追加公演 

February 07 [Thu], 2008, 21:50
追加公演

見事埼玉2daysいけることに!!!!!!



めっちゃうれしいよね

しかも初めて自分でひとつとって

ファンクラブチケ(´;ω;`)



考えただけで泣ける…(´;ω;`)



みんなのブログとか覗いて、

ファンクラブチケ届いたときの喜びがこっちにも伝わってくるんだよね。



本当に本当に楽しみ。

早く会いたい。


でもこのわくわくどきどきがたまらないんだよね。



ライブに行く切符持ってて
あとは
時が来るのを待つ。


考えるだけで鳥肌たつんだよね。



ありがとう

 

January 16 [Wed], 2008, 20:28
ライブにいきたい!!!

追加公演あたりますよーに(´;ω;`)




去年は
ラブイズつあー2公演に、
ハイコミつあー2公演いけて
本当に幸せでした。


GLAYをもっともっと好きになって
毎日毎日GLAY聞いて
寝ても起きてもGLAYで
ちょっともGLAYから離れたくなくて
お風呂でも聞けるコンポ買ってお風呂でもGLAYで
本当に本当に去年はずーっとGLAYだったな。


それまではふつーに好きだったけど
この1年半くらいは
本当にGLAY漬け。

幸せ。



ライブにいっても
しょっぱなからずーっと泣いてるけど
本当に幸せなんだ。

一緒にライブいく人にはいつもおこられる。

泣いてないでちゃんと聞けって。


聞いてるもん。


号泣しすぎて
手足痺れてきても
倒れそうになっても
ちゃんと体でGLAYを感じてるんだもん。


幕が上がって
GLAYがでてきたときは
感動と幸せで
全部があふれ出して
声を上げてないてる。
歓声にかき消されてるけど
本当に号泣。


GLAYのライブは何者にもかえられないね。



GLAYを愛せて
あたしは幸せです。




追加公演あたりますよーに(´;ω;`)

やべーーー 

December 22 [Sat], 2007, 4:15


かっこよすなー尚さんwww


まーじ

やられましたよ


PV集の副音声wwww



やべーーーー


ぽすたーほしいーーーー

ライブ〜横須賀二日目〜レポ 

December 19 [Wed], 2007, 23:33
もうだいぶまえになってしまいましたが、、、


遂にいってきました!!!



約一ヶ月前に

群馬で感動を味わった






GLAY live!!!!!


HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008


in

横須賀ー!!!!!




いや〜〜あ!!

本当によかった!!!



以下、
知ってる人には
ネタバレですので注意!!!!

知らない人は
意味不明かもしれませんw
いつも以上に
長くてウザイです
ごめんなさいwwww










やっぱし
ROSYで始まるのは犯罪級でした!!!
でも今回は
前回の失敗(涙でぜんぜん見えなかったこと)を生かし、
必死に涙をこらえ
泣くのを最小限に抑えたことで
しっかり見ることができました!!!!
しかも近い!!!!w
表情までしっかりみえました!!!!
1、ROSY
(薄い幕がかかり、みんなの影が映されながら演奏〜!!)
2、棘
(幕がとれ、GLAY登場!!!!!大歓声の中、ロックな演奏で一気にヒートアップ!!!!!ギターソロかっこよすぎ!!!!前半HISASHIで後半はTAKUROー!!)
3、MERMAID
ときましてMC〜
いやいや〜〜〜
TERUさんもいっていましたが飛ばしすぎでしたw

4、ROCK'N'ROLL SWINDLE
5、天使のわけまえ
6、coyote,colored darkness
ときましてまたMC〜

7、SORRY LOVE
8、カーテンコール
(また聞けた!!!マジ感動・・・・ほかのとこではtogetherやずっと二人でをやったりしていたのですが、やっぱ最高でした!!!!!ピアノ演奏が始まった瞬間、涙の滝でしたww)
9、BE WITH YOU
(あなたにあえたこと〜〜〜〜〜〜〜〜きたー!!!!!BELOVEDもやってたけど、また聞けて涙!!本当にいい歌だー。幸せはたぶん何気なくて、満たされたときは顔を隠す・・・w号泣!!!!)

10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
(これはさびを最初に皆で練習して、合唱!!二度目だからぜんぜん歌えたけど、なにがって・・・・HISASHIさんがやばかった!!!!!しゃがんでサイドの列の人のめっちゃ近くに行ってみてたのが・・・・もーたまらなかったですw歌どころじゃない!!!!瞬殺。)

11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
(TERUさんがエロいことばっかいってたww熱いキスをしよお〜〜!!!tってねwww全開にシャツはだけさせてたしwwww)
んでMC〜〜〜

13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
(ギターソロでTERUさんが、「ギター!!世界のHISASHI〜!!!!!」って叫んでた!!!!!!超みんなきゃーきゃー!!!!あたしも倒れそうなくらい血圧あがりましたwwwww)

15.彼女の“Modern…”
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

で本編終了〜。
あっという間でした。
これで7000円は当たり前ってか安すぎって思いましたw
とりあえずHISASHIの格好がかっこよすぎ!!!!てかかわいい!!!
膝下までの黒のパンツになんかエプロン??みたいなもこもこしたのつけてて、赤のネクタイしてたwwwとりあえずかっこよかった〜
JIROさんはタンクトップ??赤と黒のパンツだったかなー????
TERUさんは白いシャツにジャケット着てて、途中で脱いでました。パンツになんか巻いてたwwてか、前めっちゃ空けてて、エロいどころじゃなかったーwwww
TAKUROさんはとりあえず髪がめっちゃ伸びてたーwww何着てたか忘れたwww



んでアンコール☆

最初にTERUさんとTAKUROさんが登場して
だんだん音が重なってくのね〜

1.HAPPY SWING
(TAKUROのギター→JIROのベース→HISASHIのギター!!!!まじバンドだ!!!!こいつらかっこよすぎだろって本気で鳥肌たちましたwwJIROさんが写真とってましたーwww)

次に客席から一人選ぶのですが、
TERUがHISASHIに「何番が好き????」ってきくと
「666」とHISASHIさんwwwwww
666の客席はなかったため、うしろから六列目にいた、高校生のHISASHIヘアーの男の子が選ばれましたwwwww
HISASHIといっぱい絡んでて本当にうらやましかったー!!!!帽子かぶしてもらってたしwwwwwwww
HISASHIとJIROからはピック、
TERUさんにはエコボトル、
TAKUROさんにはタオルをもらってみんなと握手してもらってました!!!
んで選曲したのは
グロリアス!!!!!!!
2.グロリアス


次に選ばれたのは五階席のエレガントな女性ww
ステージに上がったときはずっとめちゃめちゃ震えてたって、TERUさんがいってました。
選曲は
SOUL LOVE!!!!!!
すばらしすぎる!!!!!
あれを生で聞けるとはー!!!!!
3.SOUL LOVE

4.ピーク果てしなく ソウル限りなく



てなかんじで終わりましたー!!!!!
本当に最高なライブでした。
一生の宝です。
忘れないように、
忘れたら悲しいから細かく書きました。
ごめんなさい。

帰りに、HISASHIさんとめっちゃ絡んでた少年のところへ走っていき、
もらったピック(写真参照)を見せてもらい、TAKUROさんにもらったタオルに触らせてもらいましたwww話も聞かせてもらって本当にいい人でしたw


グッズも今回のはめちゃめちゃゲッツしまんた!!!!
・ぽすたー
・クリアファイル
・Tシャツ(ぴんく(HISASHIとおそろw))
・タオル(黒xぴんく)
・携帯ストラップ
・メールブロック
・ハンディーミラー
・ビニールバック
・缶バッチセット
・エアーフレッシュナー14個www




あー
最高でした!!!!
夢の世界でした。
本当によかったです!!!!!





mixiに書いた内容と一緒だけど
見てくれた人いるかな??


今回は行けなくて残念な結果になっちゃって
ネットで探してる人もたくさんいるとおもうからね。


実際あたしも毎日ネット検索して
ほかのライブの状況とかも知れて
毎日どきどきです。




しかし

それにしても「VIDEO GLAY 6」!!!!


やばいっすねー


やばい

やばい



副音声ってか
そっちにしか神経いかないしwwww


おもしろすぎーーーw



買ってよかった!!!!!!


ポスター
もあたるといいな。

うん。




らーいぶ 

December 10 [Mon], 2007, 21:10
やばい

やばい



明日はライブ・・・・!!!!



群馬と横須賀!!!

今回は争奪戦だったし
二回も定額でいけるだけで
すっげーことだよね



なにきてこー

なにきてこー



階席の最前だから

すわんなきゃなんないのかなー

PV 

November 29 [Thu], 2007, 21:47


a-


早くあいたーい☆


GLAYすきすき。



ROSYでさいしょ泣きまくっちゃったから

今度はリベンジで

ちゃんとみるど!!!!!


大阪でもハイだったらしーじゃんかー

まじうらやましいい☆



エコボトル
今度は絶対買うんだー

ね☆


たのしみー


横須賀☆



てか
PV集のジャケ
やばいね。

ポスターほしいい☆☆



これにサインいれられたら

たまんないね〜ww





てか

いまだに昨日の
たくろーさんとたくさん絡んだ夢が
忘れられない。

それだけでも

しあわせ・・・ww

幸せ 

November 29 [Thu], 2007, 4:21
心から
愛する人に
愛される

そんな奇跡を
幸せと言う呼んだ

LIVEいきてい 

November 29 [Thu], 2007, 1:20
GLAYまぢLIVE熱くなっとうね
びっくりだし!!!!!!!


本当に

HIGHCOMMUNICATIONSやね



横須賀
楽しみ過ぎゆ(づω`)




来年もLIVEいきてーい

いざ 

November 14 [Wed], 2007, 15:42
GLAY〜〜〜

本当に最高!!!!!


GLAYのおかげで
日々がキラキラしてう。




これからiPodでGLAY聞きながらサイクリング〜〜〜〜


あああああああ

福島いきたいな。
最終公演。

でも追加あるか。



しかしいきたす。


おーくしょんか。
うん。




GLAYあいしてう!!!!!

すきだー!!!!



幸せをありがとおお!!!!!!!!!!!!!

みつけっちゃった☆ 

November 14 [Wed], 2007, 12:02


じろうちゃんのタンブラー☆ww

blog色々探してたら
拾った人発見☆

スバラシスね!!!!!


いいな〜〜

じろうちゃんfanじゃないけど
もらったら一生の思い出になるよね〜〜!!


ライブで投げてるとこみてたし
まじうらやましかった・・・・
あの時のか!!

むむむ!!!
ぬぬぬ!!!!



さっきチャリこぎながら思った。

BEAUTIFUL DREAMER
すばらしすな神な歌だと!!!!!



時の速さられぬ様 
強く握りすぎて壊したものは
お前だった

見えないものを信じる強さ
見えないものを疑う弱さ




マジ歌詞が
神!!!!!

本当に神!!!!!!



ライブに行ってから
ずっとテンション高めで
むしろ昨日はまだ放心状態だったけど
今日はさわやか☆

しかし学校寝坊wwww




しっかりしなきゃ!!!!!


うし!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamu123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 追加公演 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 追加公演 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 追加公演 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 追加公演 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 追加公演 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 追加公演 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 追加公演 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 追加公演 (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
»  (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる