久しぶり 

2006年12月03日(日) 20時23分
彼とは別れました。
スッキリ次の人を探す…はずだったのに、そううまくは行きそうにありません。
彼のこと好きみたいです。
今日メールしてみました。
無視されてるのかなぁ。
私、カワイソウなオンナなのかなぁ。

電話あった! 

2006年10月01日(日) 20時45分
今日、彼から電話あった。
何事も無かったかのように、いつもどおりの感じ。
まぁいいや。
やっぱりなんだかんだで心は通じてるのかしら?(笑)
そうであることを願おう。
だって、これだけ自然に一緒に話せる相手、これまでいなかったんだもん。
大切にします。

この日記は、久々にパソコンから更新。
今日、OCNから接続セットが届いた。
再ネット生活スタートです。
でも、これまでの住まいで使ってた状態よりも、確実に速度が遅い。
ちょっとイライラ。
仕方ない。
慣れるのを待とう。

新しい家のインテリア選びが、すごーーーーく楽しい♪
あんまり一度に購入しちゃうと、楽しみがすぐに消えちゃうから、徐々にそろえていこうっと。
楽しみが長く続くようにね(笑)

いろんなことが快適なり☆

今日から 

2006年10月01日(日) 6時33分
10月の開始です。
社会に仲間入りする、記念すべき月。
頑張ろうっと。

彼からは、あれから連絡ありません。
もう終わりっぽいなー。
まあいいか。
やっぱり遠距離はムリだった…ってことで(笑)
早いとこ次の人さがそ。

しまった 

2006年10月01日(日) 2時56分
早く寝過ぎて、こんな時間に目が覚めちまった。
朝まで、どうしよう?

カーテン 

2006年09月30日(土) 17時16分
疲れたー。
今日は、ベッドや冷蔵庫を買った。
でも、一番欲しかったカーテンを買えなかった。
窓って、なんであんなにいろんなサイズあるのー?
自分のウチの窓に合うサイズ、結局見つけられなかったよ。
何件かお店行って、何点か良い感じのカーテン見つけたのに、サイズ無いやら品切れやら、散々だった。
明日ちゃんと買えるかなぁ?

転居 

2006年09月29日(金) 11時44分
今から、新しい部屋の住人です。
今、電気やガス、電話の工事が入るのを待ってます。
まだ何もないから寂しい感じだけど、これから少しずつインテリアなどを充実させていきたいな。
スーパーも薬局も家の近くにあるし、新興住宅地だから新しい家多いし、言うこと無し!
しばらくは、家の周りの散歩で楽しめそう。

クルマそのA 

2006年09月28日(木) 18時47分
ちょっと遠出してみた。
まあまあ頑張った。
駐車もなんとか成功。
このまま無事に過ごせることを切に願うよ…。

クルマ 

2006年09月28日(木) 14時05分
とりあえず、代車が到着。
早速、買い物に行ってみた。
コワイ。
バイクの感覚で慣れてるから、スピード出し過ぎちゃう。
駐車なんてムリ。

やってけるのかなぁ。
不安なり。

引っ越し終了 

2006年09月27日(水) 19時46分
今日、横浜の部屋から完全撤収してきた。
敷金って、なんやかんやで戻ってこないもんだと思ってたんだけど、ちゃんと返してくれるんだね。
ラッキー。
これで新しい部屋のインテリアを充実させようっと。

バイクで実家まで帰ってきたわけだが、今回は、時間もちょっと遅いから関越道使ってみた。
もうスッカリ秋なんだねぇ。
走ってると寒い!
でも、おかげで2時間ちょっとで家に着いた。

明日はクルマがやってくる!
楽しみだ。

くそう 

2006年09月27日(水) 8時31分
怒り心頭。
彼の心無いメールに、笑いすらこみ上げる。
なんだか、反論するのも面倒くさいから、放っておこう。

なんでいつも、自分優位で考えるんだろう。
彼にとっての私の存在は何?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamtake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる