フルラ 

September 24 [Sat], 2005, 23:50
最近買ったフルラのキーホルダーなんだけどハートとか星とかのいろんな大きさのチャームがついててかわいいの〜いろも裏と表が違ってピンクベージュとボルドーの組み合わせですフルラは最近まで全然興味なかったんだけど小物がどれもお上品で素敵キーホルダーの他にも時計買っちゃいました
値段も割かし手ごろだからプレゼントにもいいんじゃないかな〜
話はかわるけど今日は梅田でご飯食べてきました今週は連休遊びすぎた疲れと仕事のストレスでかなありばてぎみだったけど仲良しのお友達とおはなしできたからちょっと元気回復できました
やっぱり疲れてるからって外にでるのしぶってると心が病んじゃう
おいしいもの食べて気つかわないでいい心許せる人と会うだけで明日からまたがんばろうって思えるものなんだって今日しみじみ思いました
もちろん一人で過ごす時間も大切だけどね

ヴィクトリアン 

September 20 [Tue], 2005, 20:43
ちょっと流行のヴィクトリアンスタイルを意識してこげ茶のフリルシャツを買いました
写真じゃわかりにくいんだけど透ける素材でとってもかわいいの
半端丈のパンツとかデニムにあわせて着たいな
そでの部分もフリルがついてるんだよ
秋はおとなかわいい着こなしがしたいな〜

今日から始めます!! 

September 19 [Mon], 2005, 23:42
自己紹介
関西に住む22歳の自分磨き大好きなツキです
よかったら読んでやってください
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■名前 つき■
■■
■趣味:自分磨き、お茶、読書■
■■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamtam34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる