アク禁しておきました。 月見里 

2005年07月17日(日) 22時12分
ランディの技術の席が、丁度私の席でした…(滝汗
もし履歴を消してなかったら見られてる確率大!ということで、ちょっと前くらいにアク禁させていただきました〜
ランディなら、履歴からいろんなとこのぞく可能性アリだな、と。
報告だけです。失礼しまーす

絶叫系。 シオン 

2005年07月01日(金) 23時30分
あ、あの…
2年6組代議員の生徒会の魔の手Sが!!!

うちの英語にきてるんですケドー!!!(滝汗


…((;゜д゜))ガクガクブルブル
ど、どないしょぅ…
しかも今日知ったよ、マジでどうしようかと思った…。

どうしよう私英語の先生の娘としてやっぱり生徒さんをいたわるべきか生徒会の一員として敵としてみなすか・ ・ ・ ま、マジでどうしよう。。。

ごめんこれだけ叫びたかったので。ちょっとネタかなとも思いましたし。
んでわ。

楓こと莉空ことシオンです(意味不 

2005年06月22日(水) 23時24分
共同サイトですが。
ちょっと相談事です、どうしましょう?

追記にかいとくので是非見て、お返事ください!

なんか連続でゴメン。 瑠璃垣 

2005年06月14日(火) 20時29分
ナミです。
ランドマインにHN変えてたことバレてたんで、またまたHNかえちゃいます。すいません。
月見里 趨[ヤマナシ スウ]でよろしく。なんかあたしっぽくないから、多分ばれない!

お知らせだけです、ゴメンなさい。
では、また。

今日くらいに、イタメ送ろうと思ってマス

ホストとIPわかったよ〜!! ナミ 

2005年06月12日(日) 16時38分
ネット友達にリオちゃんのIP教えていただきました!!
その子もリオちゃん嫌いなんですよ。てか、あたしがそうさせたんですよ(最悪)
----------------------------
ホスト:mie1-p119.flets.hi-ho.ne.jp
----------------------------
IPアドレス:219.126.234.120
----------------------------

たぶんこれでOK!!
これで、アク禁できるね。
あたしも今度しとこっかなぁー。もし来られたら困るし。

*シオンちゃん、リオちゃんつぶすの、あたし協力しまス

リオちゃんがね(ニコ シオン 

2005年06月11日(土) 17時53分
遂に見つけちゃったらしいねー

リオちゃん潰そう潰そう潰そうマジで。(ヲチツケ
あーリオちゃん…うはぁ(何

うん、氏ね(マテマテ
コレばかりは許せないからね、圧力かけてきまっす♪
ランドマイン許せませんからねー。
アク禁もしっかりかけとくつもり。
でもその前に誰かIPアドレスしりませんかね?
ドメインでも結構ですので、どなたか、知りませんデスカネ?
是非情報提案させていただきたいのです。協力お願いします!!

あ、でイベント多分いくと思う!!
ガンバルヨ、私。

きらっす 

2005年06月11日(土) 11時30分
・・・あれ?自分のサイトのほうに書いたハズの記事がこっちに載ってるよ・・・。なんでだろ・・・。ってことでごめんなさい。消しときます。


遂にばれたか・・・、リオに・・・。アク禁かけんといかんね紫苑ちゃん!

リオちゃんがー!!!    那彌 

2005年06月10日(金) 21時37分
リオちゃんが、シオンちゃんのサイトを探しているということは知っていましたが・・・
バレちゃったようです。今日、ある子から聞いたデス、はい。

技術の時間に行ってたらしい。
しかもアドレス メモってたらしい。
これはこれからも来るってことなのかな??
とりあえず、Tの皆様に報告デス。

リオさんこらしめたほうがよろし?
サイトはないけど、プロフのアドは知ってるしね。

リオちゃん、本気でわけわかんなくなりました。
シオンちゃんもアクキンかけたほうがいいかもね。
んじゃぁ、忠告というかなんというか・・・ナミでした。





-----追加します(6月11日
えーと、リオさんはOFFの方のアドをブックマークまたはアドレスをメモってる確立が大いにあるので気をつけてください!!
煌ちゃんとこにもまた通ってるみたいだね。もしかして芥さんところもかな??
あの人は、OFFの人のサイトは何が何でも行くのでアクキンが一番かもね。
でも、あたしホスト忘れちゃったんですよ汗
またネッ友とかに聞き込むので、わかったらこちらに載せますね〜
もし、リオちゃんのホストとIP知っている人がいたら教えてください!!御願いします。

きらでっす 

2005年06月10日(金) 19時35分
6/12のイベントについて。
まずサイト様がここ
そいでもって相談場所が・・・うちの借りてるチャットのつもりだったんだけど消えてるのでいつものエチャでお願いします・・・。電車の予定。




---------追記---------

イベントはとりえあず煌&芥は行きます。樹架と紫苑は相談してくだされー。バス→電車になりました。詳しい事は芥さんか私に聞いてください。イベントは11時から15時くらいだそうです。途中合流OK。お昼は適当な所で食べるか、持参とします。バスの時間など決まったら書き込みに来ます。

時 鳥 ☆★☆楓 

2005年06月03日(金) 22時48分
とりあえず那彌チャンおすすめのサーバサマを紹介していただいたので。
アド先は一応決定☆というわけで

後はみんなでページ作るのみ!!(わーい
皆さんがんばって行きましょう☆っていう私一番出来てなかったりしてね
えーと転送は私が担当いたします+*。゜*。ヽ(☆゜∀゜)ノ+*。゜*。なので出来たページはタグでもなんでもいいから私に送ってくださいな。
htmlファイルでもテキストでもとりあえずタグがわかれば何でもOKなので!

あ、余分にあるアドレスがあるので(使ってない)
タグはそこに送ってください!
rsk1031@capricorn.livedoor.com
ここです!ライブドアだよライブドア☆(何はしゃいでんの
『ホリエモン』って商標登録だしたんだって〜(´・ω・`)商標登録されるのも時間の問題かもwww

あ!あとサイト内機密情報はここに書かないように!
ばれるといけないので(ニコ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きら
» 楓こと莉空ことシオンです(意味不 (2005年06月25日)
アイコン画像樹架
» 楓こと莉空ことシオンです(意味不 (2005年06月25日)
アイコン画像シオン
» 楓こと莉空ことシオンです(意味不 (2005年06月25日)
アイコン画像樹架でーーーす。。
» 楓こと莉空ことシオンです(意味不 (2005年06月24日)
アイコン画像煌ことイロハ
» 楓こと莉空ことシオンです(意味不 (2005年06月24日)
アイコン画像黒羽芥です。
» 楓こと莉空ことシオンです(意味不 (2005年06月24日)
アイコン画像樹架
» 時 鳥 ☆★☆楓 (2005年06月05日)
アイコン画像
» 時 鳥 ☆★☆楓 (2005年06月03日)
アイコン画像
» 那彌です。 (2005年06月03日)
アイコン画像きら
» サイト?楓 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamu_tamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる