☆誕生会☆ 

2008年10月21日(火) 1時08分

昨日は、からーりすとのみんなに26歳のバースディを祝っていただきました☆
写真のケーキはわださん作成のプリンケーキ(だったかな?
とぉ〜ってもおいしかったです
家に帰って、旦那にこの写真と一緒にその話をしたら、
「俺の分はぁ〜?!!」
とうらやましがってましたがな

皆さんありがとうございましたぁ

たった今!! 

2008年10月12日(日) 0時01分
26歳になりましたぁ〜
せっかくなので、ブログにてご報告

いつもはなんとはなしに年を重ねてきましたが、
そろそろ1年の目標でも立ててみようかと

26歳の目標はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


化粧を落とさずのうたた寝をやめる

最初は、精神的な目標にしようと思ったのですが、
せっかく文字にして目標を立てるなら、
達成できたかどうかはっきり分かる目標を、
と思いこれにしました。

がんばりまぁ〜す

もずくの感想 

2008年10月03日(金) 19時47分
もずくは頂いてからすぐに食べました!!
食べ応えがちゃ〜んとあって、とってもおいしかったです
3袋入っていて、1袋は結構な量でしたが、
ひとりで連日2袋食べてしまいましたw

残りの一袋は旦那と食べようと、機会をうかがっているところです

たれがついているのですが、それをかけて、
お酢を加えるととってもとってもおいしかったぁ

ルミさんありがとぉ〜

『天然太もずく』 

2008年09月21日(日) 0時49分
colourists、練習後のデニーズにて。

ルミさんから沖縄土産に、『天然太もずく』を頂きましたぁw
おいしく頂きますルミさんありがとぉ〜

今日のデニーズには、横井さんに呼び出された(?)
アルピさんが、終盤に合流w
アルピさんフットワーク軽っ
ホント、すばらしかとですぅ〜。

これとは別件ですがなんだか今日はうれしいなぁ〜
当分上機嫌で過ごせそうです



よこいさんち 

2008年09月07日(日) 2時01分
今日、こないだのライブの打ち上げとして、
横井さんちで焼きそば(焼肉??)パーティーをしました。
したらば、、、3月に京都のお土産であげた抹茶のチョコレートが
9月の今日、いまだテーブルの上に発見されました
いやぁ〜気まずいですよぉ〜
横井さんダメですよぉ〜そういうのはちゃんと事前に隠しておかないとぉ

ま、実際はまったく気にしてないんですけどw
横井さん、最近かなりいじめられキャラ浸透してきてるので、
私も便乗してみました

以上。おやすみなさぁ〜い

3ヶ月ぶりの更新A 

2008年08月31日(日) 0時41分
いつも三日坊主で終わってしまう私のブログ・・・。
それでも、いろんな方が様子を伺って下さっているとはなんとも、
うれしい限りでございます。

本日はほんとに皆さんお疲れ様でしたぁ
いつもいつもありがとうございます。
皆さんの暖かい目があるからこそ、こうしてステージに立てるのです。。
ほんと、自己管理がなってなくてこんな時にのど風邪をひいてしまい、
聞き苦しい点もあったことかと。最後までありがとうございました
次回のライブに向けて、これでまたがんばれまっす。

さて、次回のブログの更新は・・・・うちの旦那の紹介・・・・・・かな

ディズニ〜 

2008年05月22日(木) 20時54分
ディズニーランド行ってきましたぁ〜!夜から雨の予報の為か、とてもすいてました。
今回は旦那の店のお客さんのご招待で入場パスポートも無料だった為、
がっつかず、ゆったりとディズニーを満喫しました。
ポップコーンもクリームソーダ→ハニー→チョコレートと気になるものは制覇!!
クリームソーダは最初マズッと思いましたが、食べ進めていくうちに一番のお気に入りに
乗り物では、カリブの海賊が夫婦ともどもお気に入りに
そしてそして、夕方からクラブ33にてお食事。

最高でしたねぇ〜。これは締めのデザートでなんとバジルのアイスクリーム。
さっぱりしておいしかった
左右のナプキンは実はミッキーとミニーなんですってw
なぁ〜んて、おいしくお食事を頂いていたら突然!
「本日はご結婚のお祝いだそうで。記念に記念撮影を致しますので、別室へどうぞ。。。」
と案内され、そこで二人で待っていると、ケーキを持ったボーイさんたちがw
そしてミッキーが!!!!!!!!!!!!!!
私たちなんぞの為に多忙なミッキーがお祝いにかけつけてくれました!!
いやぁ〜うれしいのなんのって、ちょっとうるうるしちゃいました。
こぉ〜んなにいいことあって、罰当たらないかしらぁ〜〜〜〜〜。
なんて、貧乏性発揮
雨も夜までもって無事パレードも見れ、最高の思い出になりました

3ヶ月ぶりの更新 

2008年05月18日(日) 0時22分
みなさま。今日はお疲れ様でしたぁ
ながぁ〜いこと『たむごうろうのぱんつ』
が更新されていないことにお気づきの方もいらっしゃったようでw
今日のライブを機にまたちゃ〜んと更新してゆこうかとv

本日来てくださった方々、本当にありがとうございます。
8月30日18:55〜渋谷でのライブでは、
より成長したcolouristsをお見せできるようがんばっていくので、
どうぞ宜しくお願いします☆

さてさて次回は、あさってディズニーランドのクラブ33に行ってくるので、
そのご報告をしたいと思いますv

ま まさか!顎関節症?? 

2008年02月10日(日) 2時07分
ある日ふつぅ〜にしゃべっていたら、
なんだか左の顎関節から、”かさかさ”だか”ごそごそ”だか
って言う音が、骨伝導で聞こえてきたんです。
そのときはとくべつ痛くはなくて、
ただ、あ、なんか嫌な予感するって思ってたんです。。
したら案の定。。。
次の日朝起きてから、左の顎が痛いのです。。
口を大きく開こうとしたりとか、強く食べ物噛んだりができまへん。
さほど日常生活に支障はないのですが、
しゃべりにくいというか、、しゃべるだけでも言葉によって()は痛いんです。。
これってやっぱり、顎関節症ってやつですかねぇ
前々からわたし、寝てるとき歯軋り時々してるみたいだったし。。
顎動かすと、かくかく鳴る時とかもあったし。。
あやしぃ〜なぁ〜とは思ってたんですが。。困ったぁ〜。。
もう、3,4日経ちましたが、良くも悪くもなりませぬ。
この前、歯医者行ったら、そこでは見てもらえず、
大学病院の紹介状を書いてもらって、痛み止めだけいただきました。
やっぱり、行くべきですかねぇ〜大学病院。
大学病院って、何するにも待たされるイメージで、ちょっと。。。
しかも平日しか行けないと言う。。
困ったぁ〜困ったぁ〜困ったぁ〜

明日は横井サンの誕生日☆ 

2008年02月02日(土) 22時12分
と、いうわけで、
わださん作成によるケーキでお祝いしましたぁ!
横井サンお誕生日おめでとぉ!!
あわせて、明日は節分でもある為、
一足先に南南東を向いて恵方巻ほうばっちゃいました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamugoropantsu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ☆誕生会☆ (2008年10月21日)
アイコン画像たっか〜ん
» たった今!! (2008年10月15日)
アイコン画像るみ
» たった今!! (2008年10月14日)
アイコン画像ひろ
» たった今!! (2008年10月12日)
アイコン画像るみ
» もずくの感想 (2008年10月06日)
アイコン画像ひろ
» もずくの感想 (2008年10月04日)
アイコン画像るみ
» 『天然太もずく』 (2008年10月02日)
アイコン画像あるぴ
» 『天然太もずく』 (2008年09月24日)
アイコン画像ひろ
» 『天然太もずく』 (2008年09月21日)
アイコン画像ひろ
» よこいさんち (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる