南国の素晴らしさ

February 16 [Sun], 2014, 16:20
私は南国とかに行きたいなぁって思っています。とくに最近は大学中にバイトをしながらお金を溜めて卒業したらどこか南国に移住でもしようかなぁって思っています。親とかには止められていますが、まぁ親に私の人生は関係ないので、そこはシカトで。

最近はそんなこともあってかなりハードにバイトしています。バイトでも稼げるというよりも正社員よりもバイトのほうが稼げるので、学生のうちに稼ぎたい人は断然バイトですね。そして明確な目標とかがある人はまさにそれが一番いいと思っています。

最近はそんなこともあってよく毎日働いているのですが、最近は心が働こうと思っていても、身体がとても疲れています。そこで最近は香芝市の疲労回復の整体とかも使ってみたいなぁって思っています。それが最近は一番地元でも効果が高いって学校で有名になっているので、これからが楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamoton9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamoton9/index1_0.rdf