お友達 つづき♪ 

2006年11月15日(水) 17時32分
お〜〜〜っと また日にちがあいてしまった
この間のお写真の続きです

ゆうじろう君とれお君 それに。。。わっふる
わっふるだけ なぜか正面向いてる ププッ

お〜〜〜っと! 今度はたむが乱入だぁ


なぜか。。。 みんなで4なのに いつも誰かしらいなくなる
でも昼間の日向ぼっこは楽しいねぇ

お友達♪ 

2006年11月10日(金) 12時24分
たむとわっふるには お友達ちゃんがいっぱい
少しずつ紹介していきますね
今日は 同じダックスのかっこいい男の子


ゆうじろうくん
すごく大人しくて優しい子です


僕いい子だから お母さんからおやつもらえるんだぁ
ちゃんと 「は〜い!」してるでしょっ

・・・ なぜか これ以上写真がUPできない
また明日載せてみよ〜〜っと

癒されますっ! 

2006年11月09日(木) 12時08分
私はもちろん 兄ちゃんや姉たんもお気に入りのです


タイトルもおもしろくて 写真がとにかく可愛い
年に何回かの発行ですが 買ってくるとみんなで「癒されて」います
兄ちゃんのお気に入りは 「ダックス川柳」かな
姉たんは 写真にメロメロ〜〜〜

そして 今日のわっふるくん。。。


陽だまりの中 ご機嫌に「ガムタイム
いいなぁ〜 私もわっふるになりたいよぉ


兄ちゃんの宝物 

2006年11月08日(水) 17時31分
ウチの兄ちゃん まだまだ幼稚な中1だけど 最近はちょっとマセてきた
いつも妹との話をしているくせに この間ある物!が欲しいとの相談が。。。
それは・・・


「i pod」 です
ちょっと前まではPSPに音楽を入れていたけど 持ち運びは不便だし メモリーカードは高いし。。。 
春に親戚から頂いたお祝い金があったので パパさんと相談して兄ちゃんに使わせる事にしました
色は兄ちゃんが選んだもの もう大満足だね
でも ちゃんとルールを決めましたよ
での使用禁止 妹にも貸してあげること 友達のに持っていくときは私に言う事 
そして 昼間は私が聞きたい放題
兄ちゃんとはラルクとかポルノグラフティとかSMAPなど音楽の趣味が合うので助かるわぁ

そして 本日のたむちん。。。


お散歩から帰ってきて「爆睡中」
寒くなってきたせいか 動きが鈍くなりました っていつもにぶちんのような気がするんですけど・・・

またかよっ! 

2006年11月07日(火) 17時13分
先週 直しました
なんでも の「メインエンジン」 民放とBSとデジタル放送の3つを総取替えということで びっくり!!!でした
でもさぁ 確かBSは春に取り替えたんですけど・・・
まぁ 写ってくれればさっ
修理の人が直した時は写ったわよ
次の日。。。「またが壊れた
「いったい どうなってるの〜
いくらおとなしい私も もちろんパパさんもブチ切れ
「また 直しに行きます」って言ったけど 
新しいのと交換しろ〜〜〜
それと。。。 ビデオカメラも買いました
の修理とビデオカメラに。。。 
トータルは・・・・・・こわっ
無事に年越しできるかしら。。。

間に合わなかった。。。 

2006年11月06日(月) 18時15分
いまだに新しいに慣れず 四苦八苦しているたむママです
先月 たむにおにゅ〜のを買ってあったのに
丁度が壊れて載せられませんでした


ハロウィン模様のパーカー
お散歩では着ていたんだけど が間に合わなかったね


黄色系のって なかなかないので 
あった時はすかさず「ポチッ」しちゃいます
今度はわっふるとペアルックさせたいなぁ〜〜

復活〜〜(^o^) 

2006年11月01日(水) 12時44分
やっと我が家に新しいが届きました



わぁ〜〜〜い おにゅう〜だぜぃ
でも新しいのがきたからってすぐに使えるわけじゃなく。。。
3日かかって我が家のパソドクター 「実家のじぃじ」にセットしてもらいました
なにせ中身を移そうにも前のハードはなかなか動いてくれないし
大きい容量の物を動かすと止まってしまうので SDカードでちまちま移すことに。。。
時間はかかったけれど なんとかなりました

それでは。。。 6ヶ月のわっふるくん



体重3.8キロになりました
でもまだまだ軽いわぁ〜 なにせたむ子がすんごい重いからね
ご近所での「怪獣!」ぶりは健在で 今では柴ちゃんやシェルティくんともお相撲をとってます



「おすもう とっても楽しいでしゅ
「でも いつもお友達のお顔に届かないのはなぜでちゅか?」
そりゃぁ あんよが短いっからさ
ハタから見てると 他のちゃんにぶら下がっているような感じ プププッ
笑えるよぉ〜〜〜

お知らせ。。。 

2006年10月25日(水) 23時38分
2週間前くらいからが使えない
そしてついに が壊れました
今は奇跡的にカキコできましたが
新しいが届くまでの間
お休みさせて頂きます
遊びに来てくださった皆様
本当にごめんなさい
時々 実家のから
皆様の所におじゃまします

たむ一家 破滅??? 

2006年10月17日(火) 10時16分
昨日つった足が痛いものの の散歩は欠かせずびっこを引きながら歩いた
ふと見ると わっふるが白線の上をまっしぐら

「ここは 歩きやすいでしゅねぇ〜
たむ子の癖がワッフルに伝染してしまったみたいです

そうそう たむ一家を破産の道へ引きずり込む悪い知らせが。。。
私の実家のじぃじに貸していたビデオカメラ・・・
「ごめん 出先でビデオなくしてきちゃった
「な・なんですと〜〜〜
じぃじは弁償するって言ったけど 年寄りで働いているわけではないので。。。
また出費ですか しかもビデオはまだまだこれから使うから「なしっ」てなわけにはいかないし
しばらく立ち直れましぇ〜〜〜ん
さらに。。。

たむ子が私の大好きなベーグルを盗み食いしてた
しかも 2つあったのよっもう一つはクルミ入りだったのに〜〜
食べ物の恨みはすごいんだからねっ
もちろん たむ子は朝もらえませんでした

運が悪い。。。 

2006年10月16日(月) 11時02分
イヤな事って時々いくつも重なることがある・・・

まず 夜中に足がつってしまった
癖になってるし いつものことだろうとマッサージしてたら更に激痛!
あまりの痛みにギブアップして パパさんを起こしちゃいました
パパさんがチョチョっとやってくれたら治まったので 「ありがと〜
って寝たら。。。 「また つったぁ〜〜
あまりの痛さにもんでした

お次は・・・
まだ買って5年くらいしか経っていないのに しょっちゅう壊れる
春にも諭吉さん2枚はたいて直したのにさっ
「またが写んなくなっちゃったよ!」
2011年まではもたせたいのに。。。
これで修理6回目だ

そんでもって。。。
もう8年も使ってるし もう一つ予備のがあるからいいや
なんて思ってたら 「予備も壊れた
ないと生活に困る付きの家庭。。。
すぐ買いに行きました

たむ一家 もうすぐ「破産」すんじゃないかっ
こうなったら ふて寝してやるぅ〜


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちわぴょん
» お友達 つづき♪ (2006年11月20日)
アイコン画像し〜ちゃん
» お友達 つづき♪ (2006年11月20日)
アイコン画像し〜ちゃん
» 兄ちゃんの宝物 (2006年11月17日)
アイコン画像たむママ→ははさんへ
» お友達 つづき♪ (2006年11月16日)
アイコン画像たむママ→メル一家さんへ
» お友達 つづき♪ (2006年11月16日)
アイコン画像はは
» お友達 つづき♪ (2006年11月15日)
アイコン画像メル一家
» お友達 つづき♪ (2006年11月15日)
アイコン画像たむママ→メル一家さんへ
» 間に合わなかった。。。 (2006年11月08日)
アイコン画像メル一家
» 間に合わなかった。。。 (2006年11月07日)
アイコン画像たむママ→し〜ちゃんへ
» 復活〜〜(^o^) (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamu-wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる