V610周年 

November 01 [Tue], 2005, 22:53


V610周年おめでとう

今日で10周年おめでたい
もう、あの6人は10年一緒にやってきたんだ〜
V6に惚れ込んでから9年経ったけど、やっぱり
ここまで長かったなぁ

学校へ行こうの6人旅最高
笑った笑って笑ってそして泣けた
リーダーと一緒にボロ泣き
6人と同じものをみてきたんだなぁということに感動

皆6人でいるときの顔が一番自分らしい顔してた
うれしかった

楽しいっていう顔が印象的
これから先何周年っていう時も同じ顔してるんだろうなぁ。

ずっと楽しもうで突っ走っていってほしい
好きでよかった。V6って思う瞬間だった
いきつくとこまでV6と一緒に楽しみましょう
10周年に素敵なプレゼントを6人に貰ったありがとう

蒲公英 

September 16 [Fri], 2005, 9:42
 V6のニューシングルが10月に発売される。やっと新曲だ
かなり、待った歌番組に出演する彼らを観るのがこれからの楽しみ
11月1日のデビュー記念日には、ニューアルバムも発売
うれしいけど、お金に羽がはえて飛んでく・・・
3パターン発売するらしい。初回限定版と得点付限定版と通常版で、
例によって通常版には、限定版に未収録の曲をいれているらしい。
それも、シングルとアルバム両方に。
どっちも、買わなきゃ・・・

蒲公英 

September 02 [Fri], 2005, 10:26
火曜日の『学校へ行こう』見ました。
2時間番組でとっても、堪能できました
V6が結成10周年ということで、6人旅でした。すばらしいでした。
V6というグループを好きになってから、9年経った今でも
好きになってよかったとつくづく思います。
今回の番組で、久しぶりに6人がそろって楽しんでいるところを
みましたが、いつみても仲がいいですね。
6人で遊んでいるところは、印象的でした。
10年経って、絆もいっそう深くなったのでしょう
いつまでも、少年のような心を持っている6人が素敵です。
これからも、6人についていきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tampoponohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる