角島の海に行ってみたい

September 20 [Sat], 2014, 1:39
山口県に角島というところがあるらしいのですが、そこはエメラルドグリーンの海で有名なんだとか。
夏が過ぎちゃったんで、そんなにきれいな色してないかもしれないけど、行ってみたいと思った。

角島大橋というところからの景色は、カーメーカーのCMでも使われてたらしい。
1社じゃなく何社も。
そう聞くとホントにきれいなところなんだろうなって思いますよね。

近くにホテルがあって、そのホテルからの景色はまたイイらしい。
露天風呂からも眺められるという。

角島のホテルではないけど、近くに川棚温泉というところがあって、
瓦そばという名物料理が美味しいとか。

たまには旅行に行ってみたいなって思えてくるよ。
誰か一緒に行ってくれる人がいればいいんだけどね^^;

冷気は下に、暖気は上に。。。

August 27 [Wed], 2014, 0:03
夏場にパソコンをしていると、部屋中が暑くなる。
熱がこもってくるんだろうね。パソコン結構熱いし^^;

夜は節電のためクーラーは切っちゃう。
その代り扇風機をパソコンが風下になるようにして当たってる。

そうそうノートじゃなくて、デスクトップね!
足元に置いてるから下からもわっとした熱気が上がってくる。

冷気は下に、暖気は上に。。。

やっぱ、クーラーつけようかなぁ^^;

iPhone5sに機種変!4sより支払が安くなったよ〜^^

March 07 [Fri], 2014, 16:31
iPhone4sを使っていましたが、auから1万円キャッシュバックと下取りキャンペーンをやっていたので、
思い切ってiPhone5sに乗り換えてみました〜!!

auひかりにもついでに加入でスマートバリューも同時契約。
これで機種変しても、今までの払いより安くなっちゃったから^^

まだ使えればいいやと思っていた4sだったんだけど、
新しくしても支払料金が安ければね〜、機種変しちゃいますよね^^;
今までは白を使っていたけど、今度は黒にしてみました。

ホントはホワイト・ゴールドがよかったんだけど、
みんな持っていますもんね。
だからあえてブラックを選択!!
背面のシルバーのツートンカラーは気に入らないけど、
ブラックもなかなかカッコいいじゃないかなぁ。

ちなみに今は1,000円ぐらいのラバーカバーを使っています。
半透明のグレー。
よく言えば、チタン製のカバーもしくはフレームが良いんだけどね。
4sの時のようなカッコいいカバーはない感じだね・・・。

あのころはあれがすごく欲しかったけど、高くて手が届かなかったッス。
まぁ、今のシリコンカバーでも十分か^^

まぁ、これから機種変を検討中の人、
今がiPhone5sに買い替え時かも!?


2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30