新しい家族 

June 07 [Sat], 2008, 22:36
お久しぶりです☆

じつは・・・なんとなんと5月31日に新しい家族が増えました




ぼく柚(ゆず)だよ♪


なんとなんと・・・衝撃的な出会いをしてしまって急遽うちに迎え入れることになってしまいました(笑)

カラーはブルータンダップルです

ブルータンダップルっていっても、タムみたいな白い部分はなくて頭とか背中に黒のまだらがあるていどですが・・・

でももうめろめろです

今4ヶ月ですが2キロしかない・・・タムが4ヶ月のときはもう倍の4キロくらいあったのに(笑)
カニンヘン系かもしれません(゚ε゚О))((Ο゚з゚)

2ワンつれてあるいてると「親子ですか〜?」なんていわれます(・ω・)
タム・・・パパになっちゃったよ(笑)おにーちゃんやのに(*ノ∀`*)ペチ



毎日追いかけっことケンカばっかですが一緒にねたりしてt結局仲良しです♪

これから2ワンよろしくです

ぼくのこと 

March 03 [Mon], 2008, 23:08
やぁっぱぼくのことしりたいよね

今夜はぼくのことをいろいろ教えちゃうよ



ぼくは2006年6月22日生まれ。もうすぐ2歳になるよ☆
でもヌシはまだまだぼくのこと子ども扱いするんだよね

チョコダップルっていう種類で、なんだかいつも珍しがられる。そんなぼくって珍しい?


ヌシは毎日仕事だからぼくはいっつも部屋でのんびりおひるねするんだ



よくかんがえたらぼくっていっつも寝てばっか・・・

寝る子は育つっていうんだよね。かなりぼくってでかいみたい。



ほらほらみてよ。こんなに長くなっちゃったんだ。

ヌシにはいつも「何食ったらこんなに長くなるんだ・・・」っていわれて腹立つでもこんなぼくをだいすきなのも知ってるんだけどねぇ

むちむちのでっかい足がチャームポイントだぞみんなぼくの足をつまんで喜ぶ(笑)


ふー。こんなかんじかな。これからいっぱいぼくのこと知ってもらいたいしヌシにたのも

じゃ☆そろそろねよっとおやすみ〜



・・・やっぱこいつ寝てばっかじゃん

はじめまして☆ 

March 03 [Mon], 2008, 13:27
初日記☆ですヽ(´ω`)ノ

はじめまして!大分県別府市に住むヌシの「tae」です。

ミニチュアダックス「タム」とまた別府に引っ越してきて半年。。
やっぱ別府はいい

ずっとブログを立ち上げようと思っててやっとこさできました
これからだっらだらのんびりやってきます(*ノ∀`*)ペチ




ぼくたむ。よろちく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●tae●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ビューティ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぶんた
» ぼくのこと (2008年03月11日)
アイコン画像mie
» ぼくのこと (2008年03月06日)
アイコン画像mie
» はじめまして☆ (2008年03月03日)
アイコン画像ぶんた
» はじめまして☆ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる