(無題) 

2006年11月29日(水) 16時58分


寿司食べてたら



ちゃらり〜ん鼻からわさび〜



出たわけでは無いですよ。お下劣な。



つき抜けてきたんです。下から風と供に。涙と供に。



あいた〜



家族でごはん 

2006年11月26日(日) 19時58分

前だけど。まあうまかった、海ぶどうトマトパスタ

薔薇は薔薇は〜 

2006年11月21日(火) 17時58分

これを買うと(?)ベル薔薇の作者描き下ろし人間の皿がもらえるらしい。




皿は皿は〜美し〜く割れ〜♪




わっちまえよ、という訳ではありませんよ。

うっかり割っちゃう、そんな時は修復可能な用に破片ひとつ落とさず割れ(ると良いなあ)って事です

画面を遮る黒い影 

2006年11月16日(木) 22時51分


携帯を装飾したらシャメが出来なくなった。まあ写してて楽しめる画像じゃないから良いか。




トイレに紙が無かったって、報告しないで良いですから。どんなして出てきたか報告しなくて良いですから。何想像駆り立てようしてるの猫娘。(鬼●郎)



人生がけっぷちの人間ががんばっとる。がんばれ!

涙〜 

2006年11月13日(月) 13時09分

まきづめって恐ろしい。皆、爪切りは用心深くね。




巻き爪は外科扱いだったんですな。教えてくれてありがとうウェズさん。皮膚科行くとこでした。




手術して、すごい痛かったって聞いてたから、メッチャ脅えてたのに、そんなでも無かった。



本当、ありえんくらい脅えてたのに。



普段、足が布団にかすっただけで体が固まってたから、これの倍の波が来るのだ、足だけ麻酔をかけられ、意識はそのまま、声にならない悲鳴をあげるんだ、とぶるぶるしてたら。




涙出たけどさ。

まるで小児科の様に優しく先生、看護婦さんに気遣われて、逆に指差して爆笑してくれんかと思ったけどさ。




まきづめ手術、恐るるに足らず!!




ふははははははははははははははははははははは








もう二度とやりたくない。

歩き中 

2006年11月12日(日) 17時02分

バー『SEED』を発見。
シャメ失敗。


分からん 

2006年11月11日(土) 8時39分

kletterten


って何だ…

あ、前書いた文字がある


『よぐのぼる』…?



なんだそりゃぁ。文繋がんないよ




アイジ〜ンとっからどっか跳ぼうとしたら、葉月のサイト発見。



サイト名にちょい驚いたよ。



運営 toi.toi.toi



器用だよね 

2006年11月08日(水) 17時15分

アイジ〜ンがきれいに食べた技モノ。

寒くなってきた! 

2006年10月31日(火) 6時42分

良いですねコノ寒さ!


冬がきたー!って感じが、あー、


バスが来た




車内クーラーついてまっせ。ちょい寒…

上着持ってきて良かった〜




もうちょいしたら焼き芋が美味しい気温で、もうちょいちょいしたら紅葉狩りの時期か〜



去年行った石川県とか、紅葉がきれいで日本〜!って感じにすごい涼やかだったよ




沖縄には無いもんって憧れるね〜



広い池見ながら、一寸帽子はきっとこういうとこで鯉に食われそうになったんだ、と黄昏。石川県ではなかったはずだけど、同じ陸地だから進路さえ間違えれば来れないことも無い、と、思ふ




たらこの歌を昨日、小さな女の子が歌っていた。



何故だ…あの歌を聴くと胸騒ぎがする…



 

2006年10月29日(日) 16時28分


映り悪〜


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像アイジーン
» でかっ! (2006年10月29日)
アイコン画像カワ
» ちらり〜ん (2006年10月27日)
アイコン画像miyu
» ちらり〜ん (2006年10月24日)
アイコン画像カワ
» ツェンさん大丈夫だろうか (2006年10月22日)
アイコン画像miyu
» 親父日記 (2006年10月21日)
アイコン画像miyu
» 疲れた〜 (2006年10月21日)
アイコン画像miyu
» やばい (2006年10月21日)
アイコン画像miyu
» ツェンさん大丈夫だろうか (2006年10月21日)
アイコン画像miyu
» 商店 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamtampampkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる