引越ししようかな? 

March 31 [Mon], 2008, 19:38
ずっと、ブログの引越しをしたくて、うずうずしていたので・・・
3/31で、引越ししようと思います。

今まで、読んでくれて、ありがとうございました♪

お友達には、お知らせに行くからね〜マタネ!(゜-^*)/~

竹のカニさんの大きさ♪ 

March 30 [Sun], 2008, 20:39
さっきの写真じゃ、大きさが分からんやろうから、私の結婚指輪と並べてみた♪

小さいとよ〜w(゜o゜*)w

器用な人は、羨ましいね!

*☆* tampopo *☆*

竹のカニさん♪ 

March 30 [Sun], 2008, 20:36
嬉野のおじちゃんが作った、竹のカニさんをもらった!!

ママさんが、二つもらって来てたから、一つもらった\(^O^)/

よく、出来てるよね〜w(゜o゜*)w

何にもないところから、造り上げるのって、すごい事よね!

工芸品を造る人の頭の中を見てみたい!!

*☆* tampopo *☆*

巨大なクローバー♪ 

March 30 [Sun], 2008, 20:27
小さなクローバーの中に、突如現れた巨大クローバー(笑)

でかっ☆

*☆* tampopo *☆*

小さな たんぽぽ♪ 

March 30 [Sun], 2008, 20:25
実家の庭に、踏み潰されそうなくらいの、小さな たんぽぽ発見☆

*☆* tampopo *☆*

今朝の空♪ 

March 29 [Sat], 2008, 8:40
おはようございます♪

今日は、実家に帰って来てます。

朝6:30に、ミッキーから、起こされた(^^ゞ

ミッキーの鳴き声を聞いて、飛び起きてしまったけん、毎日付けてる基礎体温を忘れてた(・ω・;ゞ⌒☆

あ〜あ…

仕方ないか、ミッキーの事やもんね♪

実家にいると、夜更かししてしまって、ミッキーから、朝起こされるのが、ツラいね(笑)

でも、ミッキーの『お姉ちゃ〜ん!オシッコ〜(>_<)』みたいな顔見たら、許すっちゃけどね(^O^)

朝6:30の空は、まだ、太陽がなかったなぁ。

*☆* tampopo *☆*

おうちで、バーベキュー♪ 

March 28 [Fri], 2008, 12:19
03/25の話です☆

旦那母さんから、美味しいお肉が送って来たので、ベランダで、バーベキューしましたo(^-^)o

ほとんど、旦那が、炭をおこしたり、肉を焼いたりと、してくれました(^^ゞ

私!?
食べ係りです(笑)

片付けは、私がするよ…当たり前か(笑)

もっと、広いベランダだったら、テーブルやイスも、置けるんやろうけど…

二人で、のんびり、食べて、楽しく美味しかったよ♪

旦那母さんやママさんには、お世話になりっぱなしだから、早く、パンを作って持って行かなきゃ!!

*☆* tampopo *☆*

ももちゃんの願い事♪ 

March 28 [Fri], 2008, 12:12
03/22の話です☆

友達のスペイン料理店へ、まゆももを連れて行くと、必ず、店主Kくんが帰りがけにくれる…おっぱいチョコ(笑)

まゆももは、スペイン料理を楽しみにしてるんではなく、それを楽しみに行っているみたい(笑)

この時も、私に何度も、ももちゃんが、「おっぱいチョコを頼んで〜!あるか聞いて来て〜!」と、言うので、「〇〇ちゃんは、恥ずかしいけん、ももちゃんが聞いて来て〜!」と、この繰り返しやった(^^ゞ

まゆももの視線は、店主Kくんに集中していた…。

「何で、メニューにないの?」と、聞かれたけど…あれは、オマケですからぁ(笑)

料理もデザートも終わり、まゆももも諦めた頃、願い事が叶った!!

帰りがけのレジで、店主Kくんが、「これを待ってたんやろ?何度も目が合ってたから、分かってたけど、引っ張ったよ〜(笑)」って☆∵ゞ(≧ε≦*)

そりゃ、あれだけ、視線を送りよったら、分かるやろうけどね(笑)

チョコが出て来た途端、まゆももは、目が輝いていた(☆□☆)

特に、ももちゃんがね(笑)

きっと、ももちゃんの中では、スペイン料理のおじちゃんじゃなくて、おっぱいチョコのおじちゃんなんやろうなぁ(笑)

笑える☆∵ゞ(≧ε≦*)

Kくん、お世話になりました(^-^)/

また、よろしく〜(笑)

*☆* tampopo *☆*

たんぽぽ みっけ♪ 

March 27 [Thu], 2008, 15:02
03/24の話です☆

駐車場に咲いていた、たんぽぽ♪

踏まれても踏まれても、頑張るたんぽぽ♪

私も、頑張らなきゃねp(^-^)q

春が来たね〜♪

*☆* tampopo *☆*

手作りよもぎ餅♪ 

March 26 [Wed], 2008, 16:15
旦那母さんの手作りよもぎ餅です\(^O^)/

旦那母さんは、目ざとく、土筆やわらび、よもぎなどを見付けるのが得意で、どこでも、目を光らせているようです(笑)

ニューヨークへ行ってる時も、セントラルパーク内で、よもぎを見つけたらしく、よもぎ餅を作ったらしい(笑)

今回のは、ある街の中で、犬の散歩もない場所で見つけたらしいw(゜o゜*)w

凄すぎる!!

そんな旦那母さんの、よもぎ餅は、優しい味がしました。

美味しかった♪

*☆* tampopo *☆*
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんぽぽ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旦那や友達とグルメツアーが好きです♪
    ・クッキング-マイブームは、パン作り♪
    ・写真-愛犬や旅行の写真をUPします♪
読者になる
一生懸命してるのに、なぜか、ドジな私(笑) 素直な気持ちを書いて行きます♪
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE