welcome 

January 01 [Tue], 2013, 12:49
ここは管理人の自己満ブログです。
更新率と共にテンションも低めですが
日常での出来事
ふと思ったこと
等々を綴っています(・ω・)

yapeme!募集中!
老若男女だれでも絡みましょ( ^0^ )!
管理人のこと知りたいひとは
追記をクリック!

スローモーションな日々 

January 26 [Thu], 2012, 15:15

久しぶりにブログ開いたら
何か色々変わってますね(笑)
ついにyaplogもつぶやき機能
搭載したんすか( ̄▽ ̄)

さてさて、うちの近況はと言いますと
大学にも合格し暢気な日々を
送っております( ̄▽ ̄)←

そして2月から車校パラダイスへと
突入するわけで
バイト始めたいんだが
無理ってゆう( ̄▽ ̄)

とりあえず、今月暇
でも遊ぶお金もなくて(笑)


あーiPhoneに替えたい。


END.

ギターは凶器 

August 20 [Sat], 2011, 17:57


最近暇だ←←←

受験生の自覚ゼィロ〜

寝てばっかやし←←←

まぁお盆辺り

遊びまくってたから(´ー`)←



タイトルの事なんやけどね

ギター背負って

3キロ近く歩いただけで

私の肩は死亡しました←

どや、このひ弱さ←←

片肩で背負うのはダメだよ。

リュックみたいに

背負えるギターカバーが欲しい。

切実に(´_ゝ`)←



今日24時間テレビだね〜

Aqua Timezが

出るんですってね(*´Д`)

多分虹歌うんだよね?

楽しみ〜♪



最後に

最近音楽に飢えてるから

みんなのおすすめの

曲とかアーティスト

教えて下さい(^o^)♪



ぐだぐだ 

August 18 [Thu], 2011, 10:32


言い遅れましたが

この前の記事に

コメントしてくれた

皆さんありがとうございます(*´▽`*)




さてさて

夏休みも終盤ですね〜(´゚Д゚`)

学校のみんなに会いたいけど

あともう1ヶ月

夏休み伸ばしてほしい←




また夏休み終わってないけど

今年の夏も充実してなかった〜←

もっと勉強せな…(´Д`)




今朝お母さんに

うちの心配しいな性格

どーにかしろって怒られた…

んなこと言われても…

どーすればいいかな(゜∇゜)?(笑)



後2年で成人だなんて 

August 09 [Tue], 2011, 13:19




はい、18になりました〜。
うん、解禁日ですよ。←

はやいもんですねー。
ほんと、親、兄弟、友達、
みんなに感謝ですよ。

なかなかの人間嫌いの
うちなのにみんな
特に友達はよくうちなんかと
仲良くしてくれてると
思うよ(・ω・`)+。

ほんと、人の裏を知って以来
Aqua Timezの上昇気流
みたいに傷つくのが怖くて
いつも心の中では
ある程度の距離を保ってきた。
友達はいつだって側にいた。
毎日バカみたいに笑ってた。
それでもずっと心の奥では
どこか寂しいんだよね。
希望と絶望の狭間で揺れていた。
ライブでやっと気づいたよ。
それって結局
自分だけの事じゃないんじゃんて事。
多分誰だって多かれ少なかれ
不安で寂しいんだろうね。

そう思うと今まで自分ばっかを
悲観的に見てきた自分を
ぶん殴ってやりたくなるよね。
自虐して自分が全部
辛いもの背負ってるように思って
そうやって周りばかりが
幸せに見える理論作ってさ。
そんな事でしか自分を正当化できない
自分が恥ずかしい。



もっと色んな面で少しつづ
自律できるように
頑張って行きます。



18歳、
20歳程じゃないけど
社会の中である程度の
事が認められる年齢だね。
一歩大人になる事でもあるかな?



とにかく、ここから
心入れ替えて行きます。

なんてこった パンナコッタ 

August 01 [Mon], 2011, 10:14


8月とぅつにゅー
嬉しくなーーい\(^O^)/


受験生にもかかわらず
多分7月の間の夏休みの
平均勉強時間せいぜい
2時間←←←
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬうぅぅー
今日から頑張ります←



昨日第一志望校の
オープンキャンパス行ったんだが
うちが志望しとる学科の教授
風邪で休みとか…orz
学生集める気あるんか?

んでそれも問題やったけど
それよりも
授業のレベル低っっっ
みたいな(´ー`)←
余裕をもって
勉強に縛られやん
大学がいいって事で
その大学志望しとんのやけど
まさか、そんな…
今更進路変えたくないし…

でもどっち道
勉強しなくちゃ
どーもなりませんので
勉強します。



END.

幸せに包まれて 

July 24 [Sun], 2011, 23:59

行ってきました!
Aqua TimezのLIVE tour
CARPE diEM!

最高でした(*>ω<)!

先行のグッズ販売に行って
帰りの電車賃ギリギリまで
グッズ買いまくった(^p^)←
ほんとはもっと
缶バッジのガチャガチャ
やりたかったけど
そんなことしてたら
リアルに帰れなくなってたな(笑)
ちなみに缶バッジは
この2つ

TASSHIプロデュースの
スタバ風の
狙っとったんやけどなぁ(笑)
これどこに付けようか
って思っとったけど
やっぱギターのソフトケースに
付けよや∩^ω^∩
うちベースじゃなくて
ギターやけど(笑)


開場してホール内入ってから
心臓ばくばく(*_*)


(※ここからネタバレあり)


最初のポエムの
ところでもう
涙腺やられまくり(/_;)←
『曖昧な理想』
って言葉が今の自分に
めっちゃ突き刺さった。

バンドでやる予定の
虹も演奏してくれて
大ちゃんガン見(`゚゚)←
もちろんバンドの為に
全体も見たけどね(b^ー°)
とにかくあの曲は
聴いとる側が
楽しんでもらうために
自分らも思いっきり
楽しく弾かなアカンな(`゚゚)!

うち的に印象強かったのは
Let Loose!
もともとこの曲は
アルバムの中のお気に入り
の曲やったんやけど
演奏はもちろん
演出も最高に格好良かった(*/ω\*)
最初の大ちゃんとOKPの
セッション(?)のグルーヴ
半端なかった!
太志さんがマイクじゃなくて
メガホン使って歌っとったのも
可愛かった∩^ω^∩

今日は開場に
太志さんのお母さんが
来とったんて(*゚゚)!
やから緊張するって
太志さんが言っとった(*_*)

アンコールで
等身大のラブソングを
歌っとったときに
なんとなんと、
太志さんが観客席に
ダーーーイブ(゚∀゚)!!!
とまで言ったら
話盛りすぎなんやけど←←
今日は祭りだ!って言って
スタッフさんに肩車と言うか
御神輿されながら
観客席の中に乱入(゚∀゚)!!!
でも2階席やったうちは
その初めてみる光景に
テンションが上がる
以外に何も起こりようが
なかったので
太志さんがみんな歌って!
って言ってたから
ひたすら歌ってました(^o^)♪


ほんま最高のライブでした!
これから絶対ある度参戦する!

そしてちゃんとこれを糧に
勉強します!


END.

晴れてきたよ 

July 20 [Wed], 2011, 14:03
あっけなく
夏休みが始まりました(・ω・`)

と言うのもですね

ほんとは今日が全校集会で
明日から夏休みのはずが

台風のせいで昨日は
3限目まで通常授業で
急きょ4限目に放送による
プチ全校集会をして
放課となりました(;´ー`)

そんで今日は暴風警報とか
関係なく休み。
なかなかいい加減な
学校ですよね(;´ー`)


てな分けで今日から
夏休みー…
あんま楽しみねーなー(笑)
志望動機書を書きまくる夏
になりそう(笑)




END.

ブログの書き方忘れたよね← 

July 14 [Thu], 2011, 22:24


お久しぶりでーす←
いやー何ヶ月ぶり?←

別にたいして
忙しかったわけでもないんですが
サボってました←

今日ヤプログ!から
コメント来たよって
通知のメールがきましてね。
まぁ、案の定
荒しさんやったんやけどね(笑)
そんで久しぶりに
ログインしたわけだから
足跡とか見てみたんですよ。
そしたら驚く事に
何人かのヤプミーさんたちが
結構最近でも足跡の残してくれてて
ありがたや!との思いで
今更新してるわけですよ(>_<)!



とりあえず
現状を説明しますとね、
心身共にズタボロ(笑)

身に関しては
夏バテですね(*_*)
もう一週間近く
まともにご飯食べてないです(;´`)
おかげさまで
3キロ痩せました(笑)

心の方は色々ありましてね。
まず成績。
受験期に限って成績
下がるんです、わたし←
もう大学行けないかも(笑)
それと、未だ
進路に迷っているという…
そんでもう一つが
失恋ですね(笑)(笑)(笑)(笑)
何腑抜けた事してんだよ
受験生って感じですよね(笑)
フられたとかじゃなくて
好きな人に今の彼女の
相談されちゃったパータンです(笑)
でもまぁ、
わたしが相談にのってあげたおかげか
2人は今仲良さげです(´ー`)←
「そんな、好きな人が幸せなら
それでいい」
わたしはそんな善人では
ないようです(笑)
でも何とかして諦めますよー(´_`)
早く吹っ切れたい(゚ロ゚)!!



まぁ、こんなクレイジー
な感じです←
(笑)乱用して失礼(笑)←



今からみんなの所行きます!
と言いたい所ですが
今から明日の英単語テストの
勉強しなきゃなので
ちょっと無理かも(/_;)
でも明日には
みんなの所お邪魔しに行きます(>_<)!

それでは

-END-



不安の裏を探る 

April 25 [Mon], 2011, 19:00


この前の土曜日は最後の
部活でした(・ω・`)
ラストはあしなが募金
これも東日本大震災と絡んでたから
だいぶ集まったと思う(*^-゚)

街頭に立って
何時もビラ配ったり
募金の呼びかけするなんて
もう一生なかったり
するんかなー(´^ω^`)

なんやかんやで
インターアクト楽しかったな♪*゚
色んな学校の子と仲良くなれたし
色んな世界を見ることができたし。

そんな活動的な部活じゃないけど
なくなったら
暇になるんやろなー(笑)

もうすぐ5月で
模試とか試験も沢山始まるし
やっと受験生本番やなー…

でも今全く勉強する気
起きやん(´-ω-`)
今までみたいに予習と
宿題で精一杯←

こんなんじゃアカンなー(´・Д・`)



今日の帰りに
地元の友達のせりーぬと
途中まで一緒に帰って
別れたときにGalileo Galileiの
管制塔のacoustic verが
iPodから流れて
気がついたら泣きそうな顔してた。

未来を幾らだけ描いたって
結局は目的地に着かない
気がしてならない。
不安で何も出来なくなる。
毎日はそれなりに楽しくやってるけど
それでも明日が怖い。


暗くさせてごめんなさい。



END.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たむたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像河内鉄生
» スローモーションな日々 (2012年01月29日)
アイコン画像河内鉄生
» ギターは凶器 (2011年09月01日)
アイコン画像北山このみ
» 後2年で成人だなんて (2011年08月12日)
アイコン画像なつ
» 後2年で成人だなんて (2011年08月10日)
アイコン画像上田
» 後2年で成人だなんて (2011年08月09日)
アイコン画像桃岡
» 後2年で成人だなんて (2011年08月09日)
アイコン画像中山優美翔
» なんてこった パンナコッタ (2011年08月01日)
アイコン画像桃岡
» 幸せに包まれて (2011年07月25日)
アイコン画像こんちゃん*゜
» 晴れてきたよ (2011年07月23日)
アイコン画像河内鉄生
» 晴れてきたよ (2011年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる