ひまちゅ 

2006年08月23日(水) 11時22分
今日もしゃべれないので引きこもり(・ε・。)ムー

今からよっぴッピ来るー

あ。よっぴと別れたよ

これでよかったと思う!

「やっぱ別れらんとって」

ってゆあれたけろ

あぁはもう正味すきかわからん..

今はとりあえずフリーえんじょいしたいのです 殴

あー最近チャラコム放置〜

誰かチャラコムしよーよー

ウィルとも募集しちゃいます 殴

だって暇だもーんもーん


あぁのライスピなキャバリア

旅行帰り+病院 

2006年08月21日(月) 13時28分
今病院からかえてきたー

やっぱり前より悪化してる。

今日から一週間しゃべれないし、大好きなカラオケも無理。

これからはあんまカラオケ行くなとか無理やし!!!

あぁからしゃべりとカラオケとっから何もないからね(-д-;)

でも一週間は我慢する!

カラオケは我慢できるけどしゃべるなっていわれても。。

まぁ26日はキャンプやしそれまでに直そう!!

いつまでもうじ2しててもしゃーないなっww

がんばれ!<<自分

ばいとー 

2006年08月17日(木) 11時35分
昨日夜中電話電話電話地獄で寝られへんかった・・・orz
12時くらいにカズから電話かかってきて2時間くらい電話して
そっからヒロからキャッチ入ってでたら愚痴やらなんやら聞かされて
色々話して気づいたら2時間しゃべってて「寝かせろ」
ゆうてら「俺風呂はいるからまってろ!」って
え!
やだよ!
とかいいながらけな気にまって
メールきて「ってか俺と付き合う?!」
って、あぁこないだよっぴと別れたばっかやん(・д・;)
でもヒロと話してたらおもろいねんなー彼氏と
しゃべってるより気使わんしなんでもいえるし
電話してたらいっしき爆笑やし、本間すき!
でもツレとしてかな?
でもヒロと付き合ったら絶対本気すきなるわー。
あーーーでもあかんってか昨日メール途中で寝たふりしたし(-д-;)笑
まぁなるようになるよ!
カズにも「本間よっちゃんから奪ったろ思たしよー」
とか言われるしなんなん?!?!今日は!!!
変やって!怯
ふだん糞!モテへんのによっぴとわかれてからモテ02やん(・A・;)
いわゆるモテ期ってやつ?!
あ、はい。ごめんなさい
調子乗りますた(つへ-;)ワラ
でもあぁまだよっぴ好きなンかな?
自分が振ったくせに(つд・;)
でもわからん!
ってかこないだ「金目当てでもいいから付き合って」
ってゆわれてずーっと拒否ってたんやけど
断りきれずOKしたんだよね。
あぁは付き合ってる気ないし連絡もしてないし後「手一切出さん」って
約束で付き合ったし(-д-;)
でも25日に50万くらい服かってもらえるねん!え
そいつホストやから金あるし 笑
25すぎたら別れたるし!!
あーいやな女だねーーーーー
だからこんな状態でよっぴと戻ったりしたくないねん!
ごめんなぁ。。。
まぁ今日は06時からバイトやし!かんばろ

 

2006年08月16日(水) 15時25分
ぶろぐつくったー。
けどまぢ意味わからん!!泣
まぁ今日からかこーw

とりまPRの書き方わからんのでここに
書きますorz
名前:あぁ もなな 福ちゃん
血液:○型ね
ってか何かいていいかわかりまへんわorz
とりあえず夢はドックトレーナーです
あ 世にゆう犬の訓練氏ってとこです。
好きなものは犬です
春から専門学校に通って一人暮らしして犬を二匹かいます
なので今男前にガソ スタ男前にばいと中です
夏は毎日暑いから汗やばいしおっさんみたいに働いております
ってな感じで。[え]
ぢゃぁ今からねます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mami
» ひまちゅ (2006年09月19日)
アイコン画像宇佐美
» ばいとー (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる