あーあ 

November 20 [Sat], 2004, 1:40
 友達が彼氏の携帯をチェックする癖があった。
そういう気持ちってあんまり理解できなかったけれども、この前初めてやってしまった。
 
 ちゃんと明言して付き合っている人ではなかったから、その時の気分としては「彼氏の携帯をチェックする彼女」というよりは、出会ってひどく親しくなったばかりの人へのちょっとした好奇心といったノリだった。

 どんなメールを送るのだろう。どんな毎日なんだろう。
という気分だったのに、図らずも。

 色々知ってしまいました。うげー。

 女の人からのメールが多いのは良いとして、その殆どが「会いたい」もしくは「○○日に会いましょう」もしくは「この前は会えて嬉しかった」という文面だったのも良いとして。

 前の彼女からのメール。ヘビー。
二度の婚約破棄、二股、貢がされた、カウンセリング、お金、訴える、死ね、死ぬ、謝罪しろ・・・。粘着メールが。
ひぇー。怖いよう・・・。
何が何なのか分からない。
そんな人には見えないのになぁ。
そんなことを抱えてこの人は毎日暮らしているんだろうか。
私と遊んでられるのだろうか。

この人と付き合っていくのは覚悟がいりそうだなぁ。

あーあ 

October 26 [Tue], 2004, 1:37
妹から貰ったやたら重たいピアスが

ざぱーーー

ちょっと前 

October 25 [Mon], 2004, 0:58
「かわいいっていわれへん?」
「女の子とかは言うてくれるかも。」
「男の人には?」
「うーん。」
「かわいいなぁ。」
「うっ・・・。えーと、目腐ってるんちゃうの?」
「あー、腐ってたわ。」
「うーうーうー・・・。」

それならそれなら♪ 

October 17 [Sun], 2004, 22:33
久しぶりに印度式をきいた。
やっぱり不思議。
あんまり音楽を聴かないから知らないけど、有名なのかなぁ。

チビタムが 

October 17 [Sun], 2004, 4:48
かわいい。クリックしすぎだ私。
しかし私の知らないわけの分からないことを喋るのは何でだ。

どうしよう 

October 17 [Sun], 2004, 3:43
飽いてきた・・・。

よし。 

October 17 [Sun], 2004, 2:43
やろうっと

ぶつぶつぶつ 

October 17 [Sun], 2004, 2:22
肌のぶつぶつ、早く治らないかなぁ。
それよりも論文を読まないといけないのだけれど。気が散りすぎている。要旨だけでもう飽きちゃった。
あー、メール返信忘れていた。よその学校の先生とこの前のコンパの幹事してくれた女の子。どちらにも失礼やなぁ。反省しよう。
しかし先生には送り難いなぁ。結局先生教えて下さった分析方法は使わないことにしてしまったし。どういう風に送ろう・・・。

おそいよ 

October 16 [Sat], 2004, 15:11
ハリーポッターの5巻の売れ行きが怪しいらしい。
遅いよ。
大体そんなに面白い話ではないと思うのだけれど。
ちゃんと児童文学をたくさん読んでいたら陳腐だなぁって思いそうなもんだけどどうして今まで売れたんだろうか。

このところ不規則だなぁ。 

October 16 [Sat], 2004, 3:20
不規則な生活のせいなのかぶつぶつがたくさん。嫌だなぁ。
しかし、早くゼミ発表用のレジメを作らないと。面倒だなぁ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tamtam
» ぶつぶつぶつ (2004年10月17日)
アイコン画像J@ne S.D.
» ぶつぶつぶつ (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamtam365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる