サブキャラ&衝撃NEWS 

2005年06月12日(日) 8時27分
今日はサブ()キャラをご紹介しまっす・・・はい。
こんなんデスCHゎかりんですけどね
見かけたら声をかけておくんなましぃ
みなさん光高校のNEWS見ましたかぁ衝撃的だっった・・・
光高校は私が通っている高校の隣の隣()くらいのとっても近い高校
なんですねぇ・・・近いからこそ情報が早くて、みんなその事件の話で
もちきり・・・全校集会とかするのかと思ったけどなかった
私の友達も光高校に通ってるんだけど、上から人が降ってきて、
それにビックリして過呼吸で病院に行ったらしいんだぁ
昨日退院できたょおおお よかったよかった

ルンルンルーン♪♪♪ 

2005年06月06日(月) 16時49分
今日はなんとっ学校が3時間でしたぁっ・・・・・部活あったけどねどうやらうちの学校野球がスゴク強いらしくなななんと夢の甲子園に行けるかもしれなああああああああいそしたらみんなでバスに乗って応援行きますYO。。。野球部ガンバレっガンバレっ
・・・そういえばっ私がどんな人か載せてませんでしたっ
こんなのデス↓↓

新ブログ完成っ ノ∇≦*)♪ 

2005年06月05日(日) 14時57分
みなさんお久しぶりデス前のブログでゎずっと受験のため更新することができませんでしたでもねでもね今日からはNEWブログを作ってノリノリで更新したいとおもいますっ・・・ノリノリで・・・・ね・・・ねっ・・・。・・・でも部活が忙しいので更新できない事が多いと思うのですけどいっぱい更新しますょ・・・ノリノリで・・・うん・・・ノリノリで・・・ということで

これからもどうぞよろしくおねがいしますっ

今日愛猫ぼたんチャンのSSを撮ったらなんだか気取ってましたフフンっみたいな・・・
   ほらね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tampop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる