久々に♪ 

2006年08月08日(火) 1時04分
これからはmixiメインで(^O^)/
まぁ、前からだけどね(-.-;)

 

2006年07月08日(土) 0時15分
最近は疲れ気味…

テストなかなかいい点数だよ(^O^)/
これなら大学行けないかも(-.-;)
まだまた足りないらしい↓↓死んでしまいそうだわ↓

マクドナルド 

2006年07月02日(日) 23時59分
今日は玉子ダブルマックをアップルの店長と仲良く食べました(*_*)

感想…七月六日までなので皆さん是非食べてみて↑↑
値段は少し高いが…味は大丈夫なはず(゜Д゜;)

今日はシャナを全部見終わりました(^O^)/
あんなに面白いものだとは思ってませんでした┐('〜`;)┌
久々に面白いと思いましたね(>_<)
これは……
君望以来かも(A゜゜;)笑

まぁ、明日はテストなんで今日はおやすみなさい↓↓

久々に更新♪ 

2006年07月01日(土) 0時33分
書く事はないけど更新☆

最近は勉強が忙しくてぬ↓↓やる気なくなっちゃうよ(・ω・)

まぁ、将来の為だから頑張るけでさヾ(o>▽

(無題) 

2006年06月11日(日) 21時19分
今日はあらしのよるにを借りてきて見ました(^O^)/

まぁ、一度映画で見たから二回目だけど……
最高ですね(◎^皿^◎)
これはいつ見てもたまりませんよo(^-^)o

特にこのストーリーがかなりいい感じですね♪♪

バイト♪ 

2006年06月06日(火) 0時01分

今日はバイトでした(^O^)/

で、定員のみなさんからこんな豪華な物もらいました☆☆

びっくり! 

2006年06月02日(金) 7時06分
XIA君に昔面白いと言われた酌眼のシャナ?
でしたっけ

見て思った事……

やべぇくらい面白かった☆
まだ一話しか見てないけど後先がとても楽しみです(◎^皿^◎)

今日も学校頑張るかな♪

ニデラ♪ 

2006年05月31日(水) 21時58分
今日はニデラのカスタマイズ解禁でしたね(^O^)

まぁ、自分はDEAAくんから聞いてやっと知りましたがね(-.-;)笑


んで、早速フレーム選ぼうとしたのに……

KONAMIのいつものバグが始まりフレームが普通のやつしかなかった┐('〜`;)┌

マジで死ね!って感じで直るまで携帯ずっと繋ぎっぱなしにしてましたp(^^)q笑
まぁ、フレーム決めれるようになって
勿論フレームは朱雀ですね(o*´∀`*)o

青龍もいいけど…嫌なやつが使ってたから辞めた!!
まぁ、アップルなら誰でもわかるあのキモスです↓

んで、今日はタシカナモノ灰があと10点くらいで鳥になるくらいまで近づきました(^O^)/

俺的にはかなり努力した方です(・ω・)

ちなみに今日も九段コンチェで落ちました↓↓

(無題) 

2006年05月31日(水) 0時10分
テスト〓

今日は… 

2006年05月30日(火) 23時40分
自分で阿保しましたm(__)m
何かメチャムカついて…トイレの壁殴りまくって手がボロボロになっちゃいました┐('〜`;)┌

とりあえず、手は曲がりますがなんか曲げたらミチミチいいますね(-.-;)

正直言って…本当に馬鹿過ぎる!!自分が阿保だ(+_+)


これはどぅすればよいのだろう(゜Д゜;)助けてほしいよ(>_<)

で、今日はビーチバレーしました☆
メチャ楽しかったな(◎^皿^◎)
体育ではソフトボール★★本当に最高だね(^O^)/
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像kay
» びっくり! (2006年06月03日)
アイコン画像XIA
» びっくり! (2006年06月02日)
アイコン画像KAY
» 学校テラつらす↓ (2006年05月24日)
アイコン画像ゆり
» 学校テラつらす↓ (2006年05月24日)
アイコン画像しあ
» 発売日☆ (2006年05月19日)
アイコン画像KAY
» 発売日☆ (2006年05月19日)
アイコン画像db
» 発売日☆ (2006年05月18日)
アイコン画像ひさめ
» 楽しかった☆ (2006年05月18日)
アイコン画像ゆり
» 楽しかった☆ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamshun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる