チェッケチェッケチェケチェケ〜 

2006年03月03日(金) 19時01分

さぼりですbb




一応受験生だからね!ぶは



勉強やってないくせに    って思った奴出てきやがれ!
その口縫ってやるし!え



へっぽこやろう! 

2006年02月08日(水) 21時03分



終わったーー

幸せですbb
私立終わりました!!



をおおおおおお 

2006年02月01日(水) 19時43分
早く帰ってくるんだよ

草野くん

りさが待っとるぞー!
なにがどーのこーのじゃなくて
早く帰ってくるんだよ

あへあへあへあへ 

2006年01月07日(土) 20時29分
ゆーきやこんこんあーられやこんこん降っては降ってはずんずん積もるー

ってなかんぢで今日雪降りましたけどもねー?






死んで







ばばあああああああ! 

2006年01月03日(火) 19時09分
屁がよく出る今日この頃!  黙れ
しかも冷凍のたこ焼き食べようとして
6分レンジでチンしたら
カリカリ   
でもおいしそーやけん食べたら
歯折れるとこやった

今日いみふな1日やったんよ・・・

3−5 

2006年01月01日(日) 13時15分
どーもみなさん


あけまして


おめでとーね 何

ついにやってきましたね2006ねん!
今年は受験!って難関な壁があるけど
梶田ッチと春魂いくためにも
それを乗り越えてみせますともー!いいともー!なんてねbbぶ



いえーい 

2005年12月31日(土) 20時11分
今日は香川からトモダチが帰ってきたんで遊びいきましたあ!
ボーリング行ったんやけど
びゅーてぃふる!

うっほっほーー 

2005年12月28日(水) 23時13分
今日は珍しいことに
勉強というものをしてみましたbb
わからん
でも3時間したのよ! 素


ふふふ(*´∇`)くそばばぁに
洗濯物入れろって言われたけど
「勉強しよんの!」っつってやったさ!ざまーみろってんだよくそばばぁ!
何も言い返せてないしねーえ!えらいうけるー!はは

ええええ!? 

2005年12月27日(火) 22時50分
今日もいい天気でしたーあ
ほやけん夜はテニスに行った(*´∇`)ノ
みんな誘ったけどいけるって言った人は約4名・・・


なんでだようううう


んまー行ったの!
もう無理・・・体動きませんからあ!

もうね・・・死ぬかと

あんど
寒すぎるbb


めりーくるしみます 

2005年12月25日(日) 23時11分
めりーくるしみます  ぶ
なぜかって?ひみつー 



今日はCHRISTMASだってゆーのに家にいる暇人だとかねーえ
くりすますなんて死んぢゃえよ   ははは
ちゅう3になって彼氏の1人や2人居ないとかがいにさびしーね(*´∇`)ノ
まぁー2人もおったら浮気になっちゃいますけどね

今日はーフジに行ったーあ
でも見るものなしっ!
母ちゃんの買い物の手伝いだよ・・・
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめん鳥臭い・・・
めん鳥って臭いんかなーあ?  いみふ

M-1見た人ーー!!
ブラマヨかなり笑えた!!ブツブツさんないすでっすbb
おハゲもなかなかやるねーい

今日はこんな1日でした(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamu-tamu-tamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる