ノンカフェインタンポポ茶でリフレッシュ
2014.01.15 [Wed] 13:15

ノンカフェインタンポポ茶があると、授乳中のママでも
美味しくリラックスタイムを楽しめますよ♪


かくなる私も、ただ今、授乳中なので、何か良いのは
無いかな〜って思っていたら、産婦人科の待合室で
教えてもらったのが、このノンカフェインタンポポ茶
なんです。


タンポポコーヒーというのは、聞いたことがあったけど
私、もともとコーヒーって苦手なんですよね。


なので、そのママさんから教えてもらって嬉しかった
です。


早速頼んで、飲んでみたら、美味し〜〜〜い♪

なんでも黒豆がブレンドされてるそうです。


これなら、私もコーヒーブレイクならぬティーブレイク
が出来ます。


もう初めての赤ちゃんなので、ただでさえ、色々と
おろおろしたりハラハラしたり、イライラしたり(笑)


なので、こういうリラックスタイムって私達授乳期の
ママさん達にも必要ですよね〜。


本当に良いものを教えてもらえました♪


ノンカフェインタンポポ茶は、こちらの画像をクリック
すると商品の説明ページに行けますよ♪