけの一輪挿しだよ

いい経験もできたしね

大切にしたいと思います

二次会行ってきました 

2006年09月24日(日) 22時26分
今日は友達の結婚式がありました

式には御呼ばれしなかったけど

二次会に参加してきました

いや〜〜

いつ行っても結婚式はいいね〜〜

希望に満ち溢れているというか幸せ〜〜ってのが凄く伝わってきてさ

心から祝福してあげたいなって思う

でもその反面

すごい不安にもおそわれるんだ

自分のときはこんなにみんなが二次会に来てくれるのかな〜〜ってね

結婚できるのかな俺ってさ

いつも帰ってくるときは寂しくなってしまうんだ

結婚してたら彼女がいたらこんなことは思わないのかも知れないけどね

早く結婚したいな

あせってるのかな〜〜〜

ガラス制作体験 

2006年09月18日(月) 21時35分
今日、久しぶりに祭日お休みで

初めての体験に行ってきました

吹きガラスの制作体験

友達の女の子に一緒に行こうって誘われて

俺もやってみたかったからいってきたんだ

いや〜〜

うまくできるかなと思ったけど

まあまあそれなりにつくれたかな

ほとんどインストラクターのお兄ちゃんが

してくれたみたいなもんなんだけどね

でも

もともと物作ったりするの好きだから

こんな仕事もいいなと思ったりしてね

一週間後に作ったものが送られてくるので

そのときに写真アップしようかと思います

悲しいね 

2006年08月20日(日) 21時17分
今日、友達の子供の御通夜にいってきた

昨日のお昼、友達から電話があって
なきながら子供が死んだことが伝えられた

生まれたのは今年の5月

ちっちゃくてかわいらしい女の子で、お祝いを持って見に行ってきた
そして二回目に会うときには
小さな小さな棺の中で、寝るように横たわっていた

凄く辛い

でも友達のほうが、俺の何倍も何倍も辛いだろう

たった三ヶ月の命だったけど
生まれてきてくれてありがとう

海行ってきたよん 

2006年07月31日(月) 18時38分
昨日の29日
すっごい久しぶりに、日曜日がお天気に

なので

海に行ってきました
もちろん岩場にサザエ採りにね

最近ちょっと寒かったせいか
もうくらげがうじゃうじゃいるの
そんなことにもめげずに
サザエをとってたんだけど
なんか寒くなっちゃってね

岩場に上がって少し休憩したんだけど
なんかビールも入ってるせいか眠くてさ
少しお昼寝したんだ

おきたらビックリ

体中が真っ赤か

海パンのあととか靴下のあと(足ひれするのに靴下はくのよ)
胸からおなかまでまっかっか

おかげで今日はひりひりとしていたくていたくて

でも昨日は温泉も入って(露天風呂ね)
充実した一日でした

ちなみにサザエは少ししかとってないけどね

一週間前 

2006年07月26日(水) 18時32分
なんかこの時期になると憂鬱になる

8月2日は俺の28回目の誕生日

なんだけど、

毎年誕生日を迎え今年こそは変わろうって思うんだけど

毎年何も変わってない自分がいるんだ

27歳も残すところあと一週間

今年も何も変わらなく彼女もできなく
みんなにいい報告なんかもってのほかで

来年こそはなんか変わってるといいな

7月28日 

2006年07月24日(月) 0時19分
ただいま0時30分をまわりました

特に書くこともないんだけどね

なんとなくブログを書いてます

なんか毎日たのしくないな〜

最近こっちのCMでね
人生は楽しい日よりも寂しい日のほうが多い

っていうやつがあるんだけど
まさにそのとおりだよね

毎日寂しいよ〜〜

早くそんな日を楽しい日に変えたいな

今も寂しくて攻してブログかいてるもんな〜〜

あつ〜〜〜い 

2006年07月13日(木) 23時28分
毎日ムシムシ

暑くってやってらんらいって感じ

仕事から家に帰ると、もう部屋に入れないくらいむっと蒸し暑い

梅雨だからいつ雨降るかわかんないから、窓も開けていけないしね

エアコンほし〜〜〜

うちの家はエアコンがないんだよね〜〜

一家に一台のご時世に一台もない

ま〜〜この歳までその生活送ってきたんだけどね

最近友達が「頼むからエアコン買ってくれ」って

じゃ〜〜

俺に買ってくれっていいたくなるよね

夏は大好きなんだけどね

梅雨は大嫌い

早く梅雨終わんないかな〜〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hina。
» 結婚式行ってきました (2006年10月17日)
アイコン画像hinaへ fromたむ
» 美容室行ってきたよん (2006年10月10日)
アイコン画像hina。
» 美容室行ってきたよん (2006年10月09日)
アイコン画像hinaへ fromたむ
» 届きました (2006年10月03日)
アイコン画像hinaへ fromたむ
» 二次会行ってきました (2006年10月03日)
アイコン画像hina。
» 届きました (2006年09月30日)
アイコン画像hina。
» 二次会行ってきました (2006年09月30日)
アイコン画像hina。
» ガラス制作体験 (2006年09月18日)
アイコン画像hinaへ fromたむ
» 悲しいね (2006年08月22日)
アイコン画像hina。
» 悲しいね (2006年08月21日)
http://yaplog.jp/tamukyu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamukyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる